おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい

嫁の皆さ〜ん、母の日準備はお済みですか〜?(笑)

今年はこれ!お花+セットがオトク♡

甘さ控えめで美味しかったです!

何度か送ってますが喜ばれる1品♡

我が家の父の日の定番、義両親にはいつまでも健康でいて欲しいw




息子の仲の良いお友達の中で週7習い事をしているお友達がいまして…ポーンハッ
公文(週2)、水泳、サッカー、英語、ピアノ、あと1つ何だっけかな?
今までは月曜日だけ何もない日とのことだったので(週6習い事)放課後に約束して遊ぶことがあったものの、
年明けからはついに月曜日にも習い事を増やし、放課後に遊ぶことがなくなりました滝汗

しかもそのお友達、語学に力を入れているような幼稚園卒だったり鉛筆
立派なお家🏘も建てられていてキラキラ
高級住宅街過ぎて、たとえ義実家のローン問題がなかったとしてもうちは買えませんw
ん〜こりゃきっとお父さん医者だなおいでと思って息子に聞いてもらったら、、、
うん、やっぱりそうでした笑い泣き
す、すごいな〜!!
そのお友達も将来医者?!になるのかと思うと、なんだかゾッとしました(笑)

 

ちなみにそのお友達、

四角オレンジ勉強めちゃくちゃ出来る

四角オレンジ運動神経抜群

四角オレンジ高身長

四角オレンジジャニーズ顔のイケメン

まさかの4高で親としては非常に心配になりますね(笑)親じゃないw

お子様の顎の形成やダイエットに♡ネタとしても◎(笑)


\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816