おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやこんなしょうもないブログをフォローして下さる心優しい皆さま、ありがとうございますおねがい


7ヶ月ぶりにやっと出会えたこちら下矢印
トップバリュ不織布マスク¥698

コロナが流行り出す前までは、
トップバリュの使い捨てマスクが使いやすくてずっと愛用していた私ニヤニヤ
コロナ前に買っていた我が家のものです(笑)

それが世からマスクが消え、少しづつ復活してきたもののトップバリュのマスクだけがなく、
1〜2ヶ月くらい前かな?袋タイプ(7枚入り)の物を見かけるようになり、
そして一昨日キラキラ箱マスクを発見ポーンハッ

イオンに行くたび密かにチェックしてたんで〜おいで見つけた時には大興奮でした(笑)
感謝デーの日にまとめ買いしますデレデレ

こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っている2つのポイントサイト下矢印
楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、アンケートサイトのマクロミルコインたち

ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケート家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
一年間で¥66,000円分のポイントを現金換金しました札束
ネットショッピングをする場合、インカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

とにかくアンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓