おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやこんなしょうもないブログをフォローをして下さる心優しい皆さま、ありがとうございますおねがい
私のブログからマクロミル登録して下さった皆さま♡ありがとうございますほっこり
他のアンケートサイトに比べて簡単で答えやすいですよね?
私もポイ活を初めて1年のまだまだ初心者です♪
隙間時間を使って一緒に頑張りましょうねウインク

お盆休みにホテルのランチビュッフェへ家族で行って来ました車
帰省✈が出来なかった今年の夏休み🍉
楽しみはもはや食べる飲むしかないっ(笑)

入り口での検温、テーブル間のソーシャルディスタンス、席を立つ際のマスク着用、料理を取る時もソーシャルディスタンスを保つこと等…
コロナ渦のビュッフェってどうなんだろう?とも思いましたが、ホテルだからこそ安心出来る部分がたくさありました!

料理は最初から盛り付けられている物を自由に取るスタイルだったので、
↑こんな感じ

元々お盆期間で人が少なかったものの、
スムーズに料理を取ることが出来たのはとても良かったですニヤニヤ

ただ、全体的な料理数は前に行った時よりも少なかったかな〜?と言う印象うーん

ってか主婦の皆さんなら感じる方もいるかと思うのですが、この小鉢多さ、、、注意
お店の方々、お疲れ様ですお願い
そして大食い一家な為にお仕事を増やしてしまってごめんなさい笑い泣き

そうそう、デザートのアイスコーナコーヒーで、
チョコクランチやマーブルチョコ、オレオやコンフレークなど色々なトッピングが出来るんですが…パフェ
ほら?私、大食いじゃないですかニヒヒ(笑)ちなみにスイーツの早食いが得意♡

コロナ渦もあってお店の方がトッピングして下さるとのことだったので、
"何にします?"と言う問いに、思わず、
マーブルチョコオレオでおいで
なーんて、いかにも子供が選びそうな2種を選んでしまった私滝汗
しかもお店の方のはからいで、結構な量のマーブルチョコで…(笑)
本当はあらゆる物をちょこっとずつトッピングしたかった私でありましたが、とてもじゃないけど言えませんでしたw
大食い主婦が今回食べたもの🍴
四角オレンジアイス✕2
四角オレンジかき氷✕2
四角オレンジケーキ類→17個くらい
四角オレンジステーキ✕3
四角オレンジその他小鉢シリーズたくさん

お会計¥8,597
我が家🏠が普段行く外食レベルで考えたら2回分くらい行けますが、
今回は給付金を使って贅沢させてもらいましたほっこり

こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っているポイントサイトは2つ下矢印
楽天などでお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケートなどを家事の合間や子供が寝たあとにして…
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
楽天でお買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
去年の5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓