おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい


この春桜にうちの近所に越して来ためちゃくちゃ可愛いママさんがいまして、
長男同士が同じ学年で仲が良く、放課後も毎日のように遊んでいるので自然とそのママさんとお話する機会が多いのですが…デレデレ

コロナ渦で今って顔の7割をマスクが占めているじゃないですか〜!!
蒸し暑かったある日🍉
そのママさんがマスクを顎にずらして歩いているのを見かけて、
本田翼+安田美沙子を足して2で割ったような美人ママさんだったんで、口元でだいぶ印象が変わるんだな〜と衝撃を受けた出来事がありました(笑)

ちなみに私、マスク生活パックになってから…
NOファンデ注意
NOリップ注意
NOチーク注意になり、
さらに最近ではNO日焼け止めと言う絶対にやってはいけない女子力最低ラインまでたどり着いてしまい、、、
コロナをきっかけに化粧する習慣が薄れてきてしまい…
"見た目年齢が老けて見えるのはきっとこの肌のせいだ〜!"と、美肌を目指そうと思った日の事を完全忘れかけております滝汗ハッ

ポイ活を始めた一番最初のきっかけもシミそばかす治療をやる為だったのに、
むしろ増やしてどうするんじゃあーー(笑)
コロナをきっかけにさらに女子力がゼロ、いやマイナスになってますチーン永遠の18歳はどこに?!(笑)

こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っているポイントサイトは2つ下矢印
楽天などでお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケートなどを家事の合間や子供が寝たあとにして…
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
楽天でお買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
去年の5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓