おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい
こんな私のブログからあらたに2の方が登録して下さり、まずはお礼を流れ星ありがとうございますほっこり

おうち時間を使って、わが家🏠も災害グッズの見直しをしなきゃな〜と思い色々整理をしまして…
ずっーと何年wもダンボールの中に封印していた食料、缶詰めを入れ替え&処分することに真顔

処分する前に食べておけば良かったとすごく後悔した私、捨てることが大変心苦しかったのですが…ぼけー
賞味期限が2013〜2015年のものであれ?今何年よ〜滝汗缶詰めだから賞味期限が切れてても全然イケると思ってずっと入れ替えてませんでした(笑)
さすがに入れ替えようと決意!

その処分にあたっての缶詰めの開封作業がこれまた非常に大変でして…
私、50個以上の缶詰めを缶切りで開けましたからねチーン
途中別の家事も挟み約3時間…(笑)

台所で繰り返しこの作業をしていた時に"この缶開けの時給って一体いくらだろう〜"なんて考えてましたゲロー

災害グッズもこまめに中身を確認、そして食べ物の期限切れもチェックしないとな〜アセアセ
あと缶切り付きの簡単な缶詰めを買うことにします笑い泣き(笑)


こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の合間や子供が寝たあとにして、
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥66,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多くついに8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム


過去のトッピクス掲載記事↓