おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい


今月2回めの業務スーパーへ車
夫用炭酸水と強力粉が切れてたので買いに行ったのですが…
四角オレンジ炭酸水→500ml&1000mlもどちらも欠品
四角オレンジ強力粉→残りわずかハッ
四角オレンジパスタソース→欠品
四角オレンジパスタ→残りわずかハッ

ビックリしたのはトマト缶が一つもなかったことポーン
ちなみにこんなに欠品があるんじゃあ、冷凍食品もないかと思いきや、意外とありましたウインク

今月2度めの業スーで買ったもの下矢印
毎度ほぼ同じ顔ぶれですがw
今回はちょっと備蓄を意識してパスタやもち、缶詰め乾物を購入しました!備蓄ってほどでもない(笑)!

って言うか…夫の炭酸水がない=ビールを飲まれてしまうではないかチーン
今週どっかで業スーに行かなくてはアセアセ

こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の合間や子供が寝たあとにして、
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥66,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多くついに8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム


過去のトッピクス掲載記事↓