おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さま〜ありがとうございますおねがい

先日スーパーへ行き、パン作りに必要な強力粉がないことに不安を感じた私、その流れで業スーへ車

業スーでは噂通りのパスタソースの欠品に加え、トマト缶までもがなく驚きました!

近所のスーパーではホットケーキミックス
それと昨晩、お好み焼きをやろうとのことで🍴
お好み焼きの素を買いに近所のスーパーへ行くと…ランニング
お好み焼き&たこ焼きの素と言った粉物シリーズが全て売り切れでビックリポーン
お家でワイワイ楽しめる簡単ご飯と言ったらまさにホットプレート飯!きっとみんな考えていることは同じですよね〜結局薄力粉で代用しました!


で、私が一番焦ったのは……
バナナですよゲロー

一年中ある安くて栄養価のある果物と言ったらバナナじゃないですかハッ

近所のスーパーの貼り紙を見てネットで調べると…下矢印

嘘でしょーーー!!!

赤ちゃんの離乳食時期〜高齢の方まで幅広く愛されるバナナが日本からなくなるなんて考えられませんぼけー

こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っている2つのサイトグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の合間や子供が寝たあとにして、一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥66,000はかなり嬉しいですよねデレデレ
楽天で買い物するならインカム経由お買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く8000ポイントを換金!
1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…♡ふふふ
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
過去のトピックス(一部)掲載記事↓