おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

GW明け、一度学校に課題提出&課題受け取りに行って来たんですが、新たな課題量に驚いておりまして…滝汗
今までの課題
四角オレンジ鉛筆練習(はみ出さないようになぞったり、1〜順番に線を引いてみたり)
四角オレンジ数字練習(1〜10をなぞる)
四角オレンジひらがな練習(ひらがなをなぞる、色塗り)

に対し下矢印

新たな課題
四角オレンジ算数(数字練習)
四角オレンジ算数プリント
四角オレンジ国語(音読)
四角オレンジ国語プリント
四角オレンジ生活(朝顔の種植え、水やり、絵日記)など

これが緊急事態宣言が出ている31日までしっかり出ていて、課題が出ることはとても良いことだと思うんですが…拍手
まだ学校に一度も行けていない子がいきなり家庭学習?!
いきなり机に向かって勉強?

なんだかなぁ〜ぼけー幸い長男は今のところ
嫌がらずに机に向かってくれているので良かったですが、ちょっとかわいそうだなってアセアセ

うちの学校は運動会も今年度のプールもなくなり、、、次男の幼稚園はどうだろ?
この時代に生きている私たちって皆きっと強くなりますね〜真顔グー

こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っているポイントサイトは2つ下矢印
楽天などでお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケートなどを家事の合間や子供が寝たあとにして…
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
しかもほぼ紹介なしの自力です(笑)キラキラ
隙間時間¥66,000はかなり嬉しいですよねデレデレ
母の日、父の日、敬老の日、誕生日、クリスマスなど…
楽天でお買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
去年の5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816