おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい


お天気が良い日の夕方は、マンション敷地内の公園で遊ぶのが定番になっている子供たち🏠

いつものように長男&次男が先に外でお友達と遊んでいて、あとから娘を連れて出ようとした時に、
"○○の公園に行ってもいい〜?"と言うので、お友達ママと一緒に300mほど離れた公園へランニング

その公園に行くまでは車が頻繁に通る道もあって危険なので、一年生の長男一人では行かせてません真顔
その私達の中に一人だけ着いてくる幼稚園生の子がいて、
:○○くん、来て大丈夫なの?ママに聞いた?と聞くと…
:誰かしらお母さんがいればいいって言ってた!
:ん?
いやいや、でもさ〜おばちゃん携帯持って来るの忘れちゃったし、もし○○くんがお怪我とか何かあった時に大変だよ?!
ここ車もビュンビュン走るし、ちょっと距離もあるからさ〜!
この時、娘はどんどん前に進んでっちゃうし、
次男は転んでバタバタ過ぎて私もその子を見れる余裕がなく、、、
あ、そう言えばお兄ちゃんは?お兄ちゃんと来たら?←兄は小4
な〜んて色々言い残し、その子はフテり気味に帰りましたアセアセ

その子、前にも別の公園に一人で来て(しかも車が通る道を2本も通る)一緒に遊んだんですが…
もしかしてママに内緒で勝手に来てたらアレなんで、翌日、その子のママに一応言ってみたら"そうそう〜遊んだみたいね〜おいで"くらいで、
いくら賢い子だとは言えど、幼稚園生一人で車道を渡らせた先の公園なんて私は行かせられないなぁ〜なんて思ったことがありましたポーン

一緒に連れて行ったって全然いいんですよ〜ニヤニヤ
ただ、そのママから直接お願いされたのならわかるんですが…
誰かしらお母さんがいればいいって言う感覚、ちょっと嫌だなぁ〜とうーん
ちなみにそこのお家は長男もちょっと問題児です(笑)

こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っているポイントサイトは2つ下矢印
楽天などでお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケートなどを家事の合間や子供が寝たあとにして…
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
楽天でお買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
去年の5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓