おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい


コロナの影響で休校が続いた小学校、
その授業時間の確保に今年度の時間割りを見たんですが…

1限目と2限目の間に休みがないポーン
2限目と3限目の間は5分休みで、
3限目と4限目の間にようやく15分休憩お茶
そして4限目5限目の間の休みもなく注意次お昼だがら頑張ろう的な?!w
新一年生にこれはちょっと酷でしょー滝汗
いや、最初から厳しい感じの方がそれが当たり前になって良いのかも真顔
どこもこんな感じですかね(笑)?
机の上に座って勉強するなんて無縁だったので、果たして集中して学べているのかが母としては気になるところです!

1ヶ月も夏休み🍉なんていらないから(8/1〜23まで夏休み)
もう少しゆっくり授業を進めてもらって、夏休みをもっと短縮してくれたらいいのになぁ〜ニヒヒ
だってほら、またあの3食生活が待ってるんですからゲロー

こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っているポイントサイトは2つ下矢印
楽天などでお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケートなどを家事の合間や子供が寝たあとにして…
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
楽天でお買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
去年の5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓