おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

セブンのもっちりクレープシリーズの新作が出たと知って、これだけは絶対買うー!と、上の子たちがいない間に買いに行って来たんですが…ニヒヒ

白いわらびも気になりつい大人買いw
クレープは娘のお昼寝時💤に食べ、
白いわらびの方は見つかりにくいであろう冷蔵庫チルドコーナに伏せて閉まって置いたんですが下矢印
その日の晩🌃ですよ〜
子供たちを寝かしている時に、
長男が"ママ〜そう言えばあの白い餅みたいなやついつ食べるの?"
子供たち、氷を取り出す時とお茶を飲む時以外は比較的冷蔵庫の開け閉めはしないんですがポーン
まあ長男に限っては、しれ〜っと2段ある冷凍庫を隅々までチェックしていたのは知っていましたが注意
まさかチルドコーナーまでチェックしていたとは…滝汗滝汗滝汗
それと、遅くに"お一人様タイム☕"をしている事も知ってておいで
"ママ〜僕知ってるんだからね"
過去に告げ口されたこともあり、
長男には隠し事は出来ないなぁ〜と改めて感じた出来事なのでありました笑い泣き(笑)
こちらで毎日コツコツ頑張ってます♡
私がメインで使っているポイントサイトは2つ下矢印
楽天などでお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカム&楽天ポイントの両方が貯まるのでお得
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケートなどを家事の合間や子供が寝たあとにして…
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
楽天でお買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
去年の5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多く約半年8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓