おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログをフォローして下さりありがとうございますおねがい

毎日お仕事、家事育児とお疲れさまです♡

日頃のストレス発散にいかがですか?


我が家の深刻過ぎるローン問題↓

こちらの問題と下矢印

亡くなった祖母に会いに行く為、

コロナ渦でしたが帰省させてもらったのですが…改めて義両親のケチぶりに驚きましてハッ

ちなみに私は自分には厳しいけど他人にはお金を出しますw

四角オレンジコンビニでお昼を買うってなった時に、
自分の食べ物飲み物だけさっさとカゴに入れ支払いを任された(笑)
四角オレンジ今回とくに大人の飲み物が用意されてなくて、義母の普段飲んでいるビールを少し乾杯用として頂いたら"補充しておいてね〜"と笑いながら言われた(笑)
四角オレンジ義実家の車を借りて出掛けようとしたら、
(1日保険もちゃんと掛けました)
遠回しに使った分のガソリンを払ってくれ的なことを言われた(笑)
四角オレンジ4日間滞在して飲み物を出されたのは1度きりだった(笑)おかげで便秘!

その他、最終日に夕飯をご馳走したのですが、

"ご馳走さま"すら言われず…ポーン

ありがとう&ごめんなさいってうちの2歳の末っ子でも言えるよ?!

そんな義両親にいつものごとく子育てについての説教もたくさん受けました雷

1年半ぶりの帰省だったけど今回も散々だったな〜✈

ネタの提供ありがとうございました(笑)

お酒の代わりにいかがですか?

酒代もカロリーも抑えられて一石二鳥♡

お子様の顎の形成やダイエットに♡ネタとしても◎(笑)

騙されたと思ってぜひ食べて欲しいです!


\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816