おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやこんなしょうもないブログをフォローして下さる心優しい皆さま、ありがとうございますおねがい


1kgの挽き肉を買って来て久々にハンバーグを作りましたニヤニヤ
食費にちょっとでも余裕があると多めにお肉を買ってしまう悪い癖(笑)
ハンバーグ作りがたいして得意ではない=ハンバーグを作る機会が少ない為、
どうせ作るなら大量生産ナイフ
苦手な料理を作るうえでの私のモットーですw
その日に食べるちょっと大きめのハンバーグ、
ハンバーガー用🍔の中サイズのハンバーグ、
そして弁当用🍱のミニサイズと3種類のサイズ違いのハンバーグを作ることから…
時間に余裕がある時にしか作れません滝汗

なにしろ手際が悪い為、玉ねぎを炒めて冷ます作業は前の晩にやっておくのですが、
フライパンの蓋が1つしかなくて焼くのに時間がかかるって言うアセアセ

なのでハンバーグの日は、
習い事のない日か夕方外遊びが出来ない雨の日限定と自分の中で決めていますニヒヒ
結局、弁当用で作っておいたミニハンバーグは子供たちによって食べられ、、、←バーガー用は翌日のお楽しみなので阻止!
あんなに時間がかかったのに食べられるのは本当に一瞬だな〜笑い泣き

はい、蓋買いますパー(笑)
ポイ活初心者の私が1年めで貯めた総キラキラ
そのうちメインで使っている2つのポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのマクロミルコインたち

ネットショッピングや旅行予約する際にぜひ活用したいサイト!
ポイントサイトのポイントインカム
私は主にネットショッピング旅行予約案件ゲームアンケート家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
1年間で¥66,000円分のポイントを現金換金しました札束
ネットショッピングをする場合、インカム経由でお買い物するのが絶対にお得です照れ

とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
約半年8000ポイント獲得拍手
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡
1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…うふふ♡
少しでも将来の為に貯金出来たらな〜なんて思ってますニヤニヤ目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかほっこり
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816

過去のトピックス(一部)掲載記事↓