おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログをフォローして下さりありがとうございますおねがい
義実家🏘に行くといつも感じる違和感の正体
義父は孫に会いたいとか遊びたいんではなく、

親である私たちと子供の親子観察をしたいんだと言うこと真顔

だから行くたび私たちの行動パターンを見ては説教してくる雷


"せっかく来たんだから孫とお出掛けでもしてくればいいのに〜(笑)"と嫁からしたらそう思うわけでおいで嫁がいない方が自由に好き勝手出来るでしょ?

でも出掛ける=私たち付き添わなきゃいけなくて←え?だったら自分たちの好きな所行くしw

本当に疲れますぼけー

あ!孫より息子だったんだ!だから孫とじゃなく、本当は息子と出掛けたいんです!


久々の義実家帰省をして…

刑務所暮らしのように感じました(笑)

朝起きて水分すら出してもらえず、お風呂後もなくて干からびるかと…(笑)一応結婚10年目ですw
翌日からはコンビニで買った飲み物持参で部屋でこまめに水分摂りました!

お酒の代わりにいかがですか?

酒代もカロリーも抑えられて一石二鳥♡

お子様の顎の形成やダイエットに♡ネタとしても◎(笑)

騙されたと思ってぜひ食べて欲しいです!


\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816