おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログをフォローして下さりありがとうございますおねがい
5人家族の我が家🏠
四角オレンジ夫→アラフォー
四角オレンジ私→アラサー(専業主婦)
四角オレンジ長男→7歳(小学1年)
四角オレンジ次男→4歳(幼稚園年少)
四角オレンジ長女→2歳
去年の10月〜幼稚園の無償化によって月々の貯金額を増やす事が出来、
さらに今年はコロナ給付金も頂けたりと…お願い
夏帰省も出来なかったし。。。
一生懸命やりくりしてきたお金をこの年末計算するのが楽しみだったのですが炎
夫が派手にやらかしてくれたので下矢印
2020年貯金額
¥1,395,493
本当は¥2,395,493だったのに(泣)
給与天引きで自動的に貯まるようにしていること、あと毎月の給与が入ったら先取り貯金をして別の通帳に入れるようにしています鉛筆
少しでも余裕が出てくると使ってしまう為(笑)
年2のボーナスもほぼ貯金ですコインたち
来年は末っ子の幼稚園入園もあり、色々な費用がかかってきそうですが、、、
しっかり貯金出来るよう頑張ります!

お子様の顎の形成やダイエットに♡ネタとしても◎(笑)

騙されたと思ってぜひ食べて欲しいです!


\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816