おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい
前回、 
"年内までに一度、義実家に爆弾を仕込もうと思ってます真顔(笑)"
と書きました鉛筆
良き嫁を演じるのはもう辞めて、子供の為、家族の為に行動しようと強く心に誓った私グー
励ましのコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます♡
爆弾と言うのは、
義両親に色々と突っ込もうと思いまして…下矢印
"義姉に名義を変更してもらえるとのことでしたが、その後の具体的な話もとくにない為、不安になって義姉に連絡してみたところ、聞いてないとのことで正直驚いております。
いつ変更して頂けるのでしょうか?"
つまり、嘘をついたのですね?有言実行して下さい!
これを年内までに一度義両親に言おうと思っていたのですが、ここでまさかの事件がアセアセ

義実家に同居している90過ぎの祖母(義父の母)の体調が思わしくなく、救急車で運ばれる事態がここ最近で2度ほどあって現在も入院中注意
いくらなんでもそんな大変な時にローンの話は出来ないな〜とぼけー
なんか悔しいです…チーン
しかもですね、義両親、祖母が体調を崩さなければ、結婚記念日で海外旅行に行く予定だったらしく…もちろんキャンセル
記念日くらい贅沢してもらって構いませんよ、旅行だってね、行ってもらっていいですよ?
でもね、順序を考えてムカムカ
まずは息子の名前で借りた家のローンを返そうよムキー
お義母さん、
祖母の介護は大変なのはわかります、
でも週3でデイサービスに行っている間の時間に出来ることってありませんか?
パートや内職でもして返す努力をしようよ?!
家の不要な物でも捨ててメルカリでもやって下さい(笑)
海外に行く金あるんなら、さっさと返済して下さい雷
そう言えば結婚した当初、
まだ夫が義父に対して"早くローンを完済してくれ"と強く言ってた頃、
義父は"あと2年待ってくれ、2年でなんとかするから"と言ってました。
その2年なんてもうとっくに時効が過ぎててその返答も未だになくて、
前回は"義姉にローンを変更するから安心しなさい"と平然を装って私に言い…
その場を凌ぐ為なら平気でをつく義父に、
呆れる気持ち怒りしかもう芽生えなくなりました(笑)
また進展があれば書きまーすおいで
こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム

この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥25,000円分以上のポイントは貯められています札束


しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥25,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多くついに8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム


過去のトッピクス掲載記事↓