おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
長男は自分がデザイン&命名した車両をいくつか描いていて、せっかくなのでJR東日本に送ってみることに鉛筆
そんな作日、JRからお返事がキラキラ

学校から帰宅した長男と一緒に読みましたが、
やっぱりお手紙って貰えると嬉しいですね〜笑い泣き
手書きじゃなくても全然嬉しいですw
お忙しい中、子供の為にお返事を書いて頂き、ありがとうございましたお願い

私が恵方巻き作りに格闘している中、子供たちは折り紙で恵方巻きを作ってました!
そして初挑戦の恵方巻きは…節分
海苔に対して中身が少なかったのか?
ぺっちゃんこになってしまいました滝汗(笑)あぁ…自分の不器用さに改めてガッカリ。リベンジしよw

お子様の顎の形成やダイエットに♡ネタとしても◎(笑)

騙されたと思ってぜひ食べて欲しいです!

\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816