おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい



最近、うちの夫が炒飯作りにハマってまして、
米は仕方ないとして、玉子消費量注意
一体何個使うんじゃあ〜今値上がりしてるんだからね笑い泣き
玉子が少ないと不安になる私(笑)
雨の中☂重い足どりで近所のスーパーへ行くと…
やった〜餃子半額!!!
先月の反省を活かし下矢印

四角オレンジ餃子パーティー🎉用
30個入り3パック=90
餃子パーティー用は3パック買っておきました(笑)
四角オレンジ揚げ餃子用
次回揚げ物をした時用に冷凍しておく
それと…お家居酒屋🍺用のしま腸♥
ここ数カ月、高くて買えてなかったので嬉しい〜これはコチジャン付けしておきますデレデレ
雨の中での憂鬱な買い物でしたが、

主婦大助かり半額品に出会えて満足でした拍手


Amazonセール始まりましたね〜!

40回はリピしているお気に入りの富澤商店のミックスナッツ♡甘いコーヒのお供におやつに食べてます!

毎晩のお酒の代わりに♡

酒代節約にもダイエットにもなって一石二鳥ですよ!


ベビー用堅パン♡どんなお菓子よりも長く持ちます(笑)

お出かけ時にオススメ!




\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816