おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい
昨晩は先日半額でGETキラキラした餃子3パック
76個を使って餃子パーティーにしましたニヤニヤ
焼いた餃子を子供たちから先に食べさせ→途中から夫が入り→私はとにかく焼く〜グー

やっぱり大皿でドーンと出すと減りが早くて、
私が食卓についた時には既に餃子は残り3ポーン
長男右矢印"ママ食べていいからね〜"
次男右矢印"構わず2個食べる"
結果、私が餃子を食べれたのは1個でしたチーンひ、ひどい…(泣)
やっぱり90〜100個用意しとかなきゃ我が家は足りませんね下矢印

\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816