おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログをフォローして下さりありがとうございますおねがい


我が家の深刻過ぎるローン問題↓

転勤族のマイホーム問題とローンが組めないワケ

転勤族の我が家🏠

2年後に転勤が決定しそうです!と言うか色々事情があって希望を出しました✈

それに伴いやっぱり落ち着きたいと思ってて、長男小4 次男小1 長女年長のタイミングでマイホーム購入を検討しています!

ただこちらの問題があるので下矢印

コロナ渦でしたが、年始に帰省させてもらい義両親と話し合うことにナイフ

今あるローンの繰り上げ返済をし、

夫名義を他の兄妹3人の共同名義にして(4人兄妹です)義両親が返していくとのことうーん

あれ?前回帰省した時に"名義は長女に変更するから安心しなさい"と義父に言われたんですが…

毎度のことその場しのぎの嘘をつく義両親雷

果たして実行してくれるのだろうか?

そして他の兄妹は受け入れてくれるのだろうか…

何千万ものローンがあるのに普通は肩代わりなんてしませんよね?それぞれ家庭があって子供がいます。。。

いや、今年中には何とかしてもらわねばムキー

お酒の代わりにいかがですか?

酒代もカロリーも抑えられて一石二鳥♡

お子様の顎の形成やダイエットに♡ネタとしても◎(笑)

騙されたと思ってぜひ食べて欲しいです!

\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816