● 品川で、田渕さんを囲んで開催の新年会でした。

隆之介です。

今日は品川で、私のお仕事の師匠でビジネスコンサルの、田渕隆茂さんを囲んでの新年会が開催されました。



参加されたのは、こんなみなさんですよ。お申込み時に、ブログのURLを記載下さった方だけですが、ご紹介しますね。

浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の、八馬ゆみさん。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の、大銅保幸さん。

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

の、吉村直子さん。

不登校カウンセリング:2週間で解決した方法とは?

の、山根貴子さん。

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策

の、山本しのぶさん。

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

の、廣田由香里さん。

不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

の、疋田ゆかりさん。

抗がん剤・腹水・余命宣告から元気になる体験談と相談

の、木村吉男さん。

東京・埼玉ハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

の、菅原詩子さん。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の、高橋勝己さん。

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

の、野口伸雄さん。

ファンがドンドン増える!セミナー講師のための服装の着こなし法

の、中村祐哉さん。

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

の、武藤多絵さん。

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育

の、久保佳世子さん。

錦糸町駅5分のエステ!楽痩せダイエット・小顔矯正・脱毛サロン

の、千葉友子さん。

ママのハッピーアドバイザー 横浜

の、清田かほるさん。

鎌倉・長谷メイクレッスン・自分で出来るイメチェン講座

の、小西 美里さん。

Reina*PLANT

の、結樺 レイナさん。

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

の、蕪木 千菜美さん。

新卒時代の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接法

の、橋谷 恵さん。

池袋ネット通販スクール!ヤフオク・イーベイ初級講座

の、坂本 貴男さん。

直感カウンセラー、キラキラ和子

の、武田 和子さん。

復縁したいを叶えて片思い脱出!後悔しない復縁方法

の、木田 真也さん。

赤坂の鍼灸マッサージ院!腰痛肩こり専門

の、越水 徳人さん。

恵比寿パーソナルトレーニング、ダイエットと美しい姿勢

の、町田 耀大さん。

不倫恋愛を結婚に導く!甘え上手になる方法

の、高野 麗子さん。

不倫恋愛を結婚に導く!甘え上手になる方法

の、野口 勝也さん。

復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート~

の、國本 英子さん。

現世に生まれてきて良かったと思える人生にできる光セラピー

の、落合 富美栄さん。

江東区東陽町の声楽教室!歌がぐんぐん上達するレッスン

の、大澤ともこさん。

自分の中から幸せが溢れ出す【心の美容師&幸運手相書き込み師ミツ】 小胸協会会長ブログ

の、ミツフスキーさん。

東京・武蔵小山のタイ料理教室!初心者からのタイ料理レッスン

の、安藤梨鈴さん。

3ヶ月で夫婦仲が永遠にときめく魔法の関係修復法【花療法心理占星術】

の、由利 浩子さん。

あなたの生活をかわいく彩る☆大人かわいい女子のバービー小物デザイナー

の、吉川美どりさん。

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエ

の、いのうえ ひろみさん。

夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

の、堀田 おさむさん。

願いが叶う!愛されショコラのお教室

の、堀田 ゆきこさん。

青葉区青葉台1丁目、手作りグルメなハンバーガーの店「ココチ」

の、後藤 麻里さん。

かわいいネームプレート屋さん

の、小原 千秋さん。

運命好転セラピーで自分らしく輝く!転職の悩み解決、ワクワク人生へ

の、小笠原 エミさん。

ご参加者の皆さんのお陰で、素晴らしい新年会になりました。

今回の新年会の主宰は、この方ですよ。


東京 田町 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 巣鴨 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます