1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 20:00:00

忙しい彼を支えることが出来ず、別れたけど、復縁することが出来ました。

テーマ:復縁相談感想
● 忙しい彼を支えることが出来ず、別れたけど、復縁することが出来ました。

こんにちは、木田です。

彼にとって、かけがえのない存在になって、復縁しましょう。

忙しい彼を支えることが出来ず、別れてしまったとしても、復縁できますよ。

別れてしばらくは、彼も冷たい態度を、取ってくるかもしれません。

ですが、焦らないように、やるべきことをやっていけば、彼の笑顔を取り戻すことは出来るのですね。

あなたも、彼からもう一度、温かい笑顔を見ることが出来、復縁することは可能ですよ。^^

実際、復縁出来た感想をお伝えしますね。



復縁出来るまでの感想送ります(*^^*)

木田さんのアドバイスで冷静になれて、焦らず進められました。

今は、別れていた時のような冷たさはなく、いつも温かい笑顔で接してくれます。

これからも彼とは、仲良くやっていこうと思います。

彼の仕事が大変なときに、支えるどころか文句ばかり言いすぎたことで、別れたいと言われました。

本当に仕事が忙しかったのに、彼の気持ちを疑い、別れの時に、信じてもらえないのが辛かったと言われました。

それから、しばらく連絡してもそっけない態度。

木田さんに相談して、その後3ヶ月ほど距離を置いてから、連絡を再開することにしました。

焦らないように、少しずつですが、連絡を取るようにしました。

とにかく、木田さんに言われたとおり、別れの原因を思い出させないような態度に、気をつけることにしました。

少し、時間はかかりましたが、彼から連絡が来たり、前のように優しい感じで話しかけてくれたりして、効果が出てきました。

彼と食事もできるようになったので、そろそろなのかな~と思って、反省を伝えることにしました。

すると、彼は真剣に聞いてくれて、「自分のために頑張ってくれているのはわかっていたし、嫌いになり切れなかった」と言ってくれたのです。

それで、こんなに自分を好きでいてくれる子は、なかなかいないと思ったらしく、やり直すことになりました。

今回の出来事で、努力は絶対に報われると思いました。

諦めないでよかったです。

木田さんには色々教えていただきました。

本当に木田さんのおかげです。

復縁は出来ましたが、これからも色々相談に乗って頂きたいです。

よろしくお願いします(*^^*)

あなたも彼に、真剣な思いがスッと伝わり、復縁できます。

別れてすぐに反省を伝えても、彼の心には響きにくいです。

ですが、ある程度関係が温まってきた時に、反省を伝えると、ずっと彼の心に染み入っていくのです。

彼女はそのタイミングを上手に、つかんだのですね。^^

あなたも、彼女のように努力が、報われて復縁できます。

彼女が実践した、ノウハウはコチラにあります。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-08 20:00:54

突然「結婚前提にやり直してほしい」と、彼から告白され復縁できました。

テーマ:復縁相談感想
● 突然「結婚前提にやり直してほしい」と、彼から告白され復縁できました。

こんにちは、木田です。

彼にとって一番心地いい存在になって復縁することは出来ます。

彼との距離がなかなか縮まらず、悩んでいた女性が、結婚前提で復縁することができました。

結婚はタイミングとよく言われていますよね。

そのタイミングが来たとき、彼と関わっていて、よい印象を与えられていることが大事です。

あなたも、彼にとって結婚したくなる女性になって、復縁することは可能ですよ。^^

今回、彼から告白されて復縁出来た感想を、ご紹介しますね。



木田さん。感想を送ります。

復縁するまで、根気強く支えてくださり、本当にありがとうございました。

不安定な性格の私には、木田さんが唯一の心の支えになりました。

また、気持ちに余裕をもつことの大切さを、教えて下さいました。

彼と別れた後、新しい出会いを紹介してもらったり、婚活パーティに行ったりしていました。

でも、どこか復縁したいという気持ちは、持ち続けていました。

そこで、自分の気持ちに嘘はつけないと思い、木田さんに相談することにしたのです。

ラインのアドバイス、彼とはたまに会える環境にあったので、会った時の接し方など。

色々教えていただき、実践していたら、彼とのやりとりが増えてきました。

それでも、不安は消えなかったのですが、彼の気持ちや、行動の理由を木田さんから聞いていると、だんだんと気持ちに余裕が出てきました。

気持ちに余裕が出てくると、彼に接する態度も変わってきますね。

そのあたりから、彼からラインが来るようになったり、ご飯を誘ってくれたりしました。

しばらくすると、会っているときに、互いの結婚観の話になりました。

すると、突然「結婚前提にやり直してほしい」と、彼から告白されました。

あまりに突然のことだったので、状況がよくわからず、驚いてしまいました。

よくよく話を聞くと、年末35歳の誕生日を迎えた時に、本気でこれから先のことを考え始めたそうです。

その時、私が今まで付き合って一番素の自分でいれたこと、最近一緒にいて、一番心地いい相手と思い始めたそうです。

あまりの急展開に驚いています。

長い間、私の相談に乗ってくださって、本当にありがとうございました。

彼には、気を遣いすぎず、彼を信じるように自分に余裕をもって、彼とは向かい合っていきます。

これからも木田さんには、相談に乗って頂きたいです!

よろしくお願いします。

あなたも彼女のように、彼とのやり取りが増え、復縁できます。

復縁できるタイミングは、ある時、急に訪れます。

みなさん、だいたいその瞬間が突然すぎて、驚いてあたふたします。(笑)

何だか、彼との関係が進まない、いつまでこの関係が続くのだろう、と途方に暮れていてもですよ。

見えないところで、ちゃんと関係性は積み上がっているのですね。

あなたも、ある日突然、彼から告白されて復縁できます。^^

不安定な人ほど他者のサポートで復縁できます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 20:00:02

復縁相手から、あなたへの気持ちが、グッと上がる方法。

テーマ:復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元
● 復縁相手から、あなたへの気持ちが、グッと上がる方法。

こんにちは。木田真也です。

あなたも、進展しなかった復縁が動き出し、彼と復縁できます。

正しい復縁ノウハウを知っても、復縁できないケースはよくあり、理由もいくつかあります。

一つ、よくあることとして、会っているときの、言葉では表せられない雰囲気づくりが、うまくいっていないことがあるのですね。

あなたも、雰囲気美人になって彼と復縁できますよ。



12月5日から、別れた彼と復縁するための動画をリリースしたのですが、ご覧になった方から、感想を頂いています。

相手が自分と●●してるような?●●してるような?気持ちにさせるのって大事なんですね。

なんかこれを自分が相手にされたとしたら、気持ちが良いだろうなというのが容易に想像できました。

これまでも自分は相手と接するときはこんな感じで合わせることを意識してきたつもりでしたが、改めて解説してもらって、きっちり出来てなかったかもと気づきました。

特に●●と●●は、そこまで徹底して●●させたことが無いのですぐ試してみたいです。

あなたも、彼と会っているだけで、印象をUPし、復縁につなげることができます。

今回頂いたのは、動画の中の「復縁した8割の人が使っていた5つのスキル」をご覧になった感想です。

他にも、色々あって、全部見ると7時間以上になりますよ。

ちなみに、動画の内容はこんな感じです。^^

復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法。

第一章 最初にすべきこと。

1.冷却期間とる本当の理由。
2.あなたにピッタリな冷却期間を知る方法。
3.間違えると悪化する。冷却期間のハプニング対応方法。
4.復縁活動中に不安を感じた時の考え方。
5.復縁スタートからゴールまでを知る。

第二章 自分磨き。

1.別れの理由。ホンネとタテマエ。
2.20代後半からの復縁で注意すべきこと。
3.彼は年上、年下、同世代?復縁のために意識すべきポイント。
4.あなたにピッタリな自分磨きをしよう!
5.復縁した8割の人が使っていた5つのスキル。
6.復縁心理テクニックをマスターしよう。

第三章 ライン(メール)する。

1.間違えたらタイヘン!冷却期間明けの連絡の仕方。
2.ラインの話題に困らない!復縁にピッタリ基本ネタ。
3.あなたにピッタリなラインの頻度を知る方法。
4.返信率を2倍にする、復縁ライン基本編。
5.ほとんどの人が間違える!彼との距離を遠ざける失敗ライン。
6.飽きられないためのラインで距離を縮めるコツ。

第四章 再会/告白。

1.食事やデートに誘いたい!彼がついOKしたくなる誘い方。
2.会った時の印象UP!「彼が復縁したいかも?」と思うコツ。
3.告白成功率を3倍に引き上げる方法。
4.告白して反応が微妙だった時の次につなげる対応。
5.彼を含め、複数で会うときの対応方法。
6.「なんか変わったね!」と言ってもらえるイメージ演出法。

第五章 ケース別の復縁方法。

1.遠距離の復縁方法。
2.彼に新しい彼女がいる場合の復縁方法。
3.連絡のとれない彼との復縁方法。
4.職場・学校での彼との復縁方法。
5.都合のいい関係から復縁する方法。
6.不倫の復縁方法。
7.共通の友人の協力を得てラク~に復縁する方法。

この動画を見ることで、別れてから復縁するまでの、1から10を知ることが出来て、彼と復縁することが出来ます。

購入された方には、こちらからメールを差し上げるので、その中にあるURLにアクセスし、パスワードを入れれば、何度も見ることができます。

パソコンだけでなく、いつでも好きな時に、スマホでも見ることが可能ですよ。

繰り返し見続けることで、しっかりと頭に入り、復縁するためのとっさの判断力もつきます。

また、購入者特典として、本来有料の復縁カウンセリングを、30分無料でつけました。

あなたの好きな時に、予約して、あなたの状況に合ったアドバイスを受けることが、できますよ。^^

価格は3万円です。

動画の購入はコチラになります。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 20:00:22

恋愛に淡白な彼に「綺麗になった」と言われ、復縁でき今は幸せです。

テーマ:復縁相談感想
● 恋愛に淡白な彼に「綺麗になった」と言われ、復縁でき今は幸せです。

こんにちは、木田です。

元彼が恋愛に淡白だったとしても、復縁できます。^^

愛されていることに、自信が持てず、別れることになった女性が、復縁できたケースがあるのですね。

男性があまり、愛情表現をしないタイプですと、女性は不安になります。

そんな男性が元彼だったら、やはり反応が薄いので、なおさら復縁出来るどうか、心配になりますよね。

ですが、そんな恋愛に淡白に見える彼でも、ちゃんと正しいことをすれば復縁できます。

実際に復縁できたお声を紹介しますね。



木田先生。お世話になっています。

復縁の感想を送ります。

彼は、恋愛に相変わらず淡白で、時々不安になることもありますが、彼は彼だと思って信じていこうと思います。

そんな彼なので、いつも本当に愛されてるか、私は不安だったと思います。

告白も私からだったので自信を持てず、私も気持ちを試すようなことばかりしてました。

それで、彼も疲れたんだと思います。

最後は、とにかく別れたいの一点ばりで、理由も分からないまま受け入れるしかありませんでした。

合わなかったんだと思って、諦めようとしましたが諦めきれず、木田先生に相談することにしました。

先生と話す中で、彼は口では好き、という態度を取ってくれませんでしたが、いつも私のことを思ってくれてたんだなと気づきました。

涙が止まらなくて、彼とやり直したいと強く思い、毎月電話やメールで相談することにしました。

先生といつも話していて、目からウロコのことばかり。

自分がいかに彼のことを分かっておらず、彼に楽しませてもらうことばかり考えてたのか、ということが痛いほど分かりました。

再度、彼と連絡を取り始めるのですが、彼の反応は微妙でした。

でも、とにかく彼の機嫌のいいときに、なるべくやり取りをしたり、誘ってみたりしました。

少しずつ彼とのラインの頻度も増え、そのうち彼からもラインをくれるようになってきました。

でもやっぱり、不安がになってしまい、先生に相談させてもらって、これはいい傾向だと言ってもらえたので焦らず、頑張れました。

別れて1年後、ようやく二人で出かけるチャンスができ、彼に初めて「綺麗になった」と言ってもらえました。

その後も、こちらから、ラインを送ったら、返事が遅かったり、ラインも一言。

でも、今思えば、誘いは全てOKしてくれていました。

そしてついに、先週会って、彼にもう一度やり直したと言ってみました。

やっぱり、彼はそっけない態度で、「お前がしたいならいいけど」という返事でしたけど・・・(笑)

でも、それが彼の精一杯で、彼らしいと思えました。

これからも、彼から連絡が遅かったり、反応が薄くても、彼の個性なんだと思って仲良くやっていきたいです。

先生には、本当にお世話になりました。

沢山メールの相談してごめんなさい、そしてありがとうございました。

あなたも「綺麗になった」と言われて、復縁することができますよ。

彼がどんな性格であっても、あなたと付き合っていたことは事実です。

つまり、あなたにとって彼は元々は恋愛対象内ですし、対応によっては、女性として見てくれるはずなのです。

もし、あなたの彼がそっけないタイプであったとしても、復縁は出来ますよ。

彼女の復縁を裏でサポートしていたのは、コチラです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 20:00:00

復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法の動画。

テーマ:復縁の辛い努力は報われる
● 復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法の動画。

こんにちは。木田真也です。

あなたも、この動画を見ると、別れた彼から「もう一度やり直そう」と言われて、復縁することは出来ます。


別れた後、冷たかった彼が、あなたに笑顔を見せるようになったとしても、グッと距離を縮めることが出来るのですね。

なぜなら、あなたと彼は一度付き合った間柄です。

どんなに口では嫌いと言っていても、心の奥底では、本当に嫌いになることは出来ないのですね。

どんなに辛い状況でも、逆転し、彼と復縁することはできますよ。^^



ちなみに、僕のカウンセリングを受けた方からは、こんなお声を頂いています。

彼とやり直すことが出来ました。

木田さんに相談した時は、彼に対して依存することも多かったのですが、今ではお互いの時間を大切にしてうまく付き合っています(#^^#)

毎日が本当に幸せです♪

別れる前は、だんだんと喧嘩が増えてきて、険悪な空気が増えてきました。

今思えば、私の嫉妬と、言い出したら聞かない性格で、すぐに言い合いになってたんだと思います。

彼を思い通りにしたくて、今思うと最悪だったと思います。

彼に捨てられて、初めて自分勝手だったことに気づきました。

だから、当時は彼も、どんなにやり直したいって言っても全く相手にしてくれませんでした。

そこから木田さんのブログやお話に触れ、考え方がすごく参考になりました。

最初は彼と、距離をおこうと思って、時間を少し起き連絡しました。

最初、彼の反応は決していいものじゃなかったです。

でも落ち着いて、ちゃんとやったらきっとよくなる、そう信じて教わったことを全部守ってやりました。

そうしたら、連休中にやり取りが続いて、そこから会うことに、トントン拍子で復縁できました。

あまりにアッサリ進んだので、ビックリしました。

木田先生こんにちは!

こうやってブログの感想を見て、自分に喝を入れていた私が、復縁報告できるなんて嬉しいです。

彼とはたまにケンカするけど、仲良くやっています(*^▽^*)

何だか別れる前は、彼の笑った顔もあまり見ることが、できませんでしたが、今は2人でよく笑っています。

木田先生に相談した時は、ネットでいろんな復縁出来る方法を探していました。

先生に相談した時、自分で考えていたのとは違ったので、本当に目からウロコという感じでした。

私の場合は別れて、すぐ相談に乗ったので、それも良かったと思いました。

やってはいけないことを、しなくて済んだのは先生のおかげです。

木田先生。いつもお世話になっています。Kです。

彼と復縁したその後ですが、うまくやっています。

彼と別れる前は、嫌われたくないという思いから、本来の自分が出せない部分もありました。

でも、今は、彼の前でも自然体に振る舞うことが出来るようになり、ずっと楽です。

なんだか、今となっては、一度別れてしまったことが、良かったのではないかと思う時が、あります。

もちろん、別れは辛かったのですが、別れて復縁した今の方が幸せです。

先生と、ご相談させていただいた時、辛くて、何度涙したかわかりません。

辛くなった時に、先生にメールしてご相談に乗ってもらっていました。

一度彼とのラインで、失敗した時も、先生から「これで終わりではありません、努力がゼロになることはないんですよ」と言ってもらえたことが勇気になりました。

今まで、何度も自分を変えようと、頑張ってみても、結果がでなかった私ですが、先生のサポートと彼と戻りたいという気持ちで、大きく変われた気がします。

何度もめげそうになりましたが、自分を信じて、頑張りました。

その結果、彼から「前より大人になった気がする」と言ってもらえて、やり直すことが出来ました。

木田先生。いつもありがとうございます。

先生に出会っていなかったら、今の幸せは無かったなーと改めて思います。

彼とは復縁したその後、以前のような大きなケンカもなく、順調です。

先生に相談し、気がつけば2年たっていました(笑)

もともとは、別れた彼への配慮が足りなくて、疲れさせてしまい、振られました。

先生に、電話とメール相談させていただいた際のアドバイスは、今見直しても、すごく的確です。

彼は、付き合っていたころから、一度別れたら絶対に二度目はないと言っている人で、しかも、決めたことは、ガンコに守る人でした。

最初、彼に色々なアプローチをしかけましたが、ことごとくダメでした。

そして1年前、彼は新しい彼女ができましたが、すぐ結婚を迫られはじめ、別れたようです。

その後、急に彼の態度がかわり、今がチャンスの時期なのだと気づきました。

そして、先生が教えてくださった、魔法の言葉(笑)を多用し、頑固な考え方を変えてもらえるよう、頑張りました。

そんなことを続け、2か月くらいたった後、彼から「最近つらいときは、君のことが頭をよぎるんだよね、癒されたいのかな?」と言ってもらえました。

彼がそんなことを言うとは、思ってもみなかったので、とても意外でびっくりでした。

彼とやり直すことができました。

彼は一度別れて復縁後、別れ、今回、また復縁した形です。

彼からは「これが本当に最後だぞ」と冗談っぽく言われていますが、今度ダメになったら本当に終わりだと、心引き締まる思いもあります(笑)

最初の復縁は、1回フラれて、1年後くらいに再会して復縁しました。

もともと、1度付き合った経緯もあり、復縁は彼から求めてくれたので、彼は私のことがすごい好きなんだと思っていました。

でも、実際のころ、復縁した後も、少しクールと言うか、前と違っていて、大切にされていない気がしました。

それもあって、私も不安になり、色々と彼を試したり、束縛するような態度を取ってしまいました。

そんなことをしていたら、「しばらく一人にしてほしい」と言われてしまい、フラれてしまいました。

結局のところ、私は彼に依存していたんだと思います。

それから、先生に相談させていただき、これじゃいけないと思い、頑張ろうと決めました。

少し時間をおいて、再度彼に連絡をし始めましたが、最初は反応がほとんどありませんでした。

既読スルーされることもよくありました。

何度か謝りのラインをしようと思いましたが、先生が「今はそのタイミングじゃないですよ」とおっしゃってくださったので、我慢することに。

根気よく、先生から教わった方法で、過去にふれず他愛もない話を振っていると、だんだんと彼も歩み寄ってくれるようになりました。

あなたも、彼女たちのように、復縁し、前よりずっと愛されることは可能ですよ。

今回、彼女たちにアドバイスした復縁方法について、動画にしました。

細かく解説しているので、ボリュームたっぷりで、全部見ると7時間以上になりますよ。

動画の内容はこちらです。

復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法。

第一章 最初にすべきこと。

1.冷却期間とる本当の理由。
2.あなたにピッタリな冷却期間を知る方法。
3.間違えると悪化する。冷却期間のハプニング対応方法。
4.復縁活動中に不安を感じた時の考え方。
5.復縁スタートからゴールまでを知る。

第二章 自分磨き。

1.別れの理由。ホンネとタテマエ。
2.20代後半からの復縁で注意すべきこと。
3.彼は年上、年下、同世代?復縁のために意識すべきポイント。
4.あなたにピッタリな自分磨きをしよう!
5.復縁した8割の人が使っていた5つのスキル。
6.復縁心理テクニックをマスターしよう。

第三章 ライン(メール)する。

1.間違えたらタイヘン!冷却期間明けの連絡の仕方。
2.ラインの話題に困らない!復縁にピッタリ基本ネタ。
3.あなたにピッタリなラインの頻度を知る方法。
4.返信率を2倍にする、復縁ライン基本編。
5.ほとんどの人が間違える!彼との距離を遠ざける失敗ライン。
6.飽きられないためのラインで距離を縮めるコツ。

第四章 再会/告白。

1.食事やデートに誘いたい!彼がついOKしたくなる誘い方。
2.会った時の印象UP!「彼が復縁したいかも?」と思うコツ。
3.告白成功率を3倍に引き上げる方法。
4.告白して反応が微妙だった時の次につなげる対応。
5.彼を含め、複数で会うときの対応方法。
6.「なんか変わったね!」と言ってもらえるイメージ演出法。

第五章 ケース別の復縁方法。

1.遠距離の復縁方法。
2.彼に新しい彼女がいる場合の復縁方法。
3.連絡のとれない彼との復縁方法。
4.職場・学校での彼との復縁方法。
5.都合のいい関係から復縁する方法。
6.不倫の復縁方法。
7.共通の友人の協力を得てラク~に復縁する方法。

この動画を見ることで、別れてから復縁するまでの、1から10を知ることが出来て、彼と復縁することが出来ます。

購入された方には、こちらからメールを差し上げるので、その中にあるURLにアクセスし、パスワードを入れれば、何度も見ることができます。

パソコンだけでなく、いつでも好きな時に、スマホでも見ることが可能ですよ。

繰り返し見続けることで、しっかりと頭に入り、復縁するためのとっさの判断力もつきます。

また、購入者特典として、本来有料の復縁カウンセリングを、30分無料でつけました。

あなたの好きな時に、予約して、あなたの状況に合ったアドバイスを受けることが、できますよ。^^

価格は3万円です。

動画の購入はコチラです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 20:00:23

重すぎてフラれた私も、彼の気持ちを取り戻して復縁できました。

テーマ:復縁相談感想
● 重すぎてフラれた私も、彼の気持ちを取り戻して復縁できました。

こんにちは、木田です。

彼への思いが重すぎて、フラれてしまっても復縁できます。^^

彼の気持ちを取り戻すために、自分を磨いて復縁した方がいます。

復縁するために、自分磨きをする方がいるのですが、よくポイントがズレていることがあります。

ズレに気づかないと、どんどん距離が開いていきますからね。

復縁が進まないのであれば、一度彼の立場で考えて見ることが大事ですね。

あなたも彼女のように、努力が報われ、復縁できます。



木田さん。いつもありがとうございます(^^)

彼と復縁し、今では楽しくやっています。

今後も、彼とは仲良くやっていけたらと思っています。

元々、彼からは重いと言われて振られてしまいました。

それで頑張って自分磨きをしようと思いました。

ヨガを習ったり料理教室に行ったり、プライベートを充実させるようにしてました。

でも、実際に彼とやりとりを再開しても、何か盛り上がりに欠け、返事も来たり来なかったり。

何がいけないのかわからず、木田さんに相談をさせていただきました。

そこで、お話の中で、私の頑張っている方向性が彼と復縁できるものではない、と教えていただきました。

ショックではあったのですが、確かにその通りだったので素直に受け入れることにしました。

彼の立場になって考え、彼が興味のある話題を考えたり、彼が求める自分磨きをするようにしました。

彼は、勉強家で本が大好きだったので、自分も話がついていけるよう本を読んだりして、彼とのメールの反応も少しずつ、良くなってきました。

一時期、曖昧な関係にもなりかけたのですが、それからお互いにケジメつけようということで、付き合うということになりました。

復縁出来たのは、木田さんのサポートがあったのは絶対です。

本当に感謝しています。

木田さんもお体に気を付けて、頑張ってください。

ありがとうございました。


あなたも復縁して、楽しい関係を続けることができますよ。

メールやラインが、何か盛り上がりに欠け、返事も来たり来なかったりしてもですよ。

きちんと対応すれば、状況を覆すことはできるのです。

あなたも、彼とのメールやラインの反応が良くなり、復縁は出来ます。

彼女が復縁できた理由は、コチラです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-03 20:00:06

復縁した8割の人が使っていた5つのスキル。

テーマ:復縁を具体的に進めるには?
● 復縁した8割の人が使っていた5つのスキル。

こんにちは、木田です。

元彼と会っても、距離が縮められないと思う、あなたも復縁できます。^^

12月5日リリースの動画を、ほんの一部ですが見ていただいた感想を頂いています。

内容は「復縁した8割の人が使っていた5つのスキル」です。

ご紹介しますね。



動画ありがとうございました。

すごく参考になり、何度も見返してしまいました。

内容が濃いので、何度見ても、見ごたえがあります。

動画を参考にさせていただきながら、もっと自分を高めていきたいです。

この動画を見られた方は絶対に復縁がより近づくのではと感じました☆

これからも宜しくお願いします。

すごく内容が濃くて勉強になりました!

思わずメモを取りながら何回も何回も動画をみてしまいました(笑)

確かに動画のように行動していけば、彼との距離も近くなると感じました。

ちょうど今、距離がなかなか縮まず、どうしたらいいか悩んでいたので実践してみたいと思います!

本当に勉強になりました(^_^)

12/5楽しみにしています」

あなたも、これを見れば彼との距離は縮められます。

12月5日の20時にリリース予定です。^^

もう少しお待ちくださいね。

動画よりも、直接カウンセリングを受けて復縁したい方はコチラです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 20:00:00

元彼から「もう一度僕とつきあってください」と告白され復縁できました。

テーマ:復縁相談感想
● 元彼から「もう一度僕とつきあってください」と告白され復縁できました

こんにちは、木田です。

復縁できないかもしれない…そんなふうに半分諦めていても、復縁できます。^^

ケンカ別れてした元彼から「もう一度僕とつきあってください」と言われて、復縁できたお話がありますよ。

付き合っていたときに、ケンカが多く、別れ方もひどかったら、もう復縁は不可能に感じるかもしれません。

ですが、彼から自発的にラインが来るようになって、告白されて復縁することは出来るのです。



こんにちは、先生。

この復縁報告できる日が来るとは思っていませんでした。

彼と復縁後は、アタマに来ても、お互い冷静に気持ちを伝えあっているので、ケンカはありません。

むしろ、お互いほどよく気を遣いあうようになりました。

これからも、仲良くやっていきたいです。

別れたのは、昨年の夏で、諦めきれない私は、すぐに木田さんに相談しました。

それからは、別れの原因の一つになった、すぐにイライラする性格を、先生のアドバイスを元に直せるよう努力しました。

先生からは、呼吸法や、考え方、いろいろ教り、今でもたまにその時にメモしたノートを見返すようにしています。

同時に、彼と距離を縮めるための行動をし、今年の春、共通の友人の飲み会をきっかけに1か月に1回くらいは会えるようになりました。

それからしばらくは、私からラインをするばかりだったのですが、2,3カ月して初めて彼から自発的なラインをもらいました。

彼からも、二人で会おうと積極的に誘われるようになり、「もう一度僕とつきあってください」と告白されました。

ネットの復縁の情報や、本でみると、復縁しにくいと言われる状況で、半分あきらめていただけに、余計に嬉しかったです。

復縁には、時間がかかりましたが、人の気持ちって変わることもあるのだなあと思いました。

先生には、お世話になりました。

復縁は出来ましたが、まだまだ先生には教えていただきたいことがあるので、これからも相談させていただきます!

あなたも、彼の気持ちがだんだんと変わってきて、復縁は出来ます。

いつも、あなた発信のラインばかり。でも、やり方を変えれば彼からラインをもらうこともできます。

あなたも、感想をくれた彼女のように、復縁し、穏やかなお付き合いを、できるようになりますよ。^^

後悔のない選択をし、復縁しましょう。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 20:00:00

あと1カ月、復縁のためにまだまだ頑張れます!

テーマ:復縁の辛い努力は報われる
● あと1カ月、復縁のためにまだまだ頑張れます!

こんにちは、木田です。

12月になりましたね、あと今年も1カ月。

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

復縁出来た方や、ちょっと関係が進展した方、まだ見えないけど頑張ろうという気持ちになれた方など、残り一カ月も大切に過ごしていきたいですね。

悔いのないように、頑張っていきましょう!

11月のブログですが、次のような順になりました。

良かったらご覧になってみてくださいね。^^

1.復縁のためにできることがないと思ったら、読んでください。

2.今の彼女と別れた、もう一度やり直さないか?」と言われて復縁できました。

3.元彼に真剣に告白したら、茶化された後OKをもらい、復縁できました。

あなたの復縁を応援しています。^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 20:00:08

「別れた彼が、あなたに振り向いて復縁する方法」(仮)動画を一部公開します。

テーマ:別れた彼が、あなたに振り向いて復縁する方
● 「別れた彼が、あなたに振り向いて復縁する方法」(仮)動画を一部公開します。

こんにちは、木田です。

何度かお伝えしていますが、12月5日に、「別れた彼が、あなたに振り向いて復縁する方法」(仮)をリリースします。

スマホやパソコンから、気軽に動画で、復縁を学べる内容になっています。

いろいろ、お伝えすることがありすぎて、全部で440分程度の、ボリュームのある内容になりました。

熱が入って喋りすぎて、途中せき込んでいるシーンもあります。(笑)

今回、出だしの動画を一部をUPしてみましたよ~。

ユーチューブで安全なサイトですよ。

こんな内容になっています。^^





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
アクセスランキング