復縁・片思い・失恋から立ち直るために
タイプ別の自分磨き方法がわかるテストです。
4つのタイプ恋愛診断テスト


復縁目的の方のための無料心理テスト。
本当の別れた理由がわかるテストです。
復縁診断テスト


★このタイプ別心理テストを受けるとその後、恋愛に役立つ情報やヒントが書かれたメールが不定期で届きます。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 18:03:33

復縁。相手の反応が思ったような結果でなかったとき

テーマ:復縁心構え
● 復縁。相手の反応が思ったような結果でなかったとき。

こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です。

あなたは、復縁のために色々な努力をされていらっしゃると思います。

しかし、思ったような反応がないときは、あるのですね。

先日、僕のカウンセリングを受けている会員さまから、こんなメールがりました。


木田先生の更新がない時は、答えを求めて、占いアプリを毎日ずっとやっていました。

読んでいる時は、落ち着きました。

「チャンス期です!あなたが会うチャンスを作ってあげてください」

という言葉に影響され、送ろう!っと決意してLINEをしてしまったのが3月でした(-_-;)

期待してた結果と違ってガッカリ。

彼との今の距離が分かって、 自分本位な考えだったな...と後悔しています。

ですが、気づけて良かったとも思っています。

こういった考え方はとても重要です。

復縁で、自分の思ったようでない反応は多々あります。

しかし、そこで落ち込んでいては次に生かすことはできません。

物事には必ず、プラスとマイナスの面があり、プラスを知ることで次に生かしていけるのです。

メールを送った、反応が薄い。

ということは、今と相手との距離感が遠いことがわかる。

そういった可能性を知ることができたこと自体が、一歩前進です

だったら、今度はそのデータを参考に行動すればいい。

メールをいただいた、彼女の場合、「結果」ばかりに焦点を当てていない。

だから、新しい可能性を見つけることができますし、復縁もしやすい^^

これは、仕事でも同じですね。

結果が出た、良くなかった。

それは今の自分のやり方が良くないことがわかる。

ならば、それに対する対応を考える。

このように、どんな状況でも、必ず良い面があるのでそこを見つける。

こういった思考と行動ができる方は、恋愛でも仕事でも、なんでもうまくいくのですね^^



主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離での片思い、不倫からの復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して前よりも愛されるようになる、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 18:42:39

復縁したいけど、気持ちが不安定でネガティブになってしまう

テーマ:復縁心構え
● 復縁したいけど、気持ちが不安定でネガティブになってしまう

こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です。

復縁を目指す上でどうしてもでてくる悩みが。

「不安で気持ちが安定しない」

「前向きに考えられない」

といったご相談です。

たしかに、復縁テクニック、以前に、まずは気持ちを安定させるのは大事です。

なぜなら、自分が安定してないのに、復縁の駆け引きやテクニックを使ったところで結局はうまくいかないからです。

まずは、自分という土台をしっかり作ること。

これはとても大切なことです。

例えば、ダイエットも、断食すれば、すぐに痩せることはできます。

でも、長期的に見ると健康的に良くないですし、逆にリバウンドします。

だとしたら、痩せやすい体作りが大事ですよね。

同じように復縁も、ノウハウで一時的に良くなったとしても、長期的に考えたら悪化したというケースもよくあります。

なので、自分の心が安定した方がいいのは確かなのです。

では、気持ちを安定させるためにはどうしたらいいのか、ですが。

まずは「客観的に自分を見てみること」です。

そのためにも、紙に気持ちを書き出したり、人に話してみたりと。

気持ちをため込まず、外に目や耳で聴きとれるように出してみることです。

また、睡眠不足であったり、不健康に過ごしていると気持ちは安定しにくいです。

なので、ちゃんと寝る、健康的な生活をするのは、復縁をする上でとても重要になるのですね。

冷静に、客観的に、なぜ自分がそのような精神状態なのか考えてみましょう。

自分の心が思うようにならないと、余計に焦ってしまいます。

自分の心を客観視でき、とりあえず原因だけでもわかると、少し落ち着いてます。

あとは、その原因をちょっとずつでいいので、クリアしていくことが大切です。




主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離での片思い、不倫からの復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して前よりも愛されるようになる、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 18:31:51

間違った復縁方法を、変えたら復縁できました

テーマ:復縁・恋愛相談感想
● 間違った復縁方法を、変えたら復縁できました。

こんにちは、木田です。

もし、あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ^^

先日、カウンセリングを受けた方から感想をいただきました。

間違った復縁方法をしていたけど、挽回し、復縁できたケースです。



なんか違うと言われてフラれました。

付き合う前から、熱しやすく冷めやすいといわれていました。

彼が情熱的に迫ってきたのでスタートした関係でした。

最初は彼も一生懸命だったので、ずっと彼のほうが好きなんだと
思ってたんですが。

フラれてみて、実際は自分が彼にハマってしまってたと気づきました。

彼は別れたからもう連絡しないというタイプじゃなくて、友だちになれると言ってました。

それで友達のふりをしてましたが、気持ちがバレバレなのかだんだん反応が悪くなってきたので、木田さんに相談しました。

木田さんのお話を聞くと、自分のしてたことが全部反対だったみたいで・・・

かなり焦りました。

挽回するための対応を教えていただいて、その後からの連絡はだいぶ良くなって、お互いの友達と一緒に遊んだりすることもありました。

そこで、別れの原因をはっきりさせようと思って、彼を観察してました。

なんとなくわかってきたので、自分磨きをスタートさせ、それに彼が興味持ってくれて口説いてくる感じになってきました。

たまたま彼の友達も、私のことを気に入ってくれた人がいたみたいで、それもあったようです。

それで私からやり直したいんだという話をしたら、彼もいいよと言ってくれて復縁することが出来ました。

あのまま間違ったやり方を続けていたら、復縁は無理だったと思います。

木田さんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そうです。

間違ったやり方をしていても、挽回はできるのです。

ここまでよく頑張りましたね^^

あなたも、失敗を繰り返しても、復縁することは可能ですよ^^

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14 18:02:48

既読無視が続いていたけど、復縁できました

テーマ:復縁・恋愛相談感想
● 既読無視が続いていたけど、復縁できました。

こんにちは、木田です。

もし、あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ^^

先日、カウンセリングを受けた方から感想をいただきました。

数カ月既読無視が続いていたけど、復縁できたケースです。



最初は音信不通の状態でした。

彼からは連絡しないでと言われていたので、連絡するのも良くないと思ったので。

1カ月に1回程度のラインをしていました。

それでも彼からの反応は、まったくなくて、むなしく半年が過ぎて行きました。

一度、他の男性と付き合ったのですが、こんな気持ちで付き合うのも、失礼だと思って断るという状態でした。

でも、あるとき別れて7、8カ月程度たったとき、ついに彼から返事が来たんです。

見直してみると、ふと自分の仕事の話を書いたのがきっかけだったと思います。

後で言われたのですが、彼が付き合っていた彼女と仕事のことでケンカになり、別れた後みたいだったんです。

それでちょっと気になったようでした。

それから、少しずつですが返事をもらえるようになってきて……。

反応が少しずつ良くなってきたので、食事に誘ったらきてくれました。

そこで、会っていない間の話をたくさんしました。

私からのラインは見ていたけど、なんて返せばいいのか、わからなかったと、その時言われました。

ずっと返事をしなかったので、返事するのも気まづくなり、たまにラインがきているな、くらいにしか思わなくなってきたようです。

その後も何回か会っているうちに、以前付き合っていたような雰囲気に変わっていくのがわかりました。

そして先月、彼からやり直したいことを伝えてくれて、復縁することができました。

木田先生には、辛い時期、根気よく私のグチやアドバイスを下さり、本当に助かりました。

何度も心が折れそうになりましたが、ここまで頑張ってよかったと思います。

本当にありがとうございました。

本当によく頑張りましたね^^。

復縁で最も大変なのは、モチベーションを保ち続けること。

できることを、着実にこなした成果だと思います

また独りよがりならず、相手のことを思って接した姿勢が、復縁できたのだと、思いました。

あなたも、既読無視が続いていても、復縁することは可能ですよ^^

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 18:00:15

下心が見えると復縁できない

テーマ:復縁心構え
● 下心が見えると復縁できない

こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です。

タイトル通りの内容ですが、『下心が見えると復縁できません』

いつもご相談下さる方がいらっしゃるのですが、Aさんとしましょう。

Aさんが復縁したい、元カレのBくんのお父さんが体調を崩されたのですね。

以前、Aさんのお父さんも同じような経験をしてたことを、Bくんは知っていたので。

そのことでたまに、相談の連絡が来るようになりました。

Aさんは、一瞬こうよぎったようです。

ここで親切にしていたら、好かれるかもしれない、と。

しかし、同時にBくんの弱みに付け込んで、復縁しようと思った自分を恥じたようでした。

とにかく、本当にBくんのお父さんのこと、色々親身に返していたら、Bくんのお父さんも感謝していると。

その後、一気に二人の関係が改善されていきました。

もし、このとき、Aさんが、ちょっとでも復縁めいたことをしてしまっていたら・・

きっとBくんも「下心から親切にしてくれた」と不愉快に思ったことでしょう。

そう思われた瞬間に、親切は当たり前のことになってしまうのです。

Aさんは全く、復縁めいたことをしなかったので、Bくんは信頼してくれたのだと思います。

あなたはいかがでしょうか?

復縁のためにではなく、相手のためにできることで考えてみることが大事です。

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 18:00:13

復縁。これをすると必ず復縁は失敗します。

テーマ:復縁・恋愛アメンバー記事
2016-05-11 18:05:58

復縁は前向きであるほど、成功するのはなぜか?

テーマ:復縁心構え
● 復縁は前向きであるほど、成功するのはなぜか?

こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です。

GWも終わりましたね、

毎年なんですが、どうしてもこの時期、復縁に後ろ向きになってしまっている方が多く見受けられます。

相手の方が結婚したらどうしよう、恋人ができたらどうしよう、とか。

いろいろ思うところはあるでしょう。

お気持ちはわかります。

ただ、復縁は前向きに取り組めば取り組むほどうまくいきます。

実際、復縁に成功された方の8割以上、前向きに取り組んでいらっしゃった方が多いと思います。

もちろん、あくまで僕の感覚です。

それに、前向きの基準があいまいですが・・感じるものとしてですね。

ではなぜ、うまくいくのか。



前向きに取り組んでいれば、今やるべきことを行動することができます。

たとえば、ラインをしてはいけない時期に、別れた原因の改善に取り組むことができます。

しかし、後ろ向きになっていると、目の前のことができません。

いろいろ不安を膨らませてしまい、ついつい連絡を取ってしまう。

結果、既読無視や、最悪ブロックまでされてしまうことがよくあります。

また、自分磨きを怠っていて、あるとき、会うチャンスが来たとき。

その場を取り繕っても、なんとなく相手に伝わります。

その結果チャンスは掴めません・・。

もちろん、前向きな方も不安がないわけではありませんよ。

しかし、ご自身の中で「前向きに取り組もう」という決意はもっていらっしゃいます。

その決意を胸に、努力を続けていると、前向きになる思考がクセになってくるのですね。

先日、相談された方は「普通だったら折れてますよね(笑)」なんて笑いながら言っていました。

こういう方が100%復縁できるというのは、言い過ぎですが。

復縁できる可能性は、秘めているのだなと感じました。

あなたも、もし不安で何もできないと思うのなら。

ウソでもいいから、「前向きに取り組む」ことを決めてみるといいと思います。

決めてその通り行動していれば、きっとその思考がクセになるはずですよ^^

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 18:15:05

復縁に行き詰まりを感じたら…

テーマ:復縁心構え
● 復縁に行き詰まりを感じたら…

こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です。

復縁のために頑張っているけど、なかなか前に進まない。

もし、あなたがそのように復縁への気づまりを感じているなら・・。

今回の話は参考になるかもしれません。

物事には必ず停滞期があります。

たとえば、ダイエット。

あるときを境に全然、体重が減らなくなりますよね。

たとえば、復縁もそう。

連絡は取れるようになったけど、なかなか2人で、会うまでに至らない。

どうしてなんだろう・・?そう思うことはありませんか?

ある一つの原因としてよくあるのが。

上手く行き始めると、その波を壊したくなくて徐々に保守的になってしまうからです。

つまり自分自身で次のステップに進む行動をとれなくしているのです。

なるべく失敗しないように・・

なるべく嫌われないように・・

そんなふうに動いてしまうので、前に進まなくなっている、というわけです。

これはご相談にのっていて、よくあることなのですね。

こんな時は、思い切って、これまでとは違う行動に出てみることも大切です。

例えば、ラインで無難な会話をしているなら、さらに突っ込んだ会話をしてみる。

ラインしか送っていなかったのなら、電話をかけてみる。

なかなか会えないのなら、ちょっと強引に食事でも誘う・・などなど。

やはり、動いてみなければ、現状がわからないのです。

もしこれまでより踏み込んで動いてみて。

相手の反応が良ければ次のステップに行くタイミングなんだ、そう自信を持ってください。

逆に、ちょっと相手が戸惑うようなら、ちょっと早かった事が分かるでしょう。

やってみなければ分からないことは沢山ありますよ(^^)。

ga
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06 20:00:32

復縁をできるだけ楽に進める方法

テーマ:復縁して失恋から立ち直る方法
● 復縁をできるだけ楽に進める方法

こんにちは。木田真也です。

あなたは、夜も眠れない苦しさから解放され、復縁することができます。


別れた相手に「なんだか変わったね!」と言われ、前よりも、強い絆を築くことは可能なんですね。

あなたの大好きな人に、今すぐ振り向いてもらい、復縁することができますよ^^



カウンセリングを受けた方からは、こんな感想をいただいています。

復縁がうまくいきましたので、ご報告いたします。

いつも木田さんとの電話相談と、ブログやメールで勇気をいただいていました。

不安で仕方なかったときも、何度も本当に助けてもらいました。

いろいろと具体的なアドバイスをいただき、復縁に役立ちました。

でも、本当の意味で、言われたことを理解できたのは、復縁した時のように思います。

木田さんのお話が、「そっかぁ、こういうことだったんだ」と、復縁した後に全部つながった気がしました。

復縁できた人の視点といいますか・・。

うまくいく瞬間って、こういうことを言ってたんだなと。

でも、それは教えてもらっていたことに、私なりに近づこうとしてきたことで分かったんだと思います。

もし、自分流でやりたい放題やっていたらと考えると、ゾッとします。

木田さんには、復縁だけでなく、人間的な部分も教えていただた気がします。

本当に、ありがとうございました。

これからも頑張ってください。

復縁することができましたので、ご報告と、感想をお伝えします。

木田さんに相談するまでは、一人孤独で辛い状況でした。

こんなこと相談できる人もいませんし、ネットで復縁について調べても、自分はどうしたらいいか、わからない。

そんなとき、たまたま木田さんを、ネットニュース記事から知って、申込みしました。

お話を伺っていると、具体的で的確なアドバイス。

私のどうにもならない気持ちを、親身に聞いていただき、冷静になることもできました。

木田さんの話によると、他にも同じような悩みや行動など。色んな思いを抱えた方がいて、一人じゃないんだなぁと心の支えにもなりました。

冷却期間、連絡の仕方、復縁のときのトークなど、しっかり教えていただいたので、今の私たちがあるんだと思います。

絶対に一人じゃ復縁なんて無理でした。

本当にありがとうございます、これからも、私のような悩める人たちを助けてあげてください。

同じ職場の元カレに好きな人ができたといわれ、一方的にフラれてしまいました。

その彼が、結婚も意識しているようで不安すぎて・・。

藁にもすがる気持ちで木田さんにご相談させていただきました。

「結婚を意識しているカレでも、復縁の可能性はありますよ」とおっしゃっていただいた言葉が、勇気となりました。

木田さんからいただいた、動画を何度も見直したり、電話で何度も相談させていただいて、自分の足りなかったことに目を向け、変わるよう努力をしました。

すると、周囲の評価も変わってきて、だんだん褒められるように……。

カレとは同じ職場だったので、顔をたまに合わせることがあったのですが、「なんか変わったね」といってもらえました。

昨年末の忘年会でたまたま彼ととなりになり、彼から別れたことを後悔しているともいわれ、そこから急接近。

連絡をとるようになり、二人で出かけることも増えました。

彼もこのまま中途半端な状態では、よくないということで、付き合っている彼女とお別れして、ついに私と復縁してくれました。

木田さんの最初の言葉が、ずっと残ってて、いつも思い出して頑張っていました。

本当にありがとうございます。

新しく生まれ変わったような気持ちで、これからも頑張っていきます!

相談させていただいて、アドバイス通りの自分磨きを始めました。

見た目の改善はもちろんやっていたのですが、コミュニケーションの部分でいろいろ気づかされることがありました。

木田さんとのやり取りで、復縁だけではなく、人付き合いの本質を学んだ気がします。

するとなぜか、他の男性からも思いを告げられることが多くなり、モテ期が到来しました(笑)

なので、元カレが本命でしたが、少し寄り道をすることになってしまいました。

彼氏ができたので、一旦木田さんの相談はやめることにしました。

でも、やっぱりカレが一番であることに気づいたんですね。

新しくお付き合いしていた方と別れ、もう一度相談せていただきました。

復縁に向けて色々教わり、彼とはいつも楽しくやり取りすることを心がけることにしました。

とにかく、復縁を目標にやっていました。

すると、彼もそんな私の気持ちを察してくれたのか、誘われるようになり、クリスマスやお正月も一緒に過ごすことができました。

そしてついに、彼に告白。

最初は茶化されてダメかと思いましたけど。。

私が真剣だと気づくと、受け止めてくれて、OKをもらうことができました。

自分の気持に正直に動いて良かったなと、しみじみ思います。

木田さんには感謝です。

本当にありがとうございました。

木田さん

復縁相談の時には、大変ためになるアドバイスを、有難うございました。

木田さんにズバリハッキリ言われて、衝撃と同時に、そうか~と納得(笑)

自分が思ってる以上に、自分のことは見えないんだな、と気づきました。

人に言われて気づくことってあるんだなと・・。

おかげさまで、今は彼とも仲良くしています。

彼とのこと、これから先のことはゆっくり考えたいと思います。

今は彼も楽しそうにしてくれてるので、それが一番だと思いました。

そう思えたのも、復縁のために木田さん出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました

あなたも、苦しい状態から抜けだして、復縁できますよ。

もうお前とは付き合えない、もう顔も見たくない、結婚は考えられない、と言われてしまった。。。

でも、大丈夫です。

ライン既読無視の彼から、「もう一度やりなおしたい」と言われ、復縁ができます。

前よりずっと、愛されるようになって、「もう離れたくない」と彼に思ってもらいましょう。

今は辛くても、復縁でき、「諦めなくてよかった」と思う瞬間が訪れるはずです。

そのように、復縁していただくために、無料の情報を配信しています。

「復縁したい!を叶える後悔しない復縁方法」

どんな復縁のケースでも、どうしてもやったほうがいいこと、絶対にやってはいけないこと、があります。

復縁で失敗する方の多くは、やったほうがいいことをしません。

逆に、やってはいけないことを、無意識にやってしまいます。

中には、復縁のルールを、機械的に守るだけで、復縁できるケースも多いのです。

もちろん、間違ったことをしたからといって、失敗を取り戻せないということはありません。

しかし、復縁のルールを徹底的に守る方が、圧倒的に復縁できるのは確かです。

自ら復縁を、難しくしないためにも、復縁したい方は必見ですよ^^

スマホからの登録は、こちら

パソコンからの登録は、こちら
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 18:27:15

元彼を怒らせたけど、たった2か月で復縁できました

テーマ:復縁・恋愛相談感想
● 元彼を怒らせたけど、たった2か月で復縁できました

こんにちは、木田です。

もし、あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ^^

先日、カウンセリングを受けた方から感想をいただきました。

元彼を怒らせたけど、たった2か月で復縁できたケースです。



彼と復縁出来たので報告します!

元に戻りたい気持ちで、情報をネットで集め、自分なりに復縁に取り組んでいました。

でも、彼との関係は一向に良くならず……。

何とか連絡は取れるようになったものの、私の焦りから彼を怒らせ、もう取り返し不可能という状況になってしまいました。

木田さんのブログは以前から読んでいたので、こんな状況でも復縁出来る可能性が少しでも残されているなら‥。

最後の賭けのつもりで、思い切って電話相談をしてみました。

状況は決して良くないけど自分自身が復縁したいと思うなら出来ます。

…と冷静に仰って頂きその言葉を信じて、再び復縁を目指す事にしました。

木田さんからは精神状態の安定する方法や、メールの添削。

そして彼の性格分析、後は私自身がどう行動していけば良いのか、本当に丁寧に教えて頂きました。

少しずつ、心の安定が出来るようになった頃、彼から連絡が来ました。

彼の言動に一喜一憂しそうな私に対して木田さんは大丈夫!といつも冷静に指示してくださって。

何とその通りに彼の姿が変化していきました。

連絡の仕方や会った時に気をつける事、教えて頂いた事を守るように彼には慎重に接して行きました。

すると彼とまた元の関係に戻る事が出来たのです。

相談してからたったの2ヶ月で復縁出来た事が本当に驚きで、木田さんは先の事が見えるのか?と思ってしまったくらいです。

復縁してからは彼からはとても大切にして貰っています。

木田さんのおかげです。

スタートはこれからですよ!

という木田さんからの言葉を常に頭に置いて、彼と幸せを築き上げて行きたいです。

本当にありがとうございました。

復縁おめでとうございます^^

一生懸命努力された、結果ですね。

今度はこの絆を、さらに深めるために頑張っていきましょうね^^

あなたも、元彼を怒らせてしまっても、復縁することは可能ですよ^^

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>