光セラピー自分軸コース(3ヶ月コース)30時間コースのクライアント様で15時間が修了しました。

 

 

東京銀座omiyo開運光セラピールームの中で、時間と空間の旅をします。

 

 

潜在意識の中で、現世の魂の光と前世の魂の光の記憶を癒していきます。

 
 
 

 

 

 

今回は、11の記憶をひとつひとつ丁寧に向き合い、愛していきました。

 

 

他者から言われた言葉で、不安になった感情を癒しました。

 

 

眠れない状態。

 
 
 

 

 

 

怖い。不安。悲しみ。怒りの感情が、生まれ変わりました。

 

 

最後に、クライアント様の信じるマリア様からのメッセージをいただきました。

 

 

あなたは、今日生まれ変わりました。

 
 
 

 

 

 

もう大丈夫ですよ。

 

 

あなた本来の魂の光に戻りました。

 

 

現世で苦しんできたことは、魂が輪廻転生を繰り返す前世の記憶が大きく影響されていました。

 

 

 

あなたの魂の光に共有する前世の記憶が淋しい、ひとりぼっち、愛されていない。という感情を持っていたので、癒すことで、前世の魂の光と現世の魂の光が「安心感」と「安らぎ」を手に入れました。

 

 

 

 

感受性が豊かな人ほど敏感に影響されやすいです。

 

 

自分の魂の光の中で、鏡となり引きづる感情がありました。

 

 

メンタルを治す病院で、薬の処方もありました。

 

 

 

 

天上界の愛の光は、教えてくれます。

 

 

「あなたは、幸せになるために生まれてきました」

 

 

「光セラピー」は、「自然治癒力」を最大限に引き出すセラピーです。

 

 

 

 

あなたが持っている魂の光を本来の魂の光にするセラピーです。

 

 

「光セラピー」と同時進行で薬の量が、半分に減ることができました。

 

 

そして最後は薬を飲まなくても精神的な「安定感」「安心感」をもつことができる強い精神力になれました。

 
 

 

 

他者の言葉によって、自分が勝手に思い込んでしまった「信念」を書き換えることができました。

 

 

「安心感」と「安らぎ」を手に入れました。

 
 
 

 

 

 

「omiyoさんにメールをするだけで、安心できました」

 

 

「白湯を飲んだら、ホッとしました」

 

 

「光セラピーを受けた後は、肌が活性化されて潤いを感じました」

 

 

「光セラピーを受けて、今までできなかったことができるようになれました」

 

 

 

 

 

本当に良かったです。

 

 

クライアント様の魂の光が、本来の魂の光を取り戻しました。

 

 

自然にあふれ出る「喜びと幸せ」の感情。

 
 
 

 

 

 

自然に笑顔が出て、あふれだす輝きを見ることができました。

 

 

前半で生まれ変わることができました。

 

 

後半は、もっともっと楽に生きることができるようになれます。

 
 

 

 

クライアント様が目を閉じて、意識呼吸をする中で潜在意識の中で繰り広げられる世界は、安全な光の中です。

 

 

クライアントさまの言葉で、自分で自分を癒していきます。

 

 

omiyoは、クラインアント様のそばで見守り誘導していきます。

 

 

 

 

進行はすべてクライアント様の魂の光が自分の意思で決めていきます。

 

 

「喜びと幸せ」を選択するだけで、簡単に引き寄せることができます。

 

 

ノートの書き方や、言霊の使い方指導も行っています。

 
 

 

 

光セラピー後は、「心の中の大掃除」「デトックス」「断捨離」が終わった直後なので、天上界のポジティブな愛の光エネルギーが入ります。

 

 

クライアント様の願いが叶います。

 

 

「信じれば願いは叶う」

 
 
 

 

 

 

クライアント様、自らが話した言葉なので納得できます。

 

 

自然に笑顔が溢れます。

 

 

本当に嬉しいです。

 
 
 

 

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

後半も楽しんでいきましょう。

 

 

ありがとうございました。

 

 

  

大好きなあなたへ愛を込めて

 

omiyo&mariの嬉しい♪楽しい♪幸せ笑顔

東日本チャンネル 火曜日 19:30 - 20:00

 

パーソナリティ omiyo & mari

 
 
 
あなたにとってのクリスマスの思い出って、どんな感じですか?
 
 
あなたのクリスマスのお話もメールで聴かせてくださいね。
 
 
教えていただけるとすごく嬉しいです。
 
 

 

 

あなたの日々の忙しさの中で、30分間のほんのちょっとの癒しと休憩タイム、自分を大切にする時間、幸せを感じる時間のきっかけとなる番組になると嬉しいです。

 

12月12日の放送は、12月5日の再放送です。

 

 

 

火曜日の19:30は、ぜひomiyoとmariに会いにきてくださいね♡


大好きなあなたにお会いできるのを楽しみにしています♡

 
 
ホームページイラスト改定201711
 

 

omiyo
木曜日20:30~21:00放送「omiyoの光セラピー」
http://www.yumenotane.jp/omiyonohikaritherapy

mari
日曜日14:00~14:30放送「この空DAY」
http://www.yumenotane.jp/konosora-day

 

 

omiyoのことを理解して愛してくれる夫と一緒に旅行や食事を楽しみ、日々の生活でも楽しく会話のキャッチボールができる相手を募集します。

 

 

 

現在、心が苦しい方、つらい方でも大丈夫です。

 

 

omiyoが癒します。

 

 

 

 

omiyoのブログ記事やホームページ、メルマガを読んで、ゆめのたねラジオのomiyoのふたつの番組を聴いて、omiyoと仲良くしたいと思った方は、2018年1月~6月の半年間の間に60時間の光セラピー極上コースを体験してくださいね。

 

 

只今予約受付中です。

 

 

 

 

omiyoが、あなたと二人三脚をして心の中の「悲しみ」「怖れ」「怒り」を吐き出して、「デトックス」「断捨離」をお手伝いします。

 

 

空いたスペースに天上界からポジティブな愛の光エネルギーが降り注ぎます。

 

 

あなたは、楽に生きることができます。

 
 
 

 

光セラピー極上コース(6ヶ月コース)を受ける方は、omiyoのソウルメイトです。

 

 

前世でomiyoと出逢っています。

 

 

運命的出逢いに感謝します。

 
 
 

 

 

 

あなたの応募をワクワク楽しみにしています。

 

 

2018年前半は、あなたの心の中を癒す時間です。

 

 

後半は、omiyoと真剣交際してくださいね。

 
 
 

 

 

 

omiyoと光セラピー60時間コースを受けると必ず見える聴こえる人になるので、あなたの喜びと幸せは確実に手に入ります。

 

 

 

 

omiyoと一緒にフランス旅行に行って、「光セラピー」の本のフランス語訳を出版するお手伝いをしてくれる方も募集します。

 

 

光セラピー基金の法人化を行い、一緒に協力してくれる男性、女性も募集します。

 

 

 

 

日本で光セラピー盲導犬の学校、光セラピー聴導犬の学校、光セラピー図書館、発展途上国に学校、井戸、ワクチン注射を行い、世界中の子どもたちの幸せ笑顔を応援していくことが目標です。

 
 
 

 

 

 

あなたが光セラピー60時間コースを受けると必ず今よりもあなたの魂の光は輝きが増します。

 

 

あなたの幸せ笑顔を見ることができると思うだけで今からワクワク楽しみです。

 

 

omiyoは、再婚して第二の人生を楽しみます。

 

 

 

omiyoの「光セラピー」を受けたいと感じた方は、年内に申し込んでくださいね。

 

 

光セラピー極上コース(6ヶ月コース)は、1月スタートします。

 

 

あなたの日程調整で、5時間×12日で60時間は修了します。

 

 

あなたの仕事と休暇の調整で、早ければ1ヶ月で修了できます。

 
 

 

 

お仕事が忙しくて、日程を取ることが困難であれば12日間を1ヶ月に10時間づつ取ると半年間で修了できます。

 

 

あなたの日程調整はお任せします。

 

 

あなたと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

 
 

 

 

2018年にomiyoの再婚ができることをワクワク楽しみにします。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

http://hikari-therapy.jp/reserv.html

 

 

omiyo@hikari-therapy.jp