我慢ないい人卒業!自分らしく輝ける道で人生をイキイキ楽しむ方法

モラハラ、パワハラ、いじめ、人間関係の問題解決。
人の目気にして気遣って我慢ばかりの他人軸は卒業。
生きる意味・使命や才能に気づき、ありのまま輝ける仕事・夢へ前進!
転職の迷い解決。
アダルトチルドレン克服。
思考が変わり、運命が好転します。

NEW !
テーマ:
● 今年後半、夢や幸せを叶えよう! 〜脳をコントロールする方法〜

こんばんは!小笠原エミです。

今年後半がスタートしましたね~♪

私は、今年後半から、講座やセミナー、イベントをどんどんやって生きたと思っています。来年は短期塾も開催予定。

それから、今日明日にも新しいメニューに改定します。

自分がやりたいものを、どんどん追求していきたいと思っているんです。

そうそう、来年1月25日には参加すると絶対開運しちゃうというパーティを、素敵なホテルで開催するという、初のこころみを決めましたーーー!

数年前から、大人数のパーティ開催を妄想していていました^^ 

それで、1か月前にサポーターしてくれる人を募り、すぐに5人ほど決まり、早々に、この間、初回の打ち合わせも済ませました♪

場所の予約や、大体のプログラムも決まりましたよ!すっごく楽しみなパーティになりますよ~♪

あなたも、ぜひ、パーティに参加して、開運しちゃってください。

スゴイでしょ~、早いでしょ~。

そんなに人が集まるのか、サポーターさんから不安の声も上がりました。

でも、目標は下げすぎないで、でも、無理しない人数に設定。

私の心には、来年でなくても、数年後かに、数百人のパーティを思い浮かべています。

この、高めの目標設定というのが、脳を活動させるのに大事なのです。

現状の延長にある目標では、脳の活動量は低くなります。すると引き寄せもこじんまりとしてしまうのです。

でも、高い目標を設定すれば、予想外のことが起こりうるのです。

それから、不安な方に焦点を当てるのでなく、夢や希望に焦点を当てるようにしてください。

より多く意識した方が叶います。

目標は高めに設定して、そして、それに向かってとにかく早めに行動をすることです。

早めに行動することで、夢が叶いやすくなります。


今年中に叶えたいこと、高めに改めて設定して、今から行動に移してくださいね。

脳をコントロールして、夢を叶えましょ!

やりたいことをやって、人生を楽しみましょ!

脳をコントロールして、なりたい自分になる方法などは、こちらにも書いてますよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● アダルトチルドレンやトラウマ、過去の痛みを手放すために

こんにちは!小笠原エミです。

私のもとには、アダルトチルドレンという方がよく相談に来られます。

アダルトチルドレンやトラウマ、過去の痛みは、早めに手放しましょう。

そうでないと、いつまでもそこに居続け、だから私は出来ないんだ、だから私はこうなんだ、と何かあると理由として使えるため、

そこに居続け、変わることのないまま、なりたい自分とそこへ行けない自分との間で、葛藤しつづけてしまいます。


以前の講座に参加された方の、お声です。

初対面だったのに、あれ?前にどこかであったような~~誰だっけかな~~と思ってしまいました^^;

エミさんは、かわいくてとても素敵な方でした。お会い出来て嬉しかったです♪笑顔が素敵な方は、魅力的です。

私のこと、すべて見透かされているのかように、当たっていたのには、驚きました。

私はアダルトチルドレンと言いましたが、エミさんに、それは思い込みと言われ、その通りだと思いました。


(なぜ思い込みなのかを説明し、過去にどう意味づけするかで克服出来るということ・その方法をお伝えしました)

これからは、講座で教えていただいたことを実行していきます。

やはり、生の声の方が文章よりわかりやすく、心に響きます。

やっと、私も変われそうな気がして来て、ワクワクしてきました♪

過去の記憶は消そうと思っても消せるものではありません。恐怖体験ならなおさら。

でも、過去の痛みをそのまま現在の自分の理由にしていると、なかなか自分を変えていくことが出来ません。

過去と、思い込みと、現在と、すべてを切り離さなければなりません。過去は過去なのです。

今、引きずっている痛みは、今感じているのですから、そこには癒しをおくりましょう。

癒し、手放せば、あなたらしく生きる人生へと前進できます。


どう癒せばよいか、どう過去を手放せばよいか、勉強してみませんか?

7月26日(火)勉強会をやります。

過去を手放して、今本当の自分で生きていきましょ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 8月8日(月)夏の開運ツアーはハッピー脳になる!日枝神社参拝とおそばランチ&開運プチ講座♪

こんにちは!小笠原エミです。

夏も開催!末広がりの8がならぶ8月8日(月)に、開運ツアーとプチ講座、やります♪

今回は、プチ講座で、ハッピー脳になって幸運を引き寄せる方法をお伝えします!

そして、マヤ暦から、あなたの生きる目的のプチメッセージをプレゼント!



と言っても、暑いので、あまり外を歩かないように、場所は駅近です^^

パワースポット日枝神社参拝と、仕事運アップの永田町でサッパリお蕎麦ランチを個室でいただきます。

ハッピー脳になって幸運を引き寄せるプチ講座もやりますよ♪






日枝神社は、仕事運や結婚運アップ、また、同じ境内にある猿田彦神社は、新しく道を切り開くのにご利益があります♪

image

image

ここを参拝すると、よく結婚式に遭遇します。これはハッピーなサイン♪


私自身、しっかりご利益をいただいてます!

日枝神社を参拝するようになってから、仕事でいいことがあったり、本当にやりたいことや、方向性が明確になりましたよ^^



ちょうど暑い時ですが、ど日枝神社は溜池山王駅からすぐですし、ランチ会場も日枝神社から3分くらい。溜池山王駅近くだから帰りもラクチン。

あまり歩かないので、暑さにやられるは心配もないかと思います^^


日枝神社を参拝して、近くのお蕎麦屋さんの個室で、ランチ♪

image

写真はランチセットですが、コースをいただきます。

image

ここは、あの黒沢明監督ゆかりのお蕎麦屋さんなのです♪


講座は、願いと幸運を引き寄せるハッピー脳になる思考術や開運法をお伝えします。

1時間30分ほどです(ランチの進み具合にもよります)。

・引き寄せの法則の法則とは

・波動を上げて幸運を引き寄せる思考術

・困難なことの乗り越え方

・その他 開運法など


をお伝えする予定です。

時間があれば、質問にお答えします。

波動の法則や、引き寄せの法則というのは、聞いたことがあるかと思います。また、私のセッションや講座に参加した方はよくご存じかと思います。

まだ、なんとなくは…という方には、これをしっかり知っていただくことで、現実を変える・願いを叶える方法というものを、わかっていただけると思います。

思考を変え、心の在り方を変えれば、運命が変わります。


また、6月から新しくメニューに導入したマヤ暦から、あなたの生きる目的や幸せに生きるヒントをプチメッセージにしてプレゼント!!

(お名前リーディングやホロスコープも合わせたしっかりした内容のものがほしい方は、自分の道発見セッションをご検討ください)

あとは、ちょっとお愉しみな企画も考えています♪

それから、私は今年入って、3回ほど開運ツアーを開催しました。


いづれも楽しかった!運が上がった!とうれしいお声をいただいていますので、ちょっとご紹介しますね。

開運ツアー後、契約がバンバン決まっています!

ヒーリングをしてもらったので、風邪もすごい早くスッキリ治りました!

4/2 のツアーありがとうございました!

今回のような会に参加したのは初めてで、少しドキドキもしていましたが、初対面の皆さまとも程よい距離感で、一日中とても気持ち良く楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

1番はエミさんの惜しみなく与える温かさを感じ、ひとつひとつ心のこもったメッセージなどすべてに感激し、今も癒され続けています。


お茶の時間は、個人相談のようなお話までしていただき、思考次第と分かってはいたけど、

イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました。

もともと、幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!

本当にありがとうございました!

とっても楽しい一日でした!

普段なら人見知りしてしまうのですが、なぜか自分らしく楽しめました!


美味しいランチに素敵なお茶の時間。エミさんをはじめ、他の参加した方たちもみなさん、居心地がよかったです。


また会えるのを楽しみにしています。

昨夜はエミさんの返信を読んでいる時には旦那は帰って来てなかったんですね。

その後前回のスプレー(プレゼントした願いを引き寄せるスプレー)をまいて、ウットリしてて、時間も遅かったので今夜は帰って来ないのかな?

でも帰って来たら嬉しいな♪位に思っていたんです。

そうしたら、なんと!!12時ちょっと過ぎに帰って来たんですよ~

エミさんが私の幸せを願ってくれたからなのか、ブレスレットのパワー(エネルギーを注入しました)なのか、

スプレーの威力なのか分かりませんが、エミさんのパワーをまた見せつけられました(≧∇≦)

そして、昨夜も旦那と一緒に眠る事が出来ました!ありがとうございました(^-^)/!

エミ先生、先日は明治神宮ツアーではありがとうございました。

お伝えしたいことがございまして。

昨日、主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!


苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないか♪とか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと初めて言ってもらえました。

これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。

何かエミ先生がポジティブな結びつけるパワーを感じます。

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。

決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。

本日から出勤ですが、退職日までリラックスして勤めたいと思っております。

また、講座で教わった波動の説明がとてもわかりやすく、あれから行っています。


上司の必要以上の監視と注意に、相手のペースにのみ込まれ、自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました。

あなたも、運気を上げて、波動を上げて、自分だけの幸せに生きるヒントを知って、ハッピーを引き寄せませんか?

<日程>

8月8日(月) 11時 ~ 15時20分ごろまで

11時~ 神社参拝

12時~ ランチ

13時30分~15時頃 講座

※講座スタートは、ランチの状況によります。

<集合場所>

溜池山王駅 5番出口 エスカレーター昇って地上で待ち合わせ

image

目の前はこういうビルです。

image

5番出口を出るまで、ちょっと歩きます。

image

image

エスカレーターをいくつか上ります。

image

image

この鳥居から入って階段を昇ることでも運気が上がると言われているので、こちらから上がるため、溜池山王駅集合です。

image

もし、他の駅や違う方面からくる場合は、本殿前集合でも構いません。その場合、事前にお知らせください。

<募集人数>

11名様

<お支払い>

銀行振り込み

<料金>

17000円 

※1+7 = 8 ということでこの料金に設定しました^^

ランチ代(お蕎麦のコース、ワンドリンク、個室料、サービス料10%、消費税 すべてで6000円弱)、講座代 込み

お申込みは、7月5日(火)20時の、すべてのメルマガより先行受付スタートです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 8月27日(土)生きる目的を知って運命好転!自分らしく生きる仕事をみつけるプレミアム講座♪

こんにちは!小笠原エミです。

仕事や人間関係に行き詰って、このままじゃいけない、何かやりたい!もっと自分らしくイキイキ生きたい!

けど、何をやったらいいかわからない、自分の道がわからない。というあなた。


自分の生きる目的・使命・才能・魅力や強み、本当の自分を知りましょう!

自分が活きてワクワク輝ける道・やりたい仕事・夢をみつけて前進して行けば、運命が好転します。



写真のみなさんは起業されている方です。春に開催したパーティの打ち上げの時のもの。みんなイキイキした笑顔ですよね~♪

自分らしく生きられるって、本当に幸せです。

あなたは最近、心から笑っていますか?



心から笑えている時のあなたは、ありのままのあなたです。

もし最近、心から笑ってないな~と思うのであれば、ちょっと立ち止まって考えてみてください。

「私は、本当の自分で・ありのままで生きているだろうか。人生を楽しんでいるだろうか。私の生きる目的はこの場所だろうか」と。


もし、本当の自分・ありのままの自分を出せてない!人生を楽しめてない!

また、人間関係や仕事がしんどくて、行き詰っているのなら、

本当の自分を知って、自分らしく生きられる道を、見つけて、人生をワクワクに好転させましょう!

あなた自身を深く知っていただき人生を好転させる、プレミアムな講座です^^

この講座を受けることで得られる効果は、具体的に次のようなものが考えられます。

・生きるも目的、使命、役割に気づけます。

・才能、個性、魅力、強みがわかります。

・適職・天職に気づけます。

・転職の迷いに、決断できます。

・自分の生きる道・イキイキ輝ける道が見つかります。

・幸せな生き方というものがどいうものか、わかります。

・自分の本心を知ることができます。

・自分を振り返り、自分を深く見つめなおすことができます。

・思考を書き換えて、なりたい自分になれます。

・自分の道を切り開き前進していく方法がわかります。

・勇気が湧いてきます。

・人間関係の問題を解決できます。


などなど

そして、この講座では、メニューにもある、マヤ暦とお名前リーディングからのメッセージの、プチレポート(A4サイズ用紙1、2枚程度、5000円相当)をプレゼントします!

使命、役割、人生の目的やテーマ、才能などがわかります。


(個人セッションでお渡しするホロスコープも取り入れたより深いレポートではありません。しかし、メールレポートの方と同様で、これでも十分心に響く内容になっています)

これも参考にしながら、人生を振り返るワークもたっぷりさせていただき、また、カラーリーディングもして、あなたを深く知っていきますよ。

ここで、この講座でやることと同じような内容の、自分の道を発見するセッションを受けてくださった方のご感想を紹介します。

待ち合わせ場所に到着して、エミさんを見た瞬間にとても安心するような雰囲気のやわらかい素敵な方だなぁと感じました。

お話しも色々な考え方を教えていただけたので、私のやりたい事に向けて楽しく過ごして行こうと思いました♡

カードリーディングもすごく楽しくて、すべてのメニューが目から鱗であると同時に驚きの連続でした。


この度は、本当にお世話になりました♡

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

レポートは(個人セッションのもの)、会ってもないのに、どうしてここまでわかるんだろう。というような内容で、ビックリでした!

今までの経験も一致していることが多くて、自分でその道をたどっていたんだなぁと思いました。

本当にありがとうございました!!!とても楽しいひと時でした♡

エミさんが素敵な笑顔の持ち主だから、こちらも自然と…(@ ̄ρ ̄@)

信じていただけないかもしれませんが、私、人見知りなんですよ!!あんなにペラペラ喋っておいて…ですが(爆)だから、エミさんだったから!なんです!

ハワイには本当にびっくりしました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

必ず、近いうちにハワイ行きます!

毎日のようにレポートを眺めています。恐れ多いセンテンスも沢山ありますが、自分の世界が広がったような感じでワクワクしています。

カラーも、好きな色ばかりだったので嬉しい!迷うことなく、これからもグリーン、ブルーを選んでいきます(笑)


さぁ、後は運命の人に出逢うだけですね(笑)不思議と、「誰かいるんだ」と思うことが心地良いんですよね~。ホント、誰なんだろう??(笑)

色々と変化が起きたら、いや、変化させますので、またぜひぜひご報告させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

このご縁に本当に感謝します!ありがとうございました!!!

お名前リーディングを受けて色々とお話をいただいた時「するどい~!」を連呼してましたね!

当てはまる事が多々あったからです。

エスパーのような鋭さでズバズバと指南して下さいました(苦笑)ありがとうございます。お名前リーディングおそるべし…


月、土、郷土、食べ物、言葉など自分にとってラッキーなものを、さらに追求していきたいと思います。

盛りだくさんの回答をいただき、全身満たされて帰路につきましたから♪


========

お会いしてから数日経ちました。…心持ちは変わりつつあります。

嫌な事がありますと、落ち込んで次の日まで持ち越す事がありましたが、今は「ま、どうでもいいか」と思えるようになりました。

エミさんに教えを受けてから…トゲトゲした心がなくなり、心がまん丸になってきております。


嫌な言葉、嫌な事柄は、胸あたりで固まりにしてからどっかに投げるようにしてみました。

(もちろん誰もいないときです。人の前でやったら何?って思われますから)

あら、不思議すーっとしてしまいます!

エミさんと会えて本当に良かった♪元気をもらうばかりで申し訳ないです。

今度は自分が元気をお届け出来るといいな~って思います。さて、出来るかな~?(笑)

他にも、お名前リーディングをさせていただい方から、こんなお声をいただいています。

・お守りにして歩いてます。

・これをもらってから人気運が上がりました!

・私ってこんなにたくさんの才能があったんですね。

・やりたいことが見えてきました!ワクワクしています♪

カラーリーディングも、不思議なほどあなたの内面を、しっかり伝えてくれるので、お名前リーディングと同様に、いつもビックリなんです♪

それから、私は、アルバイトを含め、40種類くらいの仕事をして来ました。

お仕事を探している方に、私の経験から、何かお伝えできる情報があれば、お伝えしたいと思っています。

講座でお話しする内容は、

・自分らしく生きて、やりたい仕事をやると、運命が好転する!幸運が引き寄せられる!

・人生の目的・使命とは

・人生の目的・使命や才能を知るワーク(質問ワーク、人生グラフ)

・カラーリーディング

・レポート・ワーク・カラーリーディングを照らし合わせて、自分の道・仕事を見極める

・思考を書き換えて、なりたい自分になる方法

・自分らしく生きる道を前進する、勇気を出す方法

など

※内容は一部変更する場合があります。ワークは必須です。

あなたにしかできないことがあり、あなたを待っている人がいます。

自分の道をゆけば、運命も好転しますよ。


<日時>

8月27日(土) 13時15分~17時00分

<場所>

恵比寿 備屋珈琲店 2階 個室

その他の詳細は、また近日中に、お知らせします。

7月下旬、すべてのメルマガで先行受付スタートしますよ~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【あと4名様】7月26日(火)本当に自分を生きる!勉強会 ~他人軸・アダルトチルドレン克服~

こんにちは!小笠原エミです。

もうウソ偽ることなく、人の顔色気にして苦しくなることなく、ありのままの自分を生きましょう!もっと人生を楽しみましょう!

そんな想いから、7月26日(火)講座より身近に感じるスタイルで、個人セッションより気軽な、勉強会 やります。



幼い頃から厳しいしつけや虐待を受けた場合、いい子でいないと愛してもらえない と、親の顔色うかがったり、気を使って我慢してしまう子になることが多く、

そのまま大人になっても、人の顔色気にして、気を使って我慢ばかりで、自分を出せなくて苦しくなってしまう。

だから、パワハラやモラハラを受けやすくなる。そういう人を引き寄せてしまう。

自分を出すといじめられるから、どんどん自分を出せなくなるから、どんどん人に振り回されてしまう。


私もそんな過去がたくさんありました。もともと活発でまっすぐな性格。明るくマイペース。

だから、人目を気にして自分を出せないでいる時は、自分を偽っていることがすごくわかり、本当に苦しかったです。

中学生~大学生は、部活もやってわりと活発に自由に生きてました。

でも、働き出してから、またモラハラやパワハラを受けるようになり、また、他人軸な生き方に苦しむようになったのです。

でも今は、その繰り返しも克服し、人の目を気にして自分を偽ったり、「~ねばならない」にがんじがらめに縛られることはなくなりました。

本当に穏やかに過ごせています。とっても楽なんです♪

私が、こんなに楽になれたのだから、もしあなたも必ず変われます。本当の自分を、ありのままの自分を、生きられるようになります。

それには、思考を変えていけばよいのです。



思考の変え方は、講座や個人セッションではお伝えしています。

でも、講座だと大人数で参加しづらかったり、質問しづらいから自分の悩みが解決できるのかわからない。

でもでも、個人セッションだと、ちょっとハードルが高い。

そんな方のために、思考の変え方もお話ししますが、半分は質問にお答えする形の、勉強会という形で開催することにしました。

同じように悩む方がいるということも知れば、心強くなりますし、他の方のお話しを聴くことも勉強になりますよ。


みんなでイキイキ人生へ、踏み出しましょう!

内容は、

・思考と人間関係のしくみ

・どうすれば、人間関係が楽になるのか


そういったことをお伝えし、その後は、

あなたのお悩みに沿った質問をしていただき答えていく、というグループカウンセリングのような形になります。

場所は、カフェではざわつきと、隣の近さが気になりますし、個室を借りるとほどの人数ではないので、いつもセッションやオフ会で使う、帝国ホテルにしました。


この間のモーニング女子会でも利用。

初めて来られた方が多かったのですが、「落ち着く~」「ここイイ!」と好評でした^^

image

ここで、思考の変え方などをお伝えした講座に参加してくださった方の、ご感想を少しお伝えしますね。

ブログなどでいつもアドバイス頂いても、頭の中ではかわっているつもりでも、なかなか実行に移せない自分がいましたが、

エミさんと直接お話しして「やってみよう」って思えました。


お会いするまでは、とてもドキドキして、なじめるか、話せるか不安でしたが、

みなさんの体験談を聴いたりしているうちに、緊張がどっか行ってしまい、とても楽しい時間を過ごせました。

エミさんに出会えて本当に良かったです。また参加したいです。

初対面だったのに、あれ?前にどこかであったような~~誰だっけかな~~と思ってしまいました^^;

エミさんは、かわいくてとても素敵な方でした。お会い出来て嬉しかったです♪笑顔が素敵な方は、魅力的です。

私のこと、すべて見透かされているのかように、当たっていたのには、驚きました。

私はアダルトチルドレンと言いましたが、エミさんに、それは思い込みと言われ、その通りだと思いました。


(なぜ思い込みなのかを説明し、過去にどう意味づけするかで克服出来るということ・その方法をお伝えしました)

これからは、講座で教えていただいたことを実行していきます。

やはり、生の声の方が文章よりわかりやすく、心に響きます。

やっと、私も変われそうな気がして来て、ワクワクしてきました♪

引き寄せの法則について、充分知っていると思っていましたが、自分の知らない内容も聞けて良かったです。

お話の間、すごーーーく心地よく眠くなったので、リラックスできる気持ちいい波動に包まれていたと感じました。


ホテルの空間も最高でした!!ありがとうございます^^

今朝、旦那さんから雪が降ってるから気をつけてね♪と電話があり、早速効果がありました。

昼間は初めて会う人達がいて少し不安でしたが、素敵な人達 でした!


これからもっと幸運を引き寄せたいと思います♪

昨日、主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!

苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないか♪とか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと、初めて言ってもらえました。


これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。


何かエミ先生がポジティブな結びつけるパワーを感じます。

それでは、詳細です。

<日時>

7月26日(火) 13時30分~15時30分

<場所>

帝国ホテル1階 ラウンジ

東京都千代田区内幸町1-1-1


地下鉄 日比谷駅 A13出口からすぐ

JR 有楽町駅 徒歩5分

<人数>

5名様まで

<お支払い>

銀行振り込み

<料金>

13000円 (飲み物代込み) 

お申し込みはこちらからお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● モラハラな主人と、本当は離れるのが嫌じゃないのかな

こんにちは!小笠原エミです。

旦那さんのモラハラに悩む方に、講座で、

自分の思考を変えることで、旦那様の態度もきっと変わってきますよ。とお話ししました。

その方から、こんなご感想をいただいています。

お話をお聞きして、すべて自分の思いが現実にそうさせていると思いました。

お話ししながら、改めて色々思い返してました。

お金にいつも財布からくすねていた主人が、急に朝、お金ある?もらっていいかな?と。

いってらっしゃい!と見送ると、行ってきます!と元気に言ってくれました。


私は主人とは、本当は離れるのが嫌じゃないのかな。ただ住む家が嫌なのかな。と。

色々気づかせてくれて、エミ先生にお会いできて良かったと思います。


ぜひまた、お会いしたいので、企画がありましたら遠くても駆けつけます(笑)

思考が変われば、自分から出ている波動が変わります。

波動は同調します。同じものが引き寄せられます。

だから、思考を変えることで、状況が変わってくるのです。


こちらでも、思考の変え方をお話しますよ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 本当の自分がわからない そう思った時は、殻をやぶるチャンス!

こんにちは!小笠原エミです。

モヤモヤグルグル思い悩んで、どうしていいかわからない。自分の本当の思いがわからない。

そんなふうに思う時があったら、

今、私はありのままの本当の自分を、生きているかな?

って考えてみてください。

自分の本心が見えない時は、殻をかぶっている可能性があります。

誰かから自分を守るために、自分を殻に閉じ込めた殻です。

殻はやぶって行かないと、いつか息苦しくなってしまいます。

本当の自分がわからない そう思った時は、殻をやぶるチャンス!

ありのままで輝ける人生をスタートさせるチャンスです!


自分軸でをしっかり作って、人生を楽しんで生きましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【メニュー】 お悩み解決カウンセリング ~仕事も人間関係もうまくいく!~

来月からメニューをリニューアルします!今月いっぱいこのメニューで受付中です。

こんにちは!小笠原エミです。

あなたは自分を生きていますか?自分らしくイキイキ人生を楽しんでいますか?

そうでなかったとしたら、もったいない。あなたは人生を楽しく幸せに生きるために生まれたのですから。

もう、仕事や人間関係の行き詰りから抜け出して、殻をやぶって、ありのままでイキイキ楽しく幸せな人生に変えていきましょう!

それには思考を少し変えればいいだけですよ。


image

夫、彼、上司、同僚、姑・ママ友・毒親…による、モラハラ、パワハラ、DV、嫌がらせを受けているあなた。

人の顔色を気にしてばかり、気を使って我慢ばかりの他人軸な生き方に苦しくなっているあなた。

本当の自分がわからなくって、行き詰ってモヤモヤしているあなた。


思考や心の在り方を変えれば、本当の自分を取り戻せます。もっと自由に生きられます。仕事も人間関係ももっともっと楽に楽しめます。

このセッションでは、これまで受けてくださった方の変化・結果をふまえて、このような効果が期待されます。

・本当の自分・本心に気づけます。

・他人軸を卒業して、自分を生きられます。

・いじめられ体質が改善されます。モラハラ・パワハラ、あらゆるハラスメントからさよならできます。

・転職などの道の迷いが解決・決断出来ます。

・人生がワクワクになります。自分が活きて輝けます。

・アダルトチルドレンやトラウマを克服できます。過去の心の痛みが癒されます。

・尊重される存在になれます。

・職場の人間関係、彼や旦那様との関係が改善します。人間関係が楽になります。

・やりたいこと・好きな仕事へ踏み出せます。

・自分を表現できます。自分を出せます。

・自分の魅力や、夢・やりたいことに気づけます。

・仕事運・金運がアップします。収入が増えます。運気が上がります。

・良いご縁にめぐまれます。悪縁は切れます。

・前向き・元気になります。

・ストレスが解消されます。

・体の痛みや不調が改善されます。スッキリします。(医療行為ではありません)


など

私も、虐待やいじめにより、幼い頃からずっと人目を気にして生きていました。そのため大人になって、友人の嫌がらせや上司のパワハラ、彼のモラハラやDVなどに度々あいました。

そんな時は決まって、本当の自分を隠して、自分の心を偽って、我慢するばかりでした。夢ややりたいことを見て見ぬふりをしていて、希望の光も見失っていました。

何度も、どん底とイキイキした自分との繰り返し。自分を出すといじめなどが起こって、またどん底へ。

でも、そんな繰り返しの人生でしたが、暗闇のトンネルも抜け出すことが出来ました。

本当の自分を生きる道へ踏み出し、こうして今、自由にやりたいお仕事をさせていただいています!

ステキな出会いもどんどんやって来ています!仕事も人間関係もワクワクです♪


image

私が長いトンネルを抜け出せたのですから、あなたも必ずそこから抜け出せます!ありのままで、もっと楽に楽しく生きられるようになりますよ!



セッションでは、思考法、カウンセリング、コーチングをベースに、リーディング、ヒーリング、カラー・アートセラピー、ルーン占い、開運術などを、あなたの状況や希望に合わせて組み合わせます。

それにより、心・体・魂のあらゆる面からアプローチして、お悩み解決と願いの実現を加速させます。

また、お名前リーディングで、使命・才能や、幸せに生きるヒントも口頭でお伝えしますよ。


メンタル面だけでなく、体の不調を改善するためヒーリング(レイキとシータなどを合わせたヒーリング)もさせていただけます(個室ご利用のみ)。


※思考法やヒーリングは、とても科学的なものです。私のヒーリングは、ある時、医療機器で、はっきり数値化されているのを見ました。思考がエネルギーに作用しているのです。

image

また、パワースポットセッションを新しく始めます♪

今年開運ツアーの舞台となった、皇居と明治神宮。

そこの歴史背景を学び、何度も下見を重ねて見つけたエネルギースポットを、年一回だけしかお伝え出来ないのは、もったいないと思いました。

パワースポットで浄化とエネルギー充電しながら、カウンセリングしながら歩いて、お悩みを解決しちゃいましょ!(詳しくは下記をご覧ください)


ここで、セッションを受けてくださった方々のご感想を紹介しますね。

お蔭様で、ここ何ヶ月か重かった気持ちが軽くなり大変感謝しています。

セッションが始まる前は、正直ドキドキして不安もありました。

でも、エミさんがブログで拝見した印象通り暖かくて気さくでな方だったので、お蔭様で安心してお話することが出来ました。

私が長年疑問に思っていた、投影の理論を図解で詳しく説明して下さり判りやすくて本当の意味で納得しました。

今までは、本などで読んで知識だけはあったのですが説明が抽象的で理論が判らなかったため疑問に感じていました。

長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、

エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。

エミさんの「思考の書換えは簡単」というひとことが腑に落ちました。

私にとっては考え方が180度変わった最高のセッションでした。

これからは、自分を大事にして本当の意味で幸せになれそうです。


セッション後のフォローも快く申し出て下さり、エミさんには感謝申し上げます。

エミさんと会ったあとは、必ず良いことがあります。

これまでの最高の契約が決まったり、良い連絡が入ったり。エミさんは、歩くパワースポットです!

あの時から、契約がバンバン入って来てます!

昨年は大変お世話になりました。

おかげさまで、新しい職場は、今までがまるでウソだったかのように、いい人ばかりです。

そして、体力的、精神的にも負担が少ないのに、年収も100万円以上UPしました^^

小笠原さんのおかげで、毎日平和で楽しく過ごしています。


ありがとうございます。

セッションの申し込みをしてからの心地よいご対応、お会いしてエミさんから溢れているパワーとオーラにビックリ!

そして、セッション後の自分の明るさにビックリ!いつも見る景色もまるで違うくらい明るいのです。


不思議と、こんなにハッピーになれるなら「もっと早くに出会いたかった~」とは思えないんです。

エミさんにお話したあんなことや、こんなことがあって、そのおかげで、エミさんとご縁があり、こんなにハッピーになれた!

どれ一つ欠くことが出来ない、私の大切な時間と経験と思えるんです。


また立ち止まりそうになった時、パワーがなくなった時は、ご連絡させてくださいね。

5年もカウンセリングやセラピーを受けて来ましたが、なかなか変われずにいました。

でも、ようやく納得できるものに出会いました!!!

今、すごくハッピーな気分で、こんな気分になれたのは、初めてです!嬉しくて仕方ないです!


本当にありがとうございました。

(知人がブログで紹介してくれた記事より)

私が一番信頼しているヒーラーさんは、小笠原 エミさんです。

ヒーリングとか「?」だった私でしたが、彼女のヒーリングは効果てきめんなんです。

とくに、思考の書き換えはすごくて、私人前で自分の意見言うのにブロックがめちゃくちやあったんだけど、こうして自分を出して行けるようになったのは、エミちゃんのセッションのおかげなんです。


たくさんの方がエミちゃんと出会えるといいなぁって思います♡♡♡

思考を書き換えるヒーリングでは、頭がズシーンとしてビックリ!そんなことあるんですか?

今も、過去の出来事をぐるぐる思い出してイヤな気持ちになることはありません。

家族の独り言の内容に対して、自分が責められているように感じることがなくなりました。

良い方向に変わっている感じです。


幼い頃の自分を癒していただいた時には、目の奥に光が入って来るような不思議な感覚がありました。

体調、とくにめまいは回復し、子供も落ち着いて来ました。

---

一週間以上たち、家族との関係はよくなってきた感じです。私自身も安定しているかもしれません。病院も大丈夫でした!

他にも…

● こんなにも前向きになれたのは久しぶりかもしれません。

過去に浸ったまま現在を生きるのではなく、過去は過去と自分で気づけるようになりました。

● ようやくすべてが繋がりました!やっと腑に落ちることができました!そういうことだったのか~。

● 感動です!お会い出来て本当に良かった~♪想像以上に良かったです!

● 小笠原さんに会ってから、確実に変化しています。新しい自分が、見つかりました!

● すでにチャレンジは始まりました。思考を変えて、楽しく変化します!カウンセリング、効果ありますね!

● 思いやり深い言葉をたくさんいただきました。また、納得出来て、気づきもありました!

● とても残念です……もっと早く出会いたかった(^^;

今までカウンセリングを5年、10年と受けて来て変われなかった方も、多くいらっしゃいます。

そんな方が、新しい自分への喜びでステキな笑顔になって帰られて行かれるのを何人も見ました。


私も数十年苦しみましたが、今は楽になりました。

長年苦しんでいる方は、もう本当に、そこから抜け出してほしいです。

人生そんな長くない。やりたくないこと、しんどいことばっかりやっている暇はないのです!

殻をやぶり、ありのままのあなたで、イキイキ生きていきましょう!私が精いっぱいお手伝いさせていただきます!!


■お約束します■
・守秘義務をお約束します。

・心をこめて精いっぱいあなたをサポートさせていただきます。

・精神状態や病気を、分析・診断するようなことはいたしません。

※ セッションは、女性専用です。男性の方は、紹介があればお受けいたします。

<場所>

運気が上がるという帝国ホテル1階ラウンジ、又は、神楽坂個室サロン。



ご希望の場所をお知らせください。もし、あなたがリラックス出来る都内カフェやラウンジがあれば、どうぞご相談ください。

私の地元、深大寺周辺での青空セッションも承ります。浄化とエネルギー充電に良いパワースポットですよ♪

<時間>

10時~20時(終了)  スカイプは、22時終了まで

<お支払方法>

銀行振込み または クレジット決済

※どちらも事前のお支払いとなります。クレジット決済は、PayPalを使用。

<料金>

● お悩み解決カウンセリング

対面とスカイプの料金は同じです。

【単発】


120分 36000円
90分 28000円
60分 20000円


延長15分 4000円

【コース】

お悩みを解決するだけでなく、しっかり土台から幸運体質に変わるようサポートさせていただきます。

願いが叶うスプレーをプレゼント!

1回 120分

5回 (3ヶ月以内) 155000円
3回 (1ヶ月半以内) 95000円


延長15分 4000円

● パワースポットセッション

皇居又は明治神宮で、エネルギーの高い秘密のスポットをご紹介しながら歩き、後半、エネルギーの高い芝生の上でカウンセリングです♪(小雨は近くのカフェへ。大雨は延期)

複数人も承ります(グループカウンセリング)。明治神宮は2人までです。

・ 皇居・東御苑 (月・金曜日を除く、10時~16時の間)

都内最強パワースポット。浄化、エネルギー充電、全体運アップ。

東御苑の大手門前 集合


・ 明治神宮 (9時~14時の間)

都内最強パワーの神社。良縁。癒しと浄化。道を開くパワー。全体運アップ。

原宿近く第一鳥居 集合

image

初めに、神楽殿で昇殿参拝をしお祓いを受けます(祈願ではないのでお札はいただけません)。


料金は、皇居も明治神宮も同じです。

1人・2人 2時間30分 50000円 (明治神宮はコレのみ)
3人 3時間 60000円
4人 3時間 65000円

5人以上も、3時間となり、一人増えるごとに5000円プラスとなります。


※私の予定が空いていれば、天気予報を見てから日程迫ってのご希望も承ります。基本は小雨決行。大雨延期です。

● 願いを引き寄せるスプレー(波動エッセンス)

フラワーエッセンスとメモリーオイルを、願いに合わせてブレンドしたスプレーです。自分の波動を変えて願いを引き寄せるサポートをしていくれます♪

セッション申込みと同時にご注文の場合

・ 事前作成 3000円

※事前に願いをお伝えいただき、あらかじめ私の方で作成したものをお持ちします。

※スカイプの方はこちらのみです(送料込み)。

・ セッション当日作成 4000円

※当日作成については、7月10日以降の日程で承ります。

セッション中、香りをかいでいただいたりしながら、ご希望のものをその場でブレンドします♪(あなたに合わせたものを20種類ほどお持ちします。その中からお選びください)

※個室サロンのみ。

スプレーのみのご注文も承っております。注意事項やお客様の声もありますので、願いを引き寄せるスプレーのメニュー記事を必ずご覧ください。


ワクワク人生への扉、お申込みはこちらお願いします!


以下も必ずお読みください。

※ ヒーリングは、医療行為ではありません。また宗教等とは、一切関係ありません。

※ ヒーリング他、セッションによる効果には、個人差があります。

※ キャンセルは、出来るだけ1週間前にお知らせください。キャンセル料は、3日前からは料金の50%、前日と当日は100%を申し受けます。

※ 男性の方も紹介があればお受けします。個室サロンは女性専用です。男性は場所は帝国ホテルラウンジになります。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【メニュー】 自分の道発見 &お悩み解決 ~生きる目的・使命・才能・幸せに生きるヒント発見~

来月から、メニューをリニューアルします!今月いっぱい、このメニューで受付中です。

こんにちは!小笠原エミです。

今の仕事、人間関係に行き詰りを感じて苦しくなっているあなた。もうあなたがイキイキ輝ける道へ踏み出す時かもしれませんよ。

あなたがあなたの生きる目的や役割、あなたの能力や魅力に気づけます。あなたの本心に気づけます。

殻をやぶって、あなたの持っている能力や魅力が活かせて、人生をイキイキ楽しく生きる道へ踏み出せます。


あなたにとっての幸せの道を、ワクワク楽しんで前進していくのを、心をこめてサポートさせていただきます!


今の場所で、人間関係がずっとうまく行かない。仕事もやりたいことではない。

もう行き詰ってどうしたらよいかわからない、というあなた。


やりたいことがわからない。やりたい仕事がわからない。どっちに行けばよいのか、道に迷っている。

やりたいことがなんとなくあって、でも本当にそれでいいのかわからない。なかなか踏み出せない。

私の生きる意味はなんだろう、人生の目的や使命ってなんだろう。

どう生きれば幸せになれるの?どうすれば仕事や人間関係がうまく行くの?

どうすれば、あらゆる豊かさを引き寄せられるの?

そんなふうに、自分探しをしている、自分の道を迷っているところでしょうか。

とにかくまず、自分を知ることです。自分の本心や、これまでの経験から発信されているメッセージに気づくことです。

そして、自分のが輝ける道を見つけて前進して行きましょう。

このセッションが、あなたの人生の道しるべとなることと思います。



人は、自分を生かし、自分の持っている能力を活かし、人生の目的に向かって行くことで、どんどん幸せを体験することになります。あらゆる豊かさが引き寄せられます。

もし今、豊かでなく、辛く行き詰まりを感じているならば、自分の道を歩いていないのかもしれません。

私もこの仕事にたどり着くまで、何度も行き詰り、軌道を修正して来ました。

上司のロボットになりながら、過酷な労働を続けていた時は、ココじゃない!こんなの私じゃない!

本当の自分を生きたい!自分を出したい! そう思いながらも、7年そこに居続けてしまいました。

わかっていながら、自分を偽り、上司の目を気にして本当の自分を抑え込んでいました。苦しかったです。

苦しくても、怖いのと頑固さがあってか、そこから抜け出せずに病気になってしまいました。寝たきりで3か月たっても、なかなか決断できませんでした。

でも、もうここじゃないんだ。自分を活かせない場所にいるべきじゃないんだ。

殻をやぶって、上司の目を気にするのをやめて、自分らしく輝ける道へ踏み出そう!


そう決断した時から、病気は治りました。そして、自分がやりたいこちらの世界へ本格的に踏み出せたのです。


私の道は、この病気をする以前、8年ほど前に、使命解析セラピスト(現在のお名前リーディングとしてオリジナルなものになっています)の資格をとる勉強をして、明確になって行きました。

自分の道はもう見つけていたのに、踏み出すのに時間がかかってしまったのです。もっと早く決断できるはずでした。

しかし、時間がかかったのも病気になったのも、この仕事にたどり着くための私の学び。同じように苦しむ方の気持ちがわかるためだったと、あとからハッキリわかりました。

行き詰っているあなたには、長いこと苦しむ前に、自分の道を見つけ、殻をやぶって、一日でも早く自分を取り戻してほしい。

そして、イキイキ自分を生きて、自分を活かして、人生を楽しんでほしいのです。


苦悩した私も今、楽しい仲間が、どんどん出来て、毎日がワクワクです♪

image

image

さて、このセッションを受けることで考えられる効果は…

・殻をやぶり、本当の自分を取り戻せます。

・他人軸な生き方を卒業できます。

・本当のあなた、あなたの使命、才能、魅力、個性に気づけます。

・やりたいこと・やりたい仕事、天職、夢に気づけます。明確になっていきます。

・人生の目的・生きる意味が見えてきます。

・人生がワクワクになります。

・自分が活きて、イキイキ生きられます。

・転職や、何かの道の迷いに決断できます。

・心のブロックが外れ、幸せの自分の道へ一歩踏み出せます。

・勇気が湧いてきます!自分い自信が持てるようになります!元気になります!

・アダルトチルドレンやトラウマを克服できます。

・仕事が成功します。金運がアップします。収入がアップします。運気が上がります。

・活かすべき強みがわかり、起業のブランディングが出来ます。

・ブログの作り方など、起業の初めの一歩をお手伝いもできます。

・あらゆる豊かさ、幸運が引き寄せられます。

・人間関係の悩みが改善・解決します。人間関係が楽になります。

・その他のお悩みも改善・解決します。

などなど。

セッションでは、思考法やカウンセリング・コーチングをベースに、ヒーリング(心と体を癒す、思考を書き換えてなりたい自分になる・願いの実現を加速させるなど)、

リーディング(幸せに生きるヒントや、過去・未来など)、カラーセラピーやアートセラピー、カードなどを使います。

※思考法やヒーリングは、とても科学的なものです。私のヒーリングは、ある時、医療機器で、はっきり数値化されているのを見ました。思考がエネルギーに作用しているのです。

また、新しくマヤ暦を導入しました。生まれた目的、人生のテーマ、使命や才能、運気の流れもわかります。

お名前リーディングとマヤ暦を合わせて、あなたの生きる目的・人生のテーマ・使命や才能、幸せに生きるヒントやメッセージを読み取っていきます。


セッションを受けてくださる方に、事前に、お名前リーディングと誕生日のホロスコープ(セッションの時は使用しません)、マヤ暦で読み取ったものをレポートにしてお渡しもできます。

このレポートは、あなたの人生の宝の地図となることでしょう。

これをヒントに、あなたの宝物を見つけていってください。


お名前リーディングとホロスコープ&マヤ暦を読み、見直しして紙に起こすまで、1日数時間、数日間にわたってのレポート作成になります。そのためレポート作成には1週間をみていただきます。

そして、お名前リーディングとマヤ暦だけでなく、書き込みワークをして、あなたのこれまでの経験から、あなたをさらに深く知っていきます。

また、カラーセラピーやカードなどで、見えなかったあなたの本心も探っていきますよ。


image


そうそう、お名前リーディングというのは、姓名判断とは違います。ことだまともちょっと異なり、独自の解析方法と、アカシックレコードリーディングから情報を読み取るオリジナルなものです。

マヤ暦は、単独でメールレポートにしてお伝えするメニューも導入しましたよ♪

ここで、お名前リーディングの対面セッションを受けてくださった方の感想をご紹介しますね♪

待ち合わせ場所に到着して、エミさんを見た瞬間にとても安心するような雰囲気のやわらかい素敵な方だなぁと感じました。

お話しも色々な考え方を教えていただけたので、私のやりたい事に向けて楽しく過ごして行こうと思いました♡

カードリーディングもすごく楽しくて、すべてのメニューが目から鱗であると同時に驚きの連続でした。


この度は、本当にお世話になりました♡

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!!とても楽しいひと時でした♡

エミさんが素敵な笑顔の持ち主だから、こちらも自然と…(@ ̄ρ ̄@)

信じていただけないかもしれませんが、私、人見知りなんですよ!!あんなにペラペラ喋っておいて…ですが(爆)だから、エミさんだったから!なんです!

ハワイには本当にびっくりしました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

必ず、近いうちにハワイ行きます!

毎日のようにレポートを眺めています。恐れ多いセンテンスも沢山ありますが、自分の世界が広がったような感じでワクワクしています。

カラーも、好きな色ばかりだったので嬉しい!迷うことなく、これからもグリーン、ブルーを選んでいきます(笑)


さぁ、後は運命の人に出逢うだけですね(笑)不思議と、「誰かいるんだ」と思うことが心地良いんですよね~。ホント、誰なんだろう??(笑)

色々と変化が起きたら、いや、変化させますので、またぜひぜひご報告させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

このご縁に本当に感謝します!ありがとうございました!!!

この方のお名前を見た瞬間から、ハワイのイメージがビンビン伝わって来たんです。その謎がとけて、私もビックリ!

ワケあって行かねばと思ってたところだったようで、いろいろあって行けずにいたそうです。

カラーは、お名前リーディングと、好きな色と、カラーセラピーで見ないで選んだ色が、全部一致!!!

必要な色って、ちゃんと自分で選べるのです。波動の共鳴です。

お名前リーディングを受けて色々とお話をいただいた時「するどい~!」を連呼してましたね!

当てはまる事が多々あったからです。

エスパーのような鋭さでズバズバと指南して下さいました(苦笑)ありがとうございます。お名前リーディングおそるべし…


月、土、郷土、食べ物、言葉など自分にとってラッキーなものを、さらに追求していきたいと思います。

盛りだくさんの回答をいただき、全身満たされて帰路につきましたから♪


========

お会いしてから数日経ちました。…心持ちは変わりつつあります。

嫌な事がありますと、落ち込んで次の日まで持ち越す事がありましたが、今は「ま、どうでもいいか」と思えるようになりました。

エミさんに教えを受けてから…トゲトゲした心がなくなり、心がまん丸になってきております。


嫌な言葉、嫌な事柄は、胸あたりで固まりにしてからどっかに投げるようにしてみました。

(もちろん誰もいないときです。人の前でやったら何?って思われますから)

あら、不思議すーっとしてしまいます!

エミさんと会えて本当に良かった♪元気をもらうばかりで申し訳ないです。

今度は自分が元気をお届け出来るといいな~って思います。さて、出来るかな~?(笑)

この方は、ご自身の仕事にやりがいを見出されました。

メイクアドバイスなどもさせていただいたのですが、とても明るくどんどん素敵になられていましたよ!


これ!!!わたし、向いてるっ!!

才能が一つ、開花~~(^▽^)小笠原エミさんありがとう!!これが「使命」につながっているとは!力が湧いてきちゃった(^^)

えっ??エミさん???たった一度しかお会いしたことのないエミさんが・・・もう、ここまで来ると・・・エミさんはエスパーですか!?

他にも、お名前リーディングをさせていただい方から、こんなお声をいただいています。

・お守りにして歩いてます。

・これをもらってから人気運が上がりました!

・私ってこんなにたくさんの才能があったんですね。

・やりたいことが見えてきました!ワクワクしています♪


それから、私は本当に様々な仕事をして来ました。40種類くらい。20年、10年と続けたところもありますが、アルバイトで短期のところも。

あなたが目指す仕事に近いものがあれば、何か情報をお伝え出来るかもしれません。

それから、200人応募の採用1枠という、ある有名な会社の奇跡の入社を果たしましたが、そのコツもお役に立てるならお話しします(これは運もありますが)。

いかがでしょうか?

あなたも、人生の宝の地図を手に入れて、自分がイキイキ生きて輝ける道を歩んで行きましょう♪

● 自分の道発見セッション 【コース】

仕事・人間関係のお悩み解決から、自分の道発見と前進まで、じっくりトサポートさせていただきます。

レポートありです。リーディングする内容を深めるため、初回のお話をお伺いしたのち、2回目か3回目にお渡しします。

願いを引き寄せるスプレーをプレゼント!

1回 120分

5回(3ヶ月以内) 170000円

3回(1ヶ月半以内) 110000円


延長15分 4000円

※コースについての詳細は、追ってご連絡いたします。

● 自分の道発見セッション 【単発】

・ レポートあり ~自分を深く知りたい方に(時間長め)~

お名前リーディング・ホロスコープ・マヤ暦を使って、あなたの使命や才能、幸せに生きるヒントをまとめたレポート。1500~2000文字程度を、A4用紙片面7、8ページほど。

180分 66000円
150分 58000円
120分 50000円


・ レポートなし 

150分 46000円 
120分 38000円
90分 30000円


いづれも延長15分 4000円

※時間を有効に利用するために、事前にちょっとした課題をやって来ていただきます。

※レポートなしの場合、お名前リーディングとマヤ暦からのメッセージは、口頭でお伝えするため、レポートより深いものにはなりません。

※お悩み解決カウンセリングと合わせたい方は、できれば長めの時間をお申込みください。

※ホロスコープ作成のため、誕生日の時刻(何時何分。もしわからなくても大丈夫です)と出生地(都道府県)を、申込みフォームメッセージ欄へご記入ください。

※ご希望日の1週間前までにお申込みください。ご入金確認後にレポート作成するため、ご入金も1週間前までにお願いします。ご入金後のキャンセルはキャンセル料が発生します。


● あなたが生まれた目的 ~マヤ暦メールレポート~

マヤ暦から、あなたの生きる目的・人生のテーマ・使命や才能、幸せに生きる方法、適職をお伝えします。

また、人生における大きな運気の流れもお伝えします。

お名前リーディングからのメッセージも少しお伝えしますよ♪

7000円

※ご入金確認後、1週間前後でお届けします。

※お支払い方法は、銀行振込みのみになります。ご入金後のキャンセルはできません。

● 願いを引き寄せるスプレー(波動エッセンス)

フラワーエッセンスとメモリーオイルを、願いに合わせてブレンドしたスプレーです。自分の波動を変えて願いを引き寄せるサポートをしていくれます♪

セッション申込みと同時にご注文の場合

・ 事前作成 3000円

※事前に願いをお伝えいただき、あらかじめ私の方で作成したものをお持ちします。

※スカイプの方はこちらのみです(送料込み)。

・ セッション当日作成 4000円

※当日作成については、7月10日以降の日程で承ります。

セッション中、香りをかいでいただいたりしながら、ご希望のものをその場でブレンドします♪(あなたに合わせたものを20種類ほどお持ちします。その中からお選びください)

※個室サロンのみ。

スプレーのみのご注文も承っております。注意事項やお客様の声もありますので、願いを引き寄せるスプレーのメニュー記事を必ずご覧ください。


輝く自分の道で豊かさと幸せを引き寄せたいあなた、お申込みはこちらですよ♪

※他のメニューと同じお申込みフォームになります。

以下も必ずお読みください。

※ ヒーリングは、医療行為ではありません。また宗教等とは、一切関係ありません。

※ ヒーリングやセッションによる効果には、個人差があります。

※ キャンセルは、自分の道発見セッションに関しては、ご入金後~7日前までは料金の50%、6~4日前は料金の80%、3日~当日は100%になります。

※ 男性の方も、紹介があればお受けします。個室サロンは女性専用です。男性は場所は帝国ホテルラウンジになります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました

こんばんは!小笠原エミです。

私は時々開運ツアーを開催しています♪

パワースポットは、度々行くといいですよ~♪

パワースポットと言われるところは、波動(周波数)が高く、そこにしばらく居ることで、自分の波動を引き上げてもらえる という効果があります。

そうそう、私の開運ツアーは、ただパワースポットをめぐるだけでなく、お1人ずつの悩みや質問にもお答えして、できるだけ悩みも解決して、帰っていただくようにしているんです。


こんなご感想をいただいていますよ^^

4/2 のツアーありがとうございました!

今回のような会に参加したのは初めてで、少しドキドキもしていましたが、初対面の皆さまとも程よい距離感で、一日中とても気持ち良く楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

1番はエミさんの惜しみなく与える温かさを感じ、ひとつひとつ心のこもったメッセージなどすべてに感激し、今も癒され続けています。


お茶の時間は、個人相談のようなお話までしていただき、思考次第と分かってはいたけど、

イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました。

もともと、幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!

本当にありがとうございました!

開運して、お悩みも解決して、盛りだくさんな一日でしたー♪

8月8日(月)、夏の開運ツアーやりますよー!

夏は暑いので、外はあまり回らず、ランチ後に、ハッピー脳になって幸運を引き寄せる講座を開きます。


7月5日から募集スタートしますよ~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)