最短最速でカッコいいオシャレが出来るようになる!ゼロからセンスよく見られる7つの技術

30代〜40代男性の為の、印象が良くなるメンズファッション講座。私服からスーツまで。オススメのメンズ革靴ブランドや、メンズシャツのブランド。ビジネスカジュアルや、セミフォーマルなどの、ドレスコードまで。春夏秋冬対応のノウハウ集!


テーマ:
●  苦手な事はさっさと人に任せよう


こんばんは。中村です。


苦手な事は、他人に任せる、というマインドは、今までは、経営者特有の
考え方でした。


しかし、これから、AIなどが発達してくると、経営者でなくても、苦手な事は、
AIや、他人に任せるのが、ふつうになります。


つまり、仕事な業務の外注化と、私生活の業務の外注化が、誰でも出来るように
なるわけです。


たとえば、家事も、特に好きでないのに、自分でやるのは、ムダになります。


自炊は、料理が好きでない限り、外食にした方が、良いわけです。


このブログを読んでくださっている、あなたは、きっと、
ファッションの着こなしに、苦手意識でしたり、素人意識がある事と、思います。


なので、ファッションの着こなしは、早めに外注化してしまう事をオススメ
いたします。


「苦手意識があるから、ダサい」のではなく、「苦手意識があるから、他人の
力をうまく活用して、オシャレ」を、目指した方が、賢明ですね。


これからのAI時代というのは、こういう互いの欠点の支え合いです。つまり、
他人の力を上手く取り込むIQが、必要になってきます。


よく、「AIの発達により、人間の仕事が奪わられる」という悲観的な声もあります。


しかし、そういう考え方の人は、これからは、干されていくでしょう。


何が言いたいかというと、苦手な事や詳しくない事は、穴埋めするのが、普通になってくるわけです。


ですので、ダサい人、というレッテルがある人は、みるみる株が下がります。


「え、なんであの人のファッションは、ダサいの?」


「なんで、オシャレになるアドバイスとか、検索したりしていないわけ?」


という、新たな、ネガティブなレッテルが貼られるので、注意ですね。^^


うちも、このプロジェクトから予算が降りたら、そんなAIを開発予定です。(笑)


ファッションアドバイザーAIが出来るまでは、こちらで学んでくださいね。


たった2時間で、オシャレになれる!ファッションセンスの付け方とは?(11/27まで!詳細は、今すぐこちらをクリック!←)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 異業種交流会にはコスパがある?


こんばんは。中村です。


直近の話ですが、今度の11/9に、群馬県高崎市で、50人規模の異業種交流会があります〜。


このブログは、異業種交流会に参加される方も、多く見てらっしゃると思います。


各所、様々な交流会が開催されていますが、交流会には、それぞれ役目と、コスパがあります。


まず、交流会の役目は、3つほどあります。


その中に、見込み客探しだったり、インフルエンサーと繋がるため、などがあります。


自分がどの目的で行くのか?を、まず明確にしておくと、次にコスパ(コストパフォーマンス)の問題が出ます。


例えば、見込み客探しに来ているのに、参加費5000円、人数5人。


これでは、リターンが少ないわけです。一人1000円で、お話するようなものです。


ただし、これが、有名な人とつながったり、友達づくりであれば、コスパはいいと言えるでしょう。


このように、交流会ひとつ取っても、目的とコスパ意識を持つと、効率的になります。


そこで、今度の高崎市の50人規模の異業種交流会は、コスパがいいのか?悪いのか?と言うと、コスパがかなりいい案件になります。


参加費は、500円。しかも、だれか一人連れてくると、紹介者は、無料になります。


となると、一人とコンタクトを取るコストは、10円と換算出来るのです。


だれか、同僚の方や、友人を連れて来れば、コストパフォーマンスは最大化します。


リアルでの場で、10円というのは、破格でしょう。


賢明な経営マインドを持った方なら、交通費を払ってでも、行く価値ありなのです。


というわけで、高崎市の夜の交流会のお申し込みは、こちらです。


噂の高崎ビジネス交流会の詳細はこちらをクリック!←

ちなみに、東京駅から高崎は、新幹線で1時間です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●  仕事は出来るのにプライベートが充実しない理由


こんばんは。中村祐哉です。


仕事がバリバリ出来て、お金を稼ぐ事ができる能力。


そして、プライベートをリア充にする能力は、若干違います。


これは、理屈で考えれば分かることです。たとえば、10年エクセルの勉強を、
しまくった人がいます。


そうすると、仕事のスキルは伸びますが、遊びのスキルは全然伸びてない
わけです。


遊ぶなんて、愚の骨頂。仕事が全て、というマインドであれば、この話は、
つまらないものだと思います。


ただし、もしあなたが、充実した人生にしたい場合。


思い出に残る日を過ごすスキルを、磨く必要があるわけです。


たとえば、去年の10月2日何してた?と、答えられる人は、本当に少ないものなのです。


それと、23歳の誕生日の時、何してた?や、先週の月曜何してた?も、同じです。


SNSや日記をつけている人であれば、思い出せるわけです。しかし、たいていの
人は、去年の10月2日何してたか、覚えてないわけです。


過ごした日を、覚えてないということは、しんでるのと、同じなのですね。


これは、量子力学的な話になるので深掘りはしませんが、覚えてない日が
多いのは、自分が存在してないのと、同じような事なわけです。


というわけで、あなたにとって、思い出に残る日を多くしたいなら、
インパクトのある行動をするといいです。


人間、インパクトのある事だけ、覚えていて、インパクトのないことは、
覚えないものなのですね。


そして、インパクトのある行動をするなら、まずは、ファッションを整えると
いいのです。


ダサい状態で、思い出づくりすると、たとえば、あとでスマホで写真など
見返した時に後悔します。


または、黒歴史になる可能性があるわけです。(笑)


ですので、ファッションのIQくらいは、レベルアップしておいた方が、懸命ですね。


2時間で周りからオシャレに思われるファッションIQは、こちらで購入出来ます。(11/27まで!詳細は今すぐコチラをクリック!←)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●  「え、なんでその服装で来た?」


こんばんは。中村祐哉です。


先日、浅草にて、会食がありました。


そこで、初対面の女性起業家の方と、仕事の話をしました。


うちのファッションの企画を話したのですが、すごく共感されました。


「男性のファッションって、直した方がいい事ありますよね〜。」


「社員旅行とかでも、え、なんでその服装で来た?って思う時、ありますもん(笑)」


という、感じで、話題にしていただけました。


ここで思ったのは、みんな、ファッションよく見ているな、という事。


それと、何か服装に文句があっても、指摘出来ないものだなあ、という事です。


男性陣は、ファッションなんて、見られてないと、思いがちですが、実は、
大間違いなのですね。


なぜ、見られてないと勘違いするかと言うと、特に、指摘されないからです。


そして、ダサい人は、女子会や、女子同士の話題のタネにされるという、
実態もあるわけです。


というわけで、特に、女性と仕事したり、交流会でお会いする機会が多い場合には、
ファッションのレベルを上げておくと、お得ですね。


ファッションのレベルを上げるといっても、派手にして、個性を出せ!という
わけではありません。


ベーシックな服を、上手に着こなすIQがあれば、全く問題ないものです。


そんな、ファッションIQが上がる話を、こちらのセミナーでしますよ。^^

だった2時間でセンスよくなる、ファッションIQの付け方とは?(←11/27まで!詳細は、こちらを今すぐクリック!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 洋服を見ていて店員さんから話しかけられた時のうまい対象法とは?


こんばんは。中村祐哉です。


洋服屋さんで、自由気ままに洋服を見れる人というのは、中々少ないです。


なぜかと言いますと、たいてい、店員さんが、絡んでくるからです。(笑)


これが、嫌な人というのは、案外、たくさんいます。


では、どうしたら、店員の絡みをスルー出来るのか?


今すぐ出来る方法と、特殊な方法をご紹介します。


今すぐ出来る方法としては、店員さんと話を膨らませようとしない事です。


これは、ほぼ、「無視しろ」と言っているのと、同じです。(笑)


しかし、絡みが嫌なら、無視するしかありません。


コツは、店員さんの顔を見ずに、適当に相槌していれば、OKです。


こうすれば、店員さんの方から、すぐに去ってくれます。


間違っても、話を膨らませようとしないことです。


また、特殊な方法としては、自分がお洒落になる事です。


人間、自分よりお洒落な人には劣等感を感じます。


ですので、店員さんよりお洒落な状態で入店すると、店員さんからすると、「絡み辛い人」
という印象になります。


「この人めっちゃお洒落だけど、同業かな?それは絡み辛いな。」となるわけです。


また、服装がお洒落な状態で入店すると、店員さんの態度も違ってくるものですので、
かなりお得ですね。


ファッションのレベルというのは、明らかに人生のステージを大きく変える力があります。


あなたも、ファッションで人生が変わる体験をしてみませんか?


誰でも簡単にお洒落になれる方法を、こちらでお伝えいたします。^^↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● セミナーで人前に立つ時の最強の服の選び方とは?


こんばんは。中村祐哉です。


もし、あなたが、今度セミナーを開催しようと計画している場合。


服選びの方法を知っていると、参加者からの反応がガラリと変わります。


たとえば、ヨレヨレのスーツで、前に出て偉そうに話す人。


すごくお洒落に気を使っているのが分かる服装で、丁寧に話す人。


どちらが好感を持てそうか?というと、ほぼ後者に軍配が上がるでしょう。


なぜかというと、シンプルに、印象がいいからです。


私は何も、派手で、価格が高いファッションで登壇しなさい!とお伝えしているわけではないのです。


普通のスーツでいいのです。なんのひねりも、なくてもいいです。


しかし、たとえば、シワをアイロンで伸ばそう。ネクタイをしっかり締めよう。


髪型をセットしよう。


という簡単なのに、誰も指摘してくれない心構えから始まりまして、では次に具体的な洋服の着こなし方だったり、をお伝えしている次第です。


ですので、私のノウハウというのは、誰でも再現可能ですし、カンタンなのに、リターンが大きい事だらけです。


私のノウハウを聞くと、たとえば、、、

「たくさんグッチのオーダースーツを買わされるんだ。」

「1着10万円の無駄に高いtシャツを、マインドコントロールされて買わされるんだ」

というわけでは、全くありませんので、どうぞ、ご安心いただけましたら、幸いです。(笑)


もし、世界一カンタンといっても過言ではない、自分のファッションを改革する話に、ご興味ありましたら、こちらをご覧くださいね。^^↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 東京「勝手にセンスよく見られる!7つのファッションセンス継承講座」の募集をさせていただきます。


こんばんは。メンズファッションコンサルの、中村祐哉です。


ただ今から、12/4(月)渋谷サンクチュアリ出版にて開催される、
メンズファッションの着こなしセミナーの、一般募集をさせていただきます。


詳しくは、こちらをクリックして、ご覧ください。


今回のセミナーでは、

●嘘みたいに、周りから洋服のセンスよく見られるようになる、ファッションとの付き合い方とは?

●自分はどこで何を買えばいいのか?が、分かるようになる、洋服の買い物テクニックとは?

●お店で洋服を見ている時、店員さんからの絡みから解放されて、自由気ままに洋服を見れるテクニックとは?

●恋愛・婚活で有利になる、周りと差がつくオシャレのやり方とは?

●今度のデートで彼女から喜ばれる、洋服のコーディネート方法とは?

●結婚してからも、子供からはカッコいいパパに、奥さんからは誇られる、楽チンでお洒落なファッションセンスの磨き方とは?

●ビジネスシーンで、お客様からの信頼を得やすくなる、スーツの着こなし法とは?

●パーティーや交流会などで、周りから一目置かれて、 ワンランク上のオーラが出る、着こなし法とは?

●セミナーなどで、人前で立つときにあなたのインパクトが4倍になる、洋服の選び方とは?

●写真写りが10倍良くなる、ファッションコーディネートの作り方とは?

●毎日の私服のグレードが上がり、人生の質が高くなる、ファッションとの付き合い方とは?

などのスキルが身に付く話を、させていただきます。


オシャレの初心者の方からすると、「洋服のオシャレは難しいこと。」
というイメージが、あったりすると思います。


また、「面倒くさいこと。」や、「カッコつけてる感じを出したくない。」という、
心理的な抵抗も、あるかと思います。


しかし、これらは、ファッション初心者特有の、先入観。ただの、思い込みです。


実は、オシャレは、難しい事でもありませんし、面倒くさくも、ないのです。


また、「カッコつけている感じがして嫌。」というのは、
今、ファッションというものを、自己満足の趣味として、捉えている状態の表れです。


たとえば、あなたが、結婚式を開くとしましょう。


あなたは、タキシードで身を包み、一生に一度の晴れ舞台に望むため、
準備万端です。


そこで、参加者たちが、続々と受付し始めるわけですが、
みんな、ファッションがダサいのです。


ヨレヨレのスーツ姿の人がたくさんいます。


中には、紫のTシャツに、短パン、クロックスという服装の人までいます。


そこで、新郎新婦は怒るわけです。


「どうして、もっとオシャレして来れないのか!?」


オシャレというのは、その場の雰囲気を尊重したり、
相手への礼儀的な機能も、持っています。


「オシャレとか、カッコつけている感じがして嫌。だから、結婚式に行くとしても、
Tシャツやクロックスでいいよね。気取らない方が、私らしいし。」


という思考回路の人が、世間一般的に言うところの、「ダサい人」なのです。


あなたは、これでも、ファッション素人を続けますか?


それとも、周りから、「センスいいですね!」「オシャレですね!」
と、言われるレベルの、ファッションIQを身につけますか?


もし、ファッションに簡単に革命を起こしたいなら、こちらのセミナーにお越しください。^^


詳しくは、こちらをクリックして、セミナーの詳細をご覧ください。


私が、登壇しますが、私は何も、昔からファッションが
好きだったわけではありせん。


むしろ、興味がありませんでした。


しかし、きっかけがあり、ファッションを学んで、
オシャレ素人から脱却しよう!と思ったわけです。


しかし、当初は、「オシャレなコーディネートの例」など見ても、
「どこがオシャレなのか?」という状態でした。


オシャレのアドバイスをされても、全然、受け入れられませんでした。


「こっちの方がオシャレじゃないか?」「このアドバイスのどこがオシャレなのか理解出来ない。」


なぜか?それは、「ダサい自分の価値観」を尊重していたからです。


オシャレ素人が、周りから認められるレベルのオシャレになるには、
2つのステップがあります。


1つは、オシャレになろう!とする、きっかけを掴む事。
(et.モテたい。
ダサいと言われた。
人前に出る事も多くなった。
結婚してから服装が雑になった。)


もう1つは、ダサい価値観を尊重しない事。
(ex.それよりも、こっちの方がオシャレじゃない?
ヘェ〜、これがオシャレなんだ。
これのどこがかっこいいの?)


この2ステップを知れたら、あなたは驚くほど、カンタンに変われます。


マインドセットが変わったら、あとは、ノウハウ(やり方)を、
そのまま実践すれば、OKです。


たとえば、こちらの比較。





青のデニムと黒のスニーカーは、全く同じです。トップスだけが違うだけで、
印象というのは、ガラリと変わります。


Tシャツを選ぶと、こうなる。
シャツを選ぶと、こうなる。


というのは、もう全て決まっているのです。


高いお金かける必要もなければ、労力をかける必要もないのです。


オシャレとは、組み合わせの科学なのですね。


このような、ファッションのノウハウを駆使すれば、
たとえ、生まれながらのセンスに自信がないとしても、大丈夫です。


あなたも、周りからの見る目が変わる、オシャレが出来るようになれますよ!


ちなみに、参加するなら、即断即決で、お願いいたします。


締め切りは11/27まで。


お支払いは、現金当日払いになります。


ちなみに、今回の記事の話に、少しでもピンときた場合は、
このセミナーと、相性抜群です。


ただし、この記事の話(特に結婚式の話)を読んでも、
あまりピンとこない場合は、まだあなたは、オシャレには、なれないかもしれないです。


あまり人前に出る機会がない、など、オシャレになる必要性がないと、共感出来ない話をお伝えしたからです。


少しでも、共感出来た方は、お急ぎくださいね。^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ショップ店員に絡まれるのから自由になる方法


こんばんは。中村祐哉です。


洋服のお店に行くと、9割の確率で店員さんに、絡まれる事が起こります。


自由に店内を見たい人などにとって、その絡みは、とても、うざったいものに、
なっています。


では、自由気ままに洋服を見たい時は、どうしたらいいのか?


主に2つの対策があります。


一つは、心を鬼にしてスルー。


もう一つは、自分が店員さんよりオシャレな雰囲気を出す事になります。


心を鬼にしてスルーは、店員さんに話しかけられても、無視すればOKです。


ポイントは、店員さんと、会話を膨らませようと、しない事なのですね。


相手の顔を見ないで、適当に相槌を打っていると、店員さんは、察して、勝手に、
はけてくれます。


もう一つの、オシャレになる方法ですが、店員さん的には、オシャレな人には、
売り込みづらい感覚を持ちます。


自分よりオシャレな人に、自分が言っていいのかな?という、心理テクニック
です。


アパレル関係者独特の雰囲気というのがありまして(笑)、そういうオーラを出せると、
自由に洋服を見て回れます。


むしろ、優遇されているのかな?くらいに、店員さんが態度を変える事もある
くらいです。


というわけで、オシャレのレベルが上がると、色々な場面で自由になれます。


対人において、心理的な負担も減りますし、チヤホヤされる事も多いので、
ファッションのレベルは、上げておかないと、損ですね。


人生のクオリティが4倍高まる、ファッションの知恵は、こちらでお伝えします。

最も簡単に、人生をよりよくするなら、ファッションを変える事。 (今すぐクリックして、詳細をチェック←)  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 今のダサい価値観を大切にしてませんか?


こんばんは。中村祐哉です。


今、「ファッションに自信がある!」と言えない人が、オシャレになるには、マインドセットを変えないと、いけません。

{EB894ABE-D9FD-4235-B167-413F0CD0BE3C}


要するに、今の自分の価値観を、大切にしているようでは、変わりません。


これは、よくある事です。


たとえば、私が「これを、こうやって着ると、オシャレに見えますよ。」と、
洋服に悩める男性に、アドバイスしたとします。


しかし、その人は、「いや、これは僕はオシャレとは思わないなあ。
こっちの方が、オシャレじゃない?」
と、世間一般的から見ても、ダサい洋服を指さすのです。


しかし、これは私もよく分かります。


私もオシャレ素人の頃は、お洒落扱いされている人の服装を見ても、
「どこがお洒落なのか、理解できないなあ。」と思っていたものです。
(それが、周りから認められるオシャレが出来ない理由なのですが。)

このように、自分の低い価値観を尊重していると、上の次元には、いけないのです。


ですので、特に、今まで服装について褒められたりした事がない場合。


騙されたと思って、私のノウハウを、実践してみてください。


もちろん、服には色々な種類があって、好き嫌いは、あると思います。


それは、尊重します。


レザーのジャケットで、オシャレに見せる方法。


スーツでオシャレに見せる方法。


Tシャツでオシャレに見せる方法。


色々あります。


あなたが実践しても、ストレスが溜まらないやり方を、選んでください。


ただし、そこに今の価値観を、混ぜないようにしてください。


今現在の価値観を捨てて、周りからセンスよく見られるオシャレがしたいなら、
こちらにお越しくださいね。^^


全くのファッション素人が、最速でオシャレになれる方法とは?(←こちらを今すぐクリック!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 信頼されないスーツの着こなしやってませんか?


こんばんは。中村祐哉です。


交流会やセミナーなどで、人前に出る機会が多くなってきた場合。


自分のファッションの、着こなし方というのは、大切になってきます。


たとえば、スーツというのは、その典型で、安いスーツでも、着こなし次第では、
高級なスーツに見えるものなのです。


逆に高いスーツでも、ヨレヨレだったり、サイズが違ったりしますと、印象が、
悪いわけです。


ですので、今すぐ出来るノウハウを、1つお伝えするならば、スーツは必ず、
ジャストサイズで着ることです。


こんな事は、スーツ屋に行けば、一度は言われたことも、あるかと思います。


しかし、変にカラフルなスーツを選ぶよりも、まずはジャストサイズを徹底する、
だけでOKです。


デザインに、ひねりがなくても、オシャレに見えるものなのです。


「オシャレ」というと、派手なファッションや、何かワンポイントの事を、想像
しがちです。


しかし、すごくベーシックなものでも、オシャレに感じる事は出来ますので、
誰でも出来るノウハウを、しっかりやる事が、大切ですね。


むしろ、ファッション初心者が想像するオシャレは、「何かひねりを演出しなきゃ」
という、イメージになりがちです。


その結果、無駄にチェック柄を選んだり、無駄に派手な物を選んでしまうわけです。


しかし、オシャレとは、必ずしもそういったものではないので、くれぐれも、
勘違いファッションには、ならないように、したいですね。


なお、誰でも出来る、カンタンなノウハウを、実践してみた動画を公開しました。


見ていただいた方からは、「これは、すごい!」と絶賛されていますので、
もしよろしければ、ご覧下さい。


・絶賛された、「Tシャツとシャツの話」はこちらです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。