夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

NEW !
テーマ:
● 妊娠中だった子供が、浮気で揺れる夫婦の絆を結び直してくれました。

こんにちは、野口伸雄です。

あなたの旦那さんの、浮気は終わります。

生まれてくる子供は、夫婦にとって希望の光です。

夫婦2人で、赤ちゃんという希望を共有できれば、2人は歩み寄ることが出来ます。

共通の希望という光を、胸にともした2人は、再びの幸せに向けて、一緒に歩いていけますね。

あなたも、幸せを取り戻すことが出来るのです。



今日の奥さんは、お子さんを宿している時に、旦那さんの浮気を知りました。

奥さんだけでなく、旦那さんも、生まれてくる子供のために、やり直しを望みました。

奥さんは、直接浮気相手に会い、浮気をやめる事に同意してもらいました。

物理的に、浮気相手との連絡手段を絶った後は、心の問題です。

奥さんは、子供という光を支えに、つらい時期を乗り越えてきました。

旦那さんも、そんな奥さんを、支え続け、夫婦は再び幸せを取り戻しました。

あなたも、大丈夫ですよ。

数年前に浮気されました。

3年にわたる関係でした。

発覚時、私は妊娠していたので、お互い修復を希望しました。

相手の女性と直接会い、話をしました。

旦那には、携帯の番号、アドレスを変えてもらい、二度と連絡できないようにしました。

相手との関係を切るのは簡単です。あとは気持ちの問題。

旦那の顔を見るだけで辛い時期もありました。

お腹の子供に励まされて、なんとかなりました。

今は幸せですが、まだ思い出すときがあります。

あなたも、幸せな家庭を、取り戻してしまいましょう。

やり直す2人には、夫婦の歴史、歩んできた確かな道のりがあります。

そんな絆の上に、新たな命という希望が加わるのです。

後から来た、浮気などという虫に、やられてしまうはずがありません。

あなたも必ず、幸せに、やり直せますよ。

あなたが、幸せになるのは、もうすぐですね。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 長い夫婦生活と夫の不倫、夫と築き直した愛は、とても深いものです。

こんにちは、野口伸雄です。

あなたも、幸せな夫婦関係を、取り戻すことができます。

長い間の夫婦関係の中で、相手の良さが見えなくなってしまっても、大丈夫です。

不倫や浮気は、そんな夫婦関係のすき間に現れる、幻に過ぎません。

幻は、時間とともに、日常に変わってしまいます。旦那さんは、必ず、奥さんの元に帰ってきますよ。

あなたは、以前より、もっとステキな夫婦になれます。



今日の奥さんは、長い結婚生活と、旦那さんの不倫を経験された方です。

その苦しみを、一つ一つ乗り越え、今は旦那さんと確かな夫婦関係を築き直しました。

奥さんは、しみじみ、思い返しています。

現実の夫婦関係には、良いことばかりでなく、イヤな事も起こります。

でも、そういう一つ一つを、2人で乗り越えていくからこそ、確かな絆になります。

あなたも、大地に根を張る大木のような、幸せな夫婦になることができるのです。

結婚して30年、夫のW不倫が終結して10年です。

結婚から年月が経つと、互いにマンネリになったり、欠点が鼻についてきます。

いくらきれいにしても、長所が多くても、一緒に長くいると、当たり前になってしまう。

そんな時、夫は不倫に走ったのです。

不倫では、相手は美化されて、欠点には気付かないものです。でも、不倫は、所詮幻です。

対して、結婚は、素の自分をさらします。

現実だから、苦労もイヤなこともある。だからこそ、本物の愛を築けるのです。

私は、狭い家庭を出て、外の空気を吸い、自分を取り戻しました。

今は、夫の方から甘えてきます。

あなたも、大丈夫です。

夫婦関係には、本当に色々な事が起こります。

でも、旦那さんの浮気からでも、夫婦の絆を深める事が出来るのです。

色々な困難、それを、旦那さんと一緒に乗り越えていく、ステキな夫婦になりましょう。

あなたも、そんな幸せ夫婦に、なれますよ。

月曜のメルマガは、奥さんのある気持ちが、旦那さんの浮気をやめさせたお話です。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
● あなたにも出来る!浮気した旦那さんを取り戻す法

こんにちは、野口伸雄です。

あなたの旦那さんが今浮気をしていたとしても、旦那さんが浮気をやめ家庭に戻ってくる事が出来ます。

なぜなら、実際に旦那さんの浮気がからむ、様々な困難な状況に打ち勝って、夫を取り戻した人が大勢いるからです。

このメールセミナーには、旦那さんの浮気を克服し、今は幸せになっている10人分の生きた事例があります。



あなたが、今浮気した旦那さんから離婚攻撃を受けていても大丈夫です

そういう中から夫が浮気をやめ、立派に夫婦関係を修復することが出来るんですよ。

浮気中の旦那さんの言葉や行動に傷つけられ、苦しんで落ち込んでしまっていても大丈夫です。

あなたもそういう言葉に負けずに、しっかり態勢を立て直して、旦那さんを浮気相手から取り戻すことができます。

旦那さんの浮気が、長期に亘っていても大丈夫です。

長期の浮気の中からでも、旦那さんを取り戻すやり方があります。

旦那さんの行動に、浮気ではないかと疑問が湧いたとき、話し合うつもりが、責めたりケンカになってしまったりすること、ありますよね。

でも大丈夫です。旦那さんとケンカにならずに穏やかに話し合い、もっと夫婦仲良くなれる秘密があります。

あなたもきっと、これらの事例の中から、ご自分にも応用できるやり方を身につけ、浮気した旦那さんとやり直す事が出来ますよ。



メールセミナーには、多くの感想を頂いていますが、その一部をご紹介しますね。

メルマガ、大変参考になりました。

ありがとうございました。

行動を起こす勇気がなかなか出ずにいましたが、男性の心理がわかり少し安心して前に進めそうな気がします。


野口先生のメールスゴく力になりました。

ただ、今現在旦那が不倫を、継続中。

自分自身を、見つめ直すという事なかなか、厳しいです。

でも、このメールを、何回も読み直し頑張ります。

よかったです。ありがとうございます。


こんにちは。

先生から届けられるメールセミナーは、どれを拝見させて頂いても納得のいくものばかりです。


まさに再構築中に、夫が元浮気相手とメールだけですが、してました。

相手は未練ある内容でしたが、夫は(消してなければ)普通の友達のような内容です。

ショックでした。

その後に拝見したので、落ち着く事ができました。


心に響きました。

離婚したくない、不倫していないと全面否定する旦那に

どう接したらいいか悩む毎日で、責める毎日が半年以上続いています。




メールありがとうございました。

一番好きだった記事は こんなにひどいことを言われても 修復できるという記事で、

一番あれ?と思った記事は 裁判起こしたら 旦那さんが目覚めた(たまたま そうだったんじゃないかなぁと思いました)記事でした。


最近メルマガを読ませていただいています。

過去のblogも読ませてもらい、多くの気付きや勇気ももらっています。

離婚を切り出されており、苦しさの中、このメルマガやblogを読み、なんとか毎日をやり過ごしています。


はじめまして。

いつも野口さんのメールを読み、勇気をいただいています。

野口さんのメールを読み、なんとか心を落ち着かせ、
日々の生活をたんたんとこなし、なるべく笑顔で過ごすように努めています。

でもやっぱり、もうだめかな、と思うことも多いです。

野口さんのメールやブログを読み、今までの私は妻として
最低だったと気がつくことができました。

そしてこれから自分がどうしたいのか、どうしたら良いのか、
ずっとずっと悩んでいます。


野口さんの存在を最近知り、メルマガ登録させてもらった者です。

我が家は主人のW不倫発覚から8ヶ月経ち、付き合い始めた頃を含めると1年と2ヶ月経ちます。

今日のメルマガはまさに、私の不安が書かれているようでした。

主人の不倫のせいにばかりしている自分も嫌いになりそうです。

希望を捨てたくないです。

これからもメルマガ楽しみにしております。


こんばんは。

メールセミナーとてもよかったです。

メールセミナーはうまくいった成功例でとても励みになりました。

でも私もうまくできるのかなと思いますが、頑張りたいです。


10日間メール、ありがとうございました。

拝読させていただき、似ているケ―スがあったり、学ぶことが出来て良かったです。




では10日間の大まかな流れをご紹介しますね。

1日目 あなたも旦那さんの離婚攻撃から修復・再構築できます。

2日目 浮気亭主への依存を絶てば、夫婦関係修復できます。

3日目 浮気した夫を責める妻をあなたも卒業しましょう。

4日目 あなたも夫への依存を脱して、再び仲良しになれます。

5日目 あなたも別居は怖くない、修復のきっかけになりますよ。

6日目 あなたは浮気相手なんかより愛されています。

7日目 あなたの夫が長期の浮気でも、修復はできます!

8日目 浮気かも?と疑った夫との関係を、もう一度見直す事が出来ました。

9日目 あなたがここまでひどい事言われても、修復は出来るのですよ。

10日目 あなたも相手女性と対決し、旦那さんの浮気問題を終結できます。

あなたは、どの事例が一番気になるでしょうか。

実際にあった、現実の成功事例を見る事が出来る事は、とても貴重ですね。

しかも、皆さんは特別な人ではありません。どの人もあなたと同じように、旦那さんの浮気に悩み苦しんできた、普通の奥さんです。

こんなに参考になるものは、ありませんよね。

自分なりに一所懸命頑張ってきたけど、なかなか結果が出ない。

それどころか、我慢がたまって旦那さんに対して爆発してしまったり、落ち込んでしまったりの毎日。

私は、一体どうしたらいいのだろう?

そういう悩み・苦しみの中からでも、あなたはちゃんと旦那さんを浮気相手から取り戻し、夫婦関係を修復していく事は出来るのです。

是非読んでみてくださいね。

無料メルマガへのお申し込み


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 浮気発覚後、猛省してくれた夫です。今やっと本当の夫婦になれました。

こんにちは、野口伸雄です。

あなたも、とても幸せな夫婦になれますよ。

今が、旦那さんの浮気でいくら大変でも、心が折れそうでも、必ず明るい明日は来ます。

仮に、夫婦の間が、もつれた糸のような状態になっていても、少しずつほぐしていけば、いいのです。

あなたが、幸せになるのは、もうすぐですよ。



今日の奥さんは、浮気発覚から、しばらく時間の経った方です。

旦那さんは、すぐに浮気を後悔して、奥さんに尽くすようになってくれました。

表面上は仲良くなったように見えても、奥さんは、旦那さんを、心から許せませんでした。

でも、そういう内面の苦しさの中で、自分の側にあった問題にも、目を向けられるようになりました。

そうしてたどり着いた、奥さんの境地。それは、夫婦それぞれが幸せでなければ、本当に幸せにはなれない、ということでした。

今、奥さんは、旦那さんのために、色々な事を心から出来るようになっています。

奥さんは、旦那さんから、もっと大きな愛情を受け取っています。

2人は、とても幸せな夫婦になることが出来ました。

うちの夫は、浮気発覚後、夫が猛省し、私のために尽くしてくれました。

それでも許すのに、4年かかりました。

私は、夫の浮気発覚の5年ほど前から、夫への愛情が減っていました。

夫の浮気の原因が、私にもあったと、今では分かります。

色々乗り越えて思うのは、夫婦は、どちらか片方だけでは、幸せになれないということです。

結局、相手のために行動することが、自分の幸せにもつながると思います。

いろんな事を乗り越えて、やっと本当の夫婦になれたって気がしています。

あなたも、こんな幸せ夫婦に、なることが出来ますよ。

長い間の浮気、長い間のいさかい、そんな事は問題ではありません。

あなたが、どれだけ、本気になることが出来るかどうかなのです。

毎日の小さな一歩は、少し先の大きな幸せに、つながっているのです。

あなたも、必ず、幸せになれますよ。

月曜のメルマガは、奥さんのある気持ちが、旦那さんの浮気をやめさせたお話です。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)