夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

NEW !
テーマ:
● 勇気を出して参加して、本当に良かったです。

こんにちは、野口伸雄です。

オフ会では、ステキな空間で、お菓子やお茶を楽しめますね。

オフ会は、そのように楽しく語り合う場ですが、こんなご相談の場になってしまうこともあります。

どんな場にするかは、参加する皆さんが決めてくれれば良いのです。



この方は、人の話を聞いたり、自分の話にアドバイスをもらったりするうちに、ご自分の気持ちが大きく変わりました。

そして、旦那さんとの家庭生活にも、大きな変化が起こりました。

今日は本当にありがとうございました!

私の話を親身に聞いてくださり、褒めてくださったり、大丈夫と慰めてくださったり…

色々な意味でたくさん泣いてしまいました。

私はもう大丈夫!と思える日が多くなってきたものの、先生や皆さんに話を聞いていただくうちに溢れる気持ちを抑えられませんでした…。

でも、皆さんに温かく受け止めていただいて、心の痛みを分かっていただけただけで、今日、勇気を出して参加して本当によかったです!

まだまだ辛い日々が続くとは思いますが、今日先生にアドバイスいただいた事を信じて、それから夫を信じてみます。

自分自身のココロを落ち着けて、少し懐を大きくして、今の子供との生活を楽しんでみようと思います。

先生の男性目線からのアドバイスは、とても心に響きました。そして、とても安心しました。

この方の旦那さんは、毎日朝帰りでした。

でもオフ会の後は、夜中に出かけることもなく、家族一緒に久しぶりに一緒に眠ることが出来ました。

休みには、旦那さんの提案で、子ども達を公園につれていき、一家そろって幸せな一時を過ごしたそうです。

短いオフ会の語らいだけで、こんな変化も起こってしまうのです。

次の変化は、あなたかもしれませんね。

10月13日のオフ会の詳細はこちらをどうぞ。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 秋祭りの季節

こんにちは、野口伸雄です。

昨日は、近所のお祭りが、近くの公園で行われました。

小さな、住宅街のお祭りですが、皆の手作りで行われています。

それぞれの人が、自分でできることを持ち寄るだけで、良いものができるのです。

手作りの屋台が毎年出ます。



近くの小学校からは、生徒さんと父兄のコーラスがあります。



さらに、阿波踊りまであります。



最後は、皆が参加して、阿波踊り大会です。

あいにくの雨模様が続いていますが、会場には熱気が満ちていました。^^


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● レスでしたが、浮気をきっかけに、もう一度愛し合えるようになりました。

こんにちは、野口伸雄です。

夫婦の間には、日常生活という日々の流れがあります。

日々の生活の中で、お互いの気持ちに少しずつずれが生じてしまっても、決して不思議なことではありません。

そんな中におきた旦那さんの浮気事件、二人は話し合いの中で、もう一度お互いの愛を確認出来ました。



ずっとレスだった旦那さんが、浮気をきっかけに、急に奥さんを求めてくるようになったら?

奥さんのプライドが、ズタズタになってもおかしくはありませんね。

でも、問いただしてみた旦那さんの答えは、そうではありませんでした。

あなたも、もう一度、仲良し夫婦に戻ることが出来ますよ。

私たちは、夫の浮気が発覚する以前からレスでした。

夫が相手と別れてから、逆にすごく求めてくるようになりました。

相手の身代わりではないか、とプライドがズタズタになりました。

主人に、色々想像して問いただしたりしました。

主人は、正直に答えてくれ、答えは信用できます。

私との夫婦生活は、愛情あってのもの。

レスの間は、愛情はあったけれど、母親として見れて出来なかったと。

夫は、浮気がばれて色々考え、やはり私は愛しい存在と気付いたそうです。

旦那さんは、浮気をきっかけに、奥さんとの関係をもう一度見直してみました。

そして、奥さんがかけがえのない存在と、改めて確認出来ました。

一度は、プライドがズタズタになった奥さんも、旦那さんの気持ちを理解出来ました。

二人は、もう一度浮気をきっかけに、素直な男女の関係を取り戻せたのです。

あなたも、浮気前よりステキな夫婦になることは、難しくありません。

自分の問題ばかり考えていると、煮詰まってしまいますね。

そんなとき、第三者に話を聞いてもらったり、人の話を聞いてみると、見方が変わります。

少し引いて考えると、色々な方面から物事を考えられるようになります。

そんな話が気兼ねなくできる機会、うまく活かしてみませんか。

10月13日のオフ会は、まだ受付中です。

オフ会の詳細はこちらをどうぞ。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 夫の浮気が終わるカウンセリングメニュー

こんにちは、野口伸雄です。

旦那さんの浮気に悩む女性が、旦那さんと幸せに修復出来る、カウンセリングやセミナーを行っています。

旦那さんの浮気は終わります。

旦那さんの浮気発覚以来、あなたは女としての自信を喪失して、何も手につかなくなっていたかもしれませんね。

でも大丈夫です。

あなたは自信を取り戻し、自分のやるべき事を自信を持って行えるようになります。

旦那さんは、再び輝きだしたあなたをもう一度見直し、浮気をやめて家庭に帰ってきます。

浮気発覚以来、それまで淡泊に接していた旦那さんに、依存をするようになってしまっていたあなたも大丈夫です。

あなたは自分への信頼を取り戻し、浮気真っ盛りの旦那さんとでも、ちゃんと向き合えるようになります。

それまで、あなたを避けていた旦那さんは、変わります。

浮気にけりをつけて、あなたの元に帰って来るのです。



「お前とはもうムリ」、「もう好きかどうか分からない」といわれていたあなたでも、諦める事はありません。

そういう事を言われていた奥さんでも、今は幸せに修復している例がたくさんあります。

こんな感想を頂いています。

野口さんのお話、男性ならではの視点と、冷静な判断(私には無い物)、を伺えてとてもよかったです。

夫の11年に渡る浮気が発覚してから2年が過ぎ、当時は毎日泣いてばかりでした。

ですが、やっと、(33年間私に隠していた)負の部分も含めた夫を、少しずつですが、受け入れる事ができるようになりました。

浮気発覚は辛い経験でしたが、結婚や夫婦について、また、男性について、色々と考え、学ぶきっかけになりました。

人生に無駄な経験はひとつも無い・・・とよく言われますが、2年前の浮気発覚も、私の人生に必要な試練、経験だったのかもしれません。

先生に相談させていただき、本当に心が救われました。

ブログも、何度も何度も読み返し 参考にさせて頂きました。

いろいろな方向から、物事を考えることができるようになりました。

今、主人とやり直すことができるのも先生のおかげです。

先生からのアドバイスで自分に必要なことは、これからも気をつけていきたいと思います。

カウンセリングから3ヶ月ほど経った方からは、こんな感想も頂いています。

その後別居の話まで出たのですが、雨降って地固まる…と言っていいと思います。

お互いを思いやり、いい方向に行っています。

私も過去の事を責めず、前だけ向いていきたいと思います。

主人もなるべく時間を作るから一緒にいようと言ってくれました。

そして私と一緒に何かやりたいと言い出し、新しい仕事を計画し始めました。

私も主人の気持ちに応えて頑張りたいと思います。

この方は、カウンセリングを受けてからは、ご自分の気持が安定して来たと仰っています。

その後、ご主人が相手と別れて家庭に帰ってきました。

再び幸せな生活の方向に、着実な歩みを始められています。

半年前に、旦那さんから離婚攻勢を受けていた方からも感想を頂きました。

正月早々発覚し、6.7月までは『家売るからでていけ』『離婚したい』といわれつづけ、朝帰りはするわ、毎日0:30の帰宅がつづいてました。

でもせめず、あいさつと身の回りのことはいつも通りしてました

下の子供が大きくなるにつれ、手を振るようになったり後追いするようになりかわいくなってきたのか、彼も少しずつ帰宅が早くなりました

すると夏過ぎた9月ごろから会話も増え、一緒に出かける日も増え、11月には彼の提案で旅行にまで行き、そして先週には謝りの言葉まで聞けました

まだ問題もありますが、浮気相手を切ってきたのは旦那みたいです。

子供にも、『一人で飲みに行ったりしてごめん』といってくれ娘は大喜びです

今回のことで、気持ちを新たにするために、近いうちに結婚指輪を買い直したいと思ってます。

この方は、その後結婚記念日には、披露宴をした同じ場所で2人でお祝いをしたそうです。

次の奥さんは、旦那さんとの修復の歩みを始めてから、カウンセリングを受けて頂きました。

事前の問題は、旦那さんの浮気が終わったかどうか分からなかった事、旦那さんから夜の誘いをもらえなかった事、奥さんの旦那さんへの疑い心が消えない事などでした。

でも、カウンセリングを終わった時には、それらの問題が、皆片づいていました。

この半年は本当に、今までの人生のなかで、嫌な思いもしましたが、とても大事なことを学んだ期間だったように思います。

日々、当たり前に過ごしてきた中で、突然思いもよらない出来事に遭遇し、真っ暗闇に突き落とされ、ただ這い上がろうともがいてみたり、もうここからは出られないと諦めかけたりしました。

少し冷静になって、小さな光があることに気づき、そこを目指せばよいというところまで来ました。

でも、目指す道標が見えないとき、野口さんと出会い、光の方向への歩み方を教えてもらいました。

正直、浮気されたなんて事を相談するなんて、と思って躊躇している時期はありました。

でも、勇気を出してカウンセリングをお願いして、本当によかったと思っています。

―中略―

ブログで野口さんを知り、直接私の現状などを聞いてもらって相談すると言う、人と人との対話からカウンセリングを受けられることに、自分が求めていたカウンセリングが見つかったと思え、メールを送っていました。

そのあとは、本当の自分の気持ちをぶつけさせてもらえ、ここまで来ました。

本当に感謝しています(^-^)

この方は、旦那さんから再び夜のお誘いを受けるようになり、浮気が終わったと分かる出来事があり、旦那さんから仕事の話もしてもらえるようになりました。

旦那さんの、最愛の奥さんに戻ったのです。



旦那さんに浮気された奥さんは、例外なく自分への自信を失います。

そして、旦那さんの浮気へのやり場のない怒りと悲しみの中で、何が正しいのか、自分は一体どうしたいのか、分からなくなってしまいます。

でもあなたも、自分が本当に求めているものに気付き、安心して前に進めるようになります。

その結果、あなたの旦那さんは浮気をやめ、家庭に帰ってくるのです。



もうあなたも、1人で悩む必要はありませんよ。

ご相談方法

1.電話またはスカイプ
2.対面
3.メールカウンセリング
4.継続コース

料金は、電話、スカイプ、対面は全て同一です。

初めての方は、親子関係など生育歴や過去の恋愛についてもお話を伺います。

そのため、初回は90分以上をお願いしています。

対面の場所

都内のホテルの静かなラウンジで行っています。

個室をご希望の場合には、青山などで可能です。

料金以外のご相談者様のご負担

対面の場合

・渋谷等で行う場合、費用はかかりません。

電話の場合

・電話代は当方で負担します。

お支払い方法

基本は、事前に振込をお願いしています。

お急ぎの場合、週末などには、現金でもお受けいたします。

料金(対面、電話、スカイプ共通)

・120分 25000円
・90分 20000円
・60分 15000円(2回目以降)

・延長は30分単位(30分毎に5000円)

カウンセリングの申し込みはこちらから。

メールカウンセリング

お申し込みから1ヶ月間、回数無制限でやりとりして頂けます。

3日以内にお返事を差し上げます。

・ご相談の流れは次のようになります。

メール相談のご依頼と相談内容→ご入金→私からのお返事→メールのやりとり

メールカウンセリングの特徴は次のようになります。

・メールでのやりとりなので、いつでもどこからでも行える。

・記録が残るので、繰り返し学ぶ事が出来る。

・気楽に状況変化に応じたやりとりが可能になる。

料金は月20000円です。

お申し込みはメールでお受けします。

info@soku-no.com

継続コース

3ヶ月コースと6ヶ月コースがあります。

今まで述べた、対面・スカイプ・電話のカウンセリングと、メールカウンセリングを組み合わせたコースです。

私のところに相談に来ていただく方の、浮気や夫婦問題には、急性の問題と慢性の問題があります。

比較的問題の根が浅く、すぐに結果が見える問題があります。

そういう場合には、単発のカウンセリングや、メールカウンセリングで十分な効果が得られます。

でもそういう根の浅い問題の他に、時間を掛けて現在の状態を作っている場合も多いのです。

そういう慢性の問題の場合、単独の対面カウンセリングで問題を明らかにし、方向性を決めても、一人で解決まで行くことには困難もあるのです。

ですから、ある期間を決めて、トータルに関わっていくやり方は、とても効果が高いのです。

何より、ご本人が一番安心して進んでいけます。

継続コースには以下があります。

3ヶ月コース

対面・スカイプ・電話カウンセリング90分 (月2回x3ヶ月=6回)

メールカウンセリング 3ヶ月間メール無制限

6ヶ月コース

対面・スカイプ・電話カウンセリング90分 (月2回x6ヶ月=12回)

メールカウンセリング 6ヶ月間メール無制限

継続コース料金

3ヶ月コース 15万円
6ヶ月コース 30万円

料金は、単独で受ける場合より割引になっています。

継続コースの申し込みはこちらから。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)