またまたベルトをチョッキン!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は朝からとーーーってもお天気が良い関東地方です晴れ


太陽がめちゃまぶしくて、そして穏やかです。


今週はお天気が良いみたいで嬉しいですにこ

ほんとあの「爆弾低気圧」には驚かされました><。


全国的に晴れが続くといいな♪


さて。


今日はね、朝から色々としていますです。

やること、すること、いーーーっぱいの毎日です(笑)。


こちらを久々にしました。


私のダイエットに、とっても役に立っているというか、これがないとダメ!になってるな(笑)。

これはね・・・ほんとに効きます!! 


またまたベルトチョッキンしましたです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

毎日ウエストに巻いているベルトです。 食べ過ぎ防止ねポイント


以前、ベルトを切った時のブログはこちら。

これ→ ベルトをチョッキン!!


またゆるくなってきたので、今回も5㎝ほど切りました!


これでまた、ダイエットに弾みがつくといいなぁ~と思っています。

自己管理、頑張らなくては!!


ボン、キュッ、ボンを目指します(笑)。



今週も忙しくなりますが、笑顔いっぱい、元気に過ごしたいと思います!


素敵な一日を・・・ラブラブ sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-image


大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、3月に読まれた記事ベスト5です。

→ 3月に読まれたベスト記事5♪♪   


こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

→ メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

→ 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪
→ 高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

marina→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!



リンク→pk キレイにシールを剥がす方法!!

リンク→pk 洗うたびに、その都度、続けて一緒にやってしまう!!これ、ポイント!!

リンク→pk お風呂掃除は・・・これが大事です!!

リンク→pk 買い物後の冷蔵庫のBefore&After! ちょっとしたテクニックで楽ちんに♪

リンク→pk 冷蔵庫の冷凍室の掃除 普段のお手入れが肝心

リンク→pk おうちでも、ちょっとだけオシャレを・・・

リンク→pk キッチン全体・冷蔵庫・トイレのお掃除 

リンク→pkコンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

リンク→pk美肌・活肌・整肌を目指しますっっ!!

リンク→pk自分の身体をキープ・キレイ行動!!

リンク→pk目元、口元の乾燥にはこれ!

リンク→pkかかとのケア。これも毎日の日課です♪♪続けることが・・大切。

リンク→pk見るだけで癒される大好きなイルカたち♪♪

リンク→pkここは必ず定期的にお掃除♪♪ ダイニングテーブルの下とチェア

リンク→pk断捨離、断捨離、断捨離!!