今日の簡単大掃除は…

トイレ!



タンクやらなんやら掃除を始めると、

時間がかかるから

トイレのの大掃除のみ!



ガッツリ大掃除に

なかなか取りかかれなければ、

掃除するパーツを分けていけば楽ちん!






普段の掃除では、

壁まで拭かないから大掃除のタイミングや

たまーーに気になったら拭く程度。



今回は、がっつり壁ふきしました。

壁拭きに使ったウエスは、

カインズの使い捨てのもの。






トイレ掃除に使ったウエスは、

なんとなーく他では使いたくないから、

使い捨てがいい。




最後に床拭きも念入りに。






いつもは、

朝トイレを使った後、

トイレットペーパーを使って床を拭くだけ。




今日はウエスで水拭きできて、

いつもに増してスッキリキレイになりました。




壁、棚、タンク、床を拭いて、

ゴミ箱へポイ。ありがとう♡




ちょっとの時間で終わる、

普段はしない掃除場所でしたっにっこり






↓昨年のマジックリン記事





↓以前の大掃除記事






\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村