\フォローして頂けたらブログ更新の励みになります/

 

 


日本日本vsドイツドイツ



サッカーに詳しくはないけど、

ドイツの方が明らかに強い。



強い相手に立ち向かうって

どんな気持ちなんだろう。



今夜、応援したいと思います!




さて、祝日の今日、

お出かけ予定でしたが、

体調面が微妙なのと雨だったので、

家でゴロゴロ。



めちゃくちゃ久々に朝寝坊!

いつも平日は学校で早起き、

土日は仕事で早起き。



家族全員休みの今日、

8時半まで寝ましたー!めっちゃ幸せ♡




今日は、

勉強しない娘にブチギレたり、

気分転換にお掃除したりしてました。






五徳の汚れがきになり、

マジックリンを吹きかけ放置



しばらくしたら、

スポンジでゴシゴシして完了!



油汚れにはマジックリンに限る!




 


 

夕方はお買い物へ。

セリアにも寄りました。



お目当てのモノを無事ゲット!






昨年ゲット出来なかったから嬉しいニコニコ



これについては、

また記事に書きますね♡




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村