緊急でブログ書いてますっ!

↑YouTube風(笑)




朝、トイレの水が流れない!

水位ギリギリ!

溢れ出しはしないけど…。



時間が経つと水位はかなり低くなる。



ダメ元で水を流したけど…

また水位がギリギリ。流れない。

その繰り返しを何度もして。










ダメ元で私がやったことは、

水位が下がったときに…







家にあったパイプユニッシュ

だばだばだば〜とかけました。




残っていた全部だから、

多分3分の1くらいの量を。



で、20分くらい放置



ネットで検索したら、

トイレ用じゃないからダメって

記事もありましたが、

ダメ元でトライ!

もし同じ状況で使われる方がいたら自己責任で。




その後、

バケツに40℃くらいのお湯を汲み

一気に便器にかけました。

お湯の方が詰まりがとれるラシイから。




すると、

ズコココココーって

流れていく流れていくっ♡




恐る恐る、

トイレの水を流してみたら

普通に流れるようになりました!




ほんとに焦った朝でした爆笑




余談ですが、

パイプユニッシュのおかげで、

トイレが綺麗になっていました♡



↓トイレ掃除の記事




↓昨年のマジックリン記事





↓以前の大掃除記事






\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村