毎年12月から使い始めるモノ☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




* * *


毎年11月末くらいに購入して
12月から使い始めるモノ…


来年の手帳ですにっこり


今回、2024年用に購入したモノは
今まで一度も使ったことのない
タイプのモノ照れ


その理由は、
いつも楽しく拝読している
ひろろんさんの記事を読んで、
影響を受けたから爆笑


詳しくはコチラ↓↓↓



私が購入したのは…




上矢印

能率手帳

ノルティ エクリB6

「ほとんどメモ!メモ優先タイプ」



もともとメモのページが多いものを

好んで購入していましたが、

今回購入した手帳の見開きは…



こんな感じニコニコ

下矢印



上に1週間分の日付のマスがあり、
その下が方眼のフリースペース!


このタイプは初めてですびっくり


1週間分の予定や、やる事リスト、
ちょっとした備忘録など自由に書ける!



メモ部分が日付で区切られてなくて
フリーなのが良い合格



手帳コーナーで色々見ていて、
はじめはひろろんさんのように
1日1ページタイプに
しようと思っていたのですが、
この手帳の中身を見た時に
ビビ❗️と来ましたびっくり
私には見開き1週間でいいかも…

  

手帳の終わりの方のページも
方眼ノートになっていて、
さらに別冊でも方眼ノートが
付いています!!OK
下矢印




手帳のフリーページを
よく活用する私にピッタリ!


自分の思考を紙に書くのが
好きなのですニコニコ
  

書くことでスッキリしたり、
考えがまとまったりしますにっこり



手帳の終わりの方に
主要都市の路線図とか、私には
必要ないページがあるものが
多いのですが、この手帳は…



上矢印

この1ページだけ!

まあ、このページも私には必要ないなぁ…



B6の大きさ、紙質、方眼ノート。



全て私の要望を

満たしていますニコニコ




新しい手帳ピンクハート

1年間使うのが楽しみ〜ニコニコむらさき音符




グレージュとネイビーがあります♪
Amazonが安い〜!




星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ



まじかるクラウンお掃除



まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!