いよいよ年末が近づいてきました。


毎日工場で単調な仕事をしている為か、本当に日々があっという間に過ぎていきます。



先週末から、もう1週間も経つなんて信じられません。


毎週欠かさず5日働いていますが、体感では僅か2-3日ほどです。


本当に早いもので、今の会社に入ってから、来月で半年となります。





入社後半年が経ったということは…






遂に、


有給休暇


貰える!




今日は直属の上司から、有給が発生する旨の説明がありました!


年末年始の連休明けから、直ぐに使えるようになります。



今までは、熱があろうが、シンドかろうが、何がなんでも行くしかありませんでした。

(欠勤はボーナスに大きく響く)



8月末にコロナになった時も、熱が37.1℃だったので、朝一はとりあえず気合いで定時に出勤しました。



2日目は倒れそうになり、早退。

病院で検査するとコロナ陽性。


その時は会社指示で1週間お休みしましたが、それ以外は、遅刻も欠勤もありません。


もちろん今後も、遅刻も欠勤もするつもりはありませんが、やはり有給があると気持ち的に楽です。


今までは後がありませんでしたが、万が一の体調不良やケガ等でも、安心して休めます。


これで釣りに行くということも、現実味を帯びてきました。


なるべく有意義に使っていこうと思います。




最初は死ぬほどキツかった、人生初の工場勤務ですが、ようやく1つの区切りまで到達できて良かったです。




同期はもう3/4が消えてしまいました。



でも、

私は断固、

生き残ります!





そして最近は良いことがありました!


なんと、悩んでいた腰痛が劇的に改善しました!


火曜に偶然友人と電話で話し、腰痛の話をすると、アリナミンを勧められました。


↑早速買ってみた



1ヶ月ぐらい飲んでみるように言われましたが、私は2日目からハッキリ効果を体感できました。


足腰等、身体の痛みで苦しんでいる方は是非試してみて下さい。


現在は、入浴中以外は24時間腰にロキソニンのシップを貼っていますが、卒業できるかもしれません。








ひろあきの楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_d6a330cc7e



SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓










私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲームスタイルで、初見の枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!