一昨日の夜から体調が悪かったです。


昨日も起きた時からしんどかったですが、とりあえず根性で仕事に行きました。


前半は何とか乗り切りましたが、遂に倒れそうになり早退。


『まさかの体調不良!』今日は体調不良で早退しました。恐らく夏風邪だと思われます。ただ、もしコロナだと面倒なので、明日検査に行きます。ちなみに、私はまだ1度もコロナに罹ったことはあり…リンクameblo.jp



症状は関節痛、頭痛、喉痛、倦怠感。


どれも中々ヘビーですが、特に関節痛が最もキツイです。



今日病院に行き、検査を受けると、、、






コロナ陽性!





実はコロナに罹るのはこれが初めて。


2-3年前のコロナ禍には、毎日通勤で御堂筋線に乗り、難波で接客していました。


それでも大丈夫だったのに、まさか今更感染するなんて…


聞くところによると、今まで感染していなかった人がどんどん感染中だそうです。


コロナも日進月歩で、着々と進化しているのでしょう。



最短で、9/1までは自室隔離です。







9/2の

釣りの予定が…



誘って下さった1oz4evr様にも申し訳ないですし、私自身も心の打撃が大きいです…


まさかコロナに罹るなんて。

よりにもよってこのタイミングで。


とりあえず、1日も早く良くなるように、養生する外ありません。





SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓


2022年ver. 渓流ゲータースタイル装備紹介





私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲータースタイルで、枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!