こんにちは!

だいぶ寒くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。


私は季節の変わり目には弱い男なので、体調管理に気を付けたいと思います。


昨日はいつもの寿司ランチに行き、その後は久々にワークマンでお買い物です。


いつものお寿司屋さん






↑工場の生産ラインで、毎日40,000歩を歩く私には必須のアイテム


安全靴用の靴下とインソールで劇的に楽になりました。


毎日、足の裏で大量生産していたマメの大幅な減産に成功!


しかし、これらは消耗品。


安全靴用の分厚い靴下も、インソールも、1ヶ月程でダメになってしまいます。


月に100万歩近くも歩けば当然でしょう。


靴下は合計6足追加。

6足で2,000円程って、さすがワークマン!


『靴下と安全靴とコロナ』コロナに罹ってから10日が経ちました。本当にキツかったです。4日目ぐらいまではトイレに行くのも辛いほどでした。『今更、コロナに罹る。』一昨日の夜から体調が悪か…リンクameblo.jp


冬服をあんまり持ってきていないので、仕事用のアウターも追加です。


仕事用のつもりですが、普段用にも使えそうな感じがします。



ボタン付きでフードが固定できるのは何気に便利かもしれませんね。


この15年程は、釣り装備でワークマンにお世話になりまくりでしたが、工場勤務となった現在は仕事でもお世話になっています。


渓流のゲータースタイル装備なんて半分ぐらいはワークマン製品な気がします。




海釣りにも行きたい季節ですが、今年は我慢するしか無さそうです。

春になって、バイクを買ったら活動しようと思います!



昨夜は久々に1人の夜でした。

ポテチをお供に、ストロングゼロを飲みながらネットフリックスを楽しみます。



このポテチは初めて。

湖池屋ポテチ、のり醤油。





私、ポテチは湖池屋派です。


いつも誰かと飲んでいるので、1人の部屋飲みは寂しいものですが、しっかり8時間眠り、ゆっくり休むことができて良かったです!




明日からはまた毎日4時起きの早出。

また1週間頑張ろうと思います!








SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓










私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲームスタイルで、初見の枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!