今回の土日も遊びまくりました。

3週連続で弾けまくっております。


先々週は、街コン→カラオケ→街コン『街コンにも行ってきたよ。久々に遊びまくった週末! 』世間は三連休の真っ只中。明日も楽しみな予定がある!という方が多いのではないかと思います。残念ながら私は明日からは仕事です。今週はキツイ夜勤の週なので、頑張って…リンクameblo.jp


先週は街コンで知り合った方と、

ランチ→カフェ→居酒屋




そして今回は、大概やり過ぎた先々週以上に弾けてしまいました。


今回はこちらに来て、初めて名古屋の栄・錦に行ってきました。


前回の街コンで知り合った方と再びお会いし、連れて行って頂きました!




11:00過ぎに乗り換えの駅で集合し、そのまま錦の商店街へ。


そういえば、こちらに来てから一度も食べていなかった、たこ焼きを食べます!


鰹節が踊っているのが良いです!

焼きたて作りたての醍醐味。


そして名古屋っぽい鶏皮も注文。

一緒にハイボールも!笑

午前中から飲みます!




ええ感じw



暫く錦の商店街をブラブラしつつ、今度は栄の方へ向かいます。




どうやらお祭りだったようで、パレードもやっており、大混雑でした!




そしてランチは近所の寿司屋さんで。




その後は、24時間やっている海鮮系の居酒屋で、昼間から全開です!

(写真撮り忘れた…)


彼女は夕方からは予定があるそうで、早めに解散しました。



そしてそのまま、いつも部屋飲みしている同期とその同僚の方と集合!


今度は夜の栄を楽しみます!



ラーメンにも行きました。

天下一品はこちらに来てからは初です。


そして相席居酒屋へ!

この近所に良い店があるとのことでした。


私はこちらに来るまで、相席居酒屋は全く経験がなかったのですが、女性は完全無料で、席代と酒代は野郎のみ負担。


しかし、色んな方とお話しができて、結構楽しめました。


その中から、気が合った2人組のお姉様方を別のお店へ誘い、飲みにいきました!



新時代という地元の鳥系の居酒屋へ。

実は会社飲み会で一度行ったことがあります。

リーズナブルで良いお店です。



5:00閉店で追い出され、今度はお姉様方の馴染みのバーに連れて行ってもらいました。


お姉様曰く、知り合いだから1人あたりMAX5000円ほどで済むとのこと。

(ほんまか?笑)


お店に着くとマスターは既に出来上がっており、無茶苦茶なテンションで大暴れ笑


暫くすると、明け方ということもあり、店内は私達だけに。


ここで朝の10:00頃まで飲み明かしました!

私達とお姉様方とで、大概飲みまくって楽しみました。




お会計が心配な所ですが、、、





何と、


1人5000円




超良心的!




おれは男もいける!と、豪語するマスターにお触りされまくりでしたが、まぁいいでしょう笑


お姉様ありがとう!

マスターありがとう!


ここ最近で、3か月間ひたすら耐えに耐えて来た分の発散が出来たように思います!


体力的にも経済的にも、ずっとこのペースでは続けられないので、また暫くは締めていこうと思います。



24時間酒浸りでしたが、いつも通り、良い週末を過ごすことができました!





SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓










私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲームスタイルで、初見の枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!