昨日は、先週の街コンで知り合った方と会ってきました!


『街コンにも行ってきたよ。久々に遊びまくった週末! 』世間は三連休の真っ只中。明日も楽しみな予定がある!という方が多いのではないかと思います。残念ながら私は明日からは仕事です。今週はキツイ夜勤の週なので、頑張って…リンクameblo.jp



その方の地元が豊田市ということで、豊田市駅の近くにある焼肉屋さんにいきました。


私が今週は夜勤だった為、13:00集合と少し遅めのスタートです。



うちからは30分程。

店内は清潔感があり、良い雰囲気でした。


駅からとても近く、電車生活の私にも行きやすかったです。

また、近隣の提携駐車場の割引券もくれるので、クルマでも行きやすいかと思います。


オススメなのでリンクも貼っておきます。



当然ながら、私は全然知らなかったのですが、豊田市の駅前は、この10年程で随分と変わったそうです。

再開発したんでしょうね。


少し歩いてみると、新旧の商業施設が沢山あり、栄えていました。


豊田市はかなり広く(名古屋市より広い)、場所によって全然雰囲気が違うそうです。


昨日は偶然お祭りの日だったようで、駅前は地車と見物客で賑わっていました。




焼肉後は、そのまま駅前のT-FACEというショッピングモールにあるカフェへ。


そして、夕方からは同じく豊田市駅近くの居酒屋で飲みました。


相手の方としっかり話すのはこれが初めてでしたが、話も盛り上がって、とても良かったです!




最後の方に、少し手を繋いでみると、幸せホルモンが出ました笑



この数年は釣りにフォーカスし過ぎて、デートっぽいのは久々。 

歳の割には緊張もしましたが、とても良い時間を過ごすことができました!


私の思い違いで、一つ年下の方だと思っていたのですが、同い年でした。


個人的には同い年って1番好きです。


同じ時間軸で人生を過ごし、同じものを見てきたからでしょう。

私には少し特別感があります。


また、同い年というだけで、親近感が湧くということもあるでしょう。


年上、年下、同い年で分類すると、1番人数が少ないですしね。


今までの彼女の半分ぐらいは同い年だったように思います。


年下が好きだったり、年上が好きだったり、好みは色々でしょう。



皆様はどんな割合でしょうか?






私の場合は、、、


同い年:年上:年下  

5:4:1


ぐらいだと思います。

しかし、特に拘りや好みはありません。




この方とは、是非また会ってみたいなぁと思いました!



そして、話が盛り上がっていたので、料理の写真を全然撮りませんでした…

(あんまりブログに書くつもりもなかった)




今日は日曜日ですが、これからいつも部屋飲みをしている同期と居酒屋です!


やはり、彼と一緒に飲むと、週末だという感じがします笑







いつもながら、今週も良い週末となりました!



SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓










私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲームスタイルで、初見の枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!