④また発●120超え全侵害の倉●カ● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひるこちらからの続きです。








一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。
最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最新のこちらからの続き。

【照らし合わせ続き】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

場を得られる。与えられる。家族から与えられた大切な個性、与えられた仕事=場を得られる。与えられた命をどう生きるか、
以下70記事。

場を与えられる=チャンス。
以下14記事。

倉●が、自分の嫌がらせ用に雪と名付けた猫を利用して、延々やり続けている二足立ち。前の猫の時は大切なキジトラ野良さんとの会話、二足歩行を盗って猫にやらせた。
チャンス!

かも知れない。前回の保全にも描きましたが、絶対とうことは少ないと父から学んで育ったので、余程のことがなければ断定はしない。その表現のひとつとして、昔からの口癖。
以下334記事。

かも知れません。前回の保全にもあり。
以下132記事。計466記事。

でも、表現癖。
以下1270記事。

〜って。止め方、表現癖。これもあの方がまた真似たことへの怨念。
以下134記事。

いつしか。前頁の保全のミブモギャラリー②のひとつ前の記事。そのことが重要。

気付き。これも一連で延々延々しつこく後追いで吸い取り続けてきたこと。大切な気付き。気付き、気付く、気付いた、ふと気付くと、他。
以下419記事。

保全①②と同じ。
可愛らしい。これも旧ブログやTwitterからずっと。言い方が以前から独特の癖だった。フッ可愛いという。可愛らしい可愛らしい可愛らしい、例外なく一連が他全てと同じく、明らかに大切にしてきた個性をみんな全て潰して失くすことを目的にして必死でやり続けてきたこと。全て奪って大量なりすまし、自作自演なりすましまで使って無差別不特定多数にばらまく仕組み。なりすましブログは本当にくだらない侵害ブログでも常に故意に上位にしてある。
以下78記事。

ジャンル。
以下7記事。旧ブログの古い記事「本好き」にもあり。

括られる。括り。

要素。また陽水さん記事がダブっている。前回の音楽の話しの保全、前頁の深いの保全、こちらの要素。

特徴。
以下76記事。

=個性。旧ブログ、Twitterから大量。とても大切にしていること。
以下92記事。

〜のひとつ。表現癖。
以下568記事。

払拭。Twitter他多数。よく使う表現。古くからの小説にも使ってきた。今も使う。
保全含む以下4記事。

躍起になる。これは倉●が食べ物に至るまで片っ端吸い取り脅●し続けてきた中のひとつ。そっくりな豆腐サラダを作って興奮歓喜してアップした。躍起になって奪い返してるつもりなんでしょう。アレやりながら興奮して叩き潰そうとしてるしか見えない。私と何の関係?何の為に?ひとつのインタビュー記事で120〜130片っ端漁って明らかに興奮して脅迫侵害している

誠実に。
以下44記事。

=真摯に。
保全含む以下14記事。

受け止め。素直に受け止め、真摯に受け止め他。
以下34記事。

受け止め。前回の倉●の察知するを含む記事もあり。察知し受け止め。あの方の噺と被ったから?発表を知る前だよ。そういうことしないから。こちらの「〜話し」からじゃない?




ありのまま。旧ブログ2007〜大量。基本だから。
以下63記事。

肩の力を抜く。肩の力が抜ける、旧ブログ、Twitter、個人メールに大量。

=脱力。
以下31記事。

旧ブログ別館、しあわせの絵本より。

楽。
楽しい含む以下832記事。

楽になり。
以下10記事。

楽になる。
以下13記事。

楽になった。無為自然という生き方を知り、楽になった。前の倉●の保全記事。遊●と全く同じ。延々延々延々繰り返し繰り返し繰り返し奪い続けてやめない激しい異常性。

因みに無為自然。作為や妬みなどを一切持たない生き方。父からの学び人と比べないもそう。激しい異常な妬み怨念恐ろしい画策計画実行犯罪●者集団のあなたとは完全対極、完全真逆の生き方です。ありのまま肩の力が抜けて楽になる生き方。それが本当ならば二度と一切やめて。ひとつの記事に120以上もこれだけ大嘘ついて、二度と一切できない筈。

22:23
続く。

今回のだけで最低
50✕120=60,000,000
+α、前回及びこれまでの全て。長年延々延々激しい精神的苦痛のに蓄積。人権侵害、名誉毀損。脅●罪。全削除回収返還要求、不当利得全額返還要求、全国民ヘの謝罪要求。
+民事刑事裁判。

こんな明らかな悪質違法を九年もやり続けて本性表して、裁判簡単にやりやすくしてるだけだと言ってるの。

一切罪ない一切無関係の人間に対して、集団でありとあらゆる手段を駆使し、計画実行し続けていくら法的に禁止し続けてもやめず

こんな明らかに悪質違法やり続けてあなたに何の得があるの?全て返還削除して、高額賠償きんと高額慰謝料払って、不当利得全返還して、告訴されて、全国民に謝罪させられ、膨大大量ちょ咲く侵害、悪質不正侵入、明らかに異常過ぎる怨念の情による激しいありとあらゆる脅●罪、脅迫メッセージ送付し、悪質機種により膨大大量の脅迫アクセスを旧ブログへ長年一日も休まずに一日中入れ続けて、実刑判決ウケ、芸能界追放されるだけでしかない。

全員で何億になると思ってるの?アレやりながら払えるの?因みに清●は底をついていました。恐らく高●も。

23:11
続く。


素直に〜。素直に想う、素直に受け止め、素直に感動する。他。
以下66記事。まただぶっている記事もある筈。

そして、またクマのインタビュー記事。そんな風に素直に肯定できるようになってきました。同義。

今はそう素直に思えています。
今は〜。表現癖。上の「素直に」にある保全にある描いたばかりの「陳謝御礼」がだぶっている。
以下789記事。

そう素直に。そう〜、「そう、〜」表現癖。他。
以下1300記事。

そう、雪記事。アップしたばかり。使い方は違いますが同じ癖。

そう思って。
以下138記事。

そう想えば。

そう想って。
以下22記事。

そう思えて。
以下20記事。

ひとしきり。経過を表す大切な表現。あの方がやったカエルがある。
以下8記事。

旧ブログ記事より。モコの大切なカエル。しおの笠●の吸い取り脅●や、遊●の片っ端膨大大量脅●侵害大嘘大偽善復興支援のキャラクターに虹と併せて嫌がらせ脅迫されたり、様々嫌がらせされた。

ならではの
ハーチョまだ先ですが色々検索してみるとほとんどみんな大切な記事が出てくる。
ひとつだけ「ならではの」が検索に乗らない。〜ならではの〜。よく表現してきた記憶がある。でも検索は出ず、旧ブログにもない。Twitterかなとか。〜ならではの味わいとかよく描いた記憶がある。色々考えていたら、小説に関する内容が多数一致している。

思いついたのは、最終選者さんの話し。
芥川賞作家さんならではの厳しさもありと確か描いたと、今調べてみたらちょっと違いますが同義で、ほとんど同じ。これも、あの方がこちらのブログの大切な月の記事などから、例外なくあんまりぽっかりぽっかりぽっかりと言ったので、改めてぽっかり記事を描いたもの。それをまた罪ない無関係の人間に一方的な異常怨念で最高憎しみのムカつきながらも盗ったんでしょうね。全体がそうだから。完全に発●したしか有り得ないたったひとつのインタビュー記事に隅々全て120超え侵害。

芥川賞作家さんだけあり、
自信ある力強い選評をされていらして
説得力が物凄くあり、
理解しやすく、納得させられるような。


ホンネ、本音。
前保全におなじく。

ハッとするほど。ハッとして振り返り、ハッとする瞬間、ハッとして我に返る、ハッと目を見張る。大したことなくても大切な記事ので大切な表現だよ。
以下16記事。

澄んだ瞳。保全①と同じ。
こちらでも以前。猫の眼は生きた宝石だと思ってる(,旧ブログ)。決して曇らせたり濁らせたりしたくない。

前回の保全の「察知する」も入っていました。

澄んだ。
以下25記事。

澄んだ眼。澄んだ瞳。

透明。
いか49記事。

透き通る、透ける、見透かす他。これの脅迫で透明のガラスをわざわざ持って写ったんだよ。この真っ黒女が。
以下89記事。

一番最近の透き通る。今回頻繁に吸い取っていた触れるも出てきた余計な心配。=余計な世話好き「息子ヘの余計な心配」=余計なお世話好きの一貫。ご挨拶にも頻繁にある。余計なお世話ですがと。もある心記事を描く度に必ず全て侵害する異常者。他人の心まで全て奪い尽くしてやるという脅●。過去から多数あり。癌ブログも同じやり口。自分たちがうばい尽くしてきた赤の他人の大切な心を全て取り戻されたら困るからいつものように脅●してんだよ。

突入。
以下7記事

所謂(いわゆる)。
以下4記事。

いわゆる。
以下6記事。

あの方のどら焼きヘの怨念もまたありました。
いわゆるどら焼きですね。爆。息子ちゃんの可愛いどら焼き。因みにどら焼き記事は複数あり

分岐点。これも枝分タクシー怨念?内容が保全③の「一人の為に」の保全とも重なる。
保全含む以下4記事。

ならではの。
ハーチョ上記に同じ。

心の揺れ。心の揺らぎ。3曲全歌詞完全侵害曲宇●●系揺らぎ侵害。

心を揺らし。
以下5記事。

延々延々一連多人数で寄ってタカリ遊●の時からたらい回し侵害され続けている「糸」宇●●の片っ端侵害の中のひとつ。振り子のように心を揺らして。

癌ブログ、癌ブログ姉、倉●の延々延々しつこい脅●侵害され続けている「ピュアホワイト」心を揺るがさない。

風に揺れても心揺らさじ。たまきはる、心。
以下2記事。

揺れて。心の揺れ、揺らぎ、揺るがない。他。J●J●と全く同じ侵害。
以下223記事。

垣間見える。延々延々延々繰り返し侵害している言葉。遊●と全く同じやり口の異常性。絶対奪って離さないやり口。延々延々繰り返し繰り返しやり続ける異常怨念。旧ブログ2007〜からの木製の椅子、温かい日常が垣間見える。他。
以下19記事。旧ブログから多数。

いやいやいやいや。
いえいえ。同じこと。

年齢的な不安。「一人の誰かに」からも多かったので。

◆次頁ヘ続く