辛いきっかけ④-アンティークについて- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




森で木々の間から写した空の記事。これと同じ写真がその年輩の女性のサイトにあった。

癌blogの吸い取りと同じ「心」について描いてある。

ハート届け | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



アンティークについては、旧blogにもアップしましたが、こちらでは、テーマ別《◆③テディベア》中の「愛された子たち①②③」

これは、毎回毎回片っ端吸い取りのマ●●ンハ●スの「&」が例外なく一致多数の記事。記録済み。

ハート◆③テディベア|(C)猫と春風の花慈しみ愛で心


集めた写真はまた整理してからアップします。

記録とは別にしたいので。


あまりに色々あり過ぎて、名誉回復の為に、2012年に旧blog別館「何気ない日常」にアップしたもの一部。

1998年、テディベア専門誌に掲載されたものから一部だけ。

ヒヨコアンティークについて。長年の大切な想いです。


161218_2307~48.jpg


161218_2255~28.jpg


161218_2257~05.jpg


161218_2258~04.jpg


161218_2301~07.jpg


161218_2258~57.jpg


161218_2259~40.jpg


161218_2259~56.jpg


これを「何気ない日常」にアップした後、延々延々一連から「ご褒美」●迫。



ヒヨコ2013年のtwitter写真はまた後日アップします。


おやすみなさい☆


春風


01:49