辛いきっかけ③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




例えば、特に一連の気配とか、有り得ないような一致など、何もなければ、素晴らしいものは素晴らしい、素晴らしい方は素晴らしいと素直に感動します。

でも一瞬そう思ったことが全く違っていて、これは有り得ないと感じれば、一連と同じような嫌な感情を抱きます。

素直に嫌だなと。

新しい類が出現する度にしばらく落ち込みます。

長年大切に想ってきたものや大切な想いが、また一連のように全て吸い取られて、嫌がらせと嘘に変えられる。

その度に毎日毎日本当に魂の全てを吸い取られるようで、記憶障害を起こしそうにクラクラしてしまう。

気持ちを切り替えて落ち着くまでに、時間がかかることもある。

いつも元気でいる訳ではない。

相手は延々やり続けてやめない。

私は毎日必死で自分を取り戻していくしかない。

結果、毎日毎日保全記録を書いたり、大切なものやこと、大切な想いを再び自分の記憶に埋め込んでいく作業をしていかなければならない。

とても大変な心身の苦痛と労力を伴う。

そんな罪ない他人の大切な精神や心や想いなど理解しようともしない。


2012年、毎日毎日延々延々遊の片っ端膨大大量侵害と、旧blogへの毎日一日中張り付き大量アクセス、悪質な張り付き嫌がらせ●迫など、初めての経験に毎日毎日ストレスを感じていて。

モコと同じ猫を使いサイトをやっていた人は、その遊と友達であり仲間。

私はそのサイトと猫を応援していた人間。

サイトの管理人に、アクセスの証拠や大量一致などの被害報告を続けて。

結果悪質であると解っていながら、遊と再び全歌詞大切な想いからの片っ端侵害曲を使い、DVDを作った。

生まれて初めて、激しく裏切られた気持ちになり、ショックだった頃。悔しさと人間の情けなさで、心底激しくショックでした。

載せたくない写真ですが。敢えて。

1208271910

120827_1910~010001.jpg


1209042148

120904_2148~01.jpg

いつもお気楽だったり、記録には勝ち気に色々書いたりしていますが、毎日有り得ないくらい悪質過ぎて怒りを煽る方が悪い。私には必要のいこと。

普段はシャイです。

1207220012

120722_0012~01.jpg