ぬくぬくニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぬくぬくだニャピヨ。
15112351

151123_1051~01.jpg



あ~ぁ、そのまんまだ。


お母さんが言っただけニャピヨ!


確かに。確かにお母さんが言っただけです。


ワンパターンニャピヨ。


それもお母さんが言ってるだけニャピヨ!


確かに。確かにお母さんが言っただけです。

エンドレスニャピヨ。




おはようございます。

今日は私も休日です。

久し振りに暦のお休みと同じで嬉しいです。

今日は何の日かな?

休日の出勤がほとんどなので、あまり祝日を意識しなくなってしまい。

ん?。

予想では文化の日。

秋にふさわしく、勉強したり、編み物をしたり、にゃんずとのんびりする日。


泣き出しそうな曇り空ですが。

心は温かく。


どうぞ素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。





Happy!


春風




あ、そだ。
息子ちんのお土産を。

全国から問い合わせがあり結構有名だそう。

美味しいんです。

私も大好き。


故郷でお祭には「蒸気パン(ポッポ焼き)」が夜店で売られていて。

黒糖の美味しい細長い蒸し焼パン。

これは全国かな? それを皮にしたような、いわゆるどら焼きですね。

中の種類は色々。

いただきます。

1511291125

151123_1115~01.jpg


ありがとうと。幸せの味。


親ばかは許されました。


ただのばかニャピヨ。

んまー。
しちゅれいな。
byモコ


なすりつけないで下しゃい。
byモコ


太陽の恵み。

ピンクグレープフルーツジュースと。

何でグレープフルーツニャピヨ?どら焼きには珈琲のが合うに決まってるニャピヨにゃ。


11:35