冬待ちの木々 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これもまたよくアップしている写真ですが。

好きで癒やされて。

なかなか写真撮れないので。


今コブシの木々たちは色を大分染めて丁度こんな感じです。
1311160854

131116_0854~020001.jpg


ちはやぶる 目には止まらぬ 色づきの 雲立ち込めて 灯り点(さ)す


色づきが灯りみたいで。


いつの間にか色づきを増して。

ハッとする瞬間があり。

でもその色づきの過程や進み具合って、人々の目には止まらないでしょう?

カメラを設置でもしておかないと。

植物の成長や色づきの瞬間って人々の肉眼には絶対知られない。

多分ずっと見ていてもその瞬間って判らない。

生き物ってみなそうかも知れないけれど。

気付くとびっくりしますよね。

いつの間にか。



2013年。

沢山撮り続けた季節の木々たち。

丁度木々を押し花にしたように。
1312120833

131212_0833~0200010002.jpg


青と。


季節は目に止まらぬように、いつの間にか移ろうけれど。

それでも素敵なものや美しい瞬間は、どんな瞬間も見逃さないでいたい。

心で。






おはようございます。

秋らしい雲の立ち込める朝。

いつもより少し風が冷たい。

どうぞお出掛けにはジャケットやマフラーを。


今日も素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。





Happy!


春風




にゃんずの可愛いおでこにチュッとして。
チュッとして。
チュッとして。



07:43