傍ら | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




若い頃に比べて、どんどん顔が変わってきている気がする。

法則に従いお肉は下へ、シワは増えて白髪もいきなり増えて。

まあ、色々過度のストレスもありましたが。

シャキシャキ元気な髪のコシや張りはどんどんなくなり、ゆるっとしてぐにゃぐにゃ。

でも色んなこと仕方ないと思い、半分は諦めて、ただ大切に生きてきた深い年輪と思えばまたそれも愛おしく。

段々母の顔、母方の祖母の顔になっていくのもまた面白く。

結果、今の顔の方が好き。

どこが?と訊かれても困りますが。

色んな意味で人様と比較できない対象外ですから。不思議顔で。

(*^o^*)。

昔は堅かった。変に内向的で、ぶっきらぼうな生意気で。


年を重ねて、年々色々なことを知り、また豊かに重ねれば、これからもっと柔らかくなれるかな。


1509181729

150918_1729~01.jpg



傍らにはいつも柔らかな温もり(2007)。

私を幸せにしてくれるかけがえない宝物の猫たち。
1511231835

151123_1835~010001.jpg



だから、私もまた、この子たちがいつも幸せであるように。

そうっとキスを。

最近はおでこだけでなくお尻以外どこでもキスキスキスキ。





お疲れさまです。

楽しい一日を過ごされましたでしょうか?
こちら静かでゆるゆるな一日でした。

力の源。

刺激や緊張感も時には大切ですが、ずっとじゃ疲れちゃうから。


どうぞゆるゆる素敵な夜を☆




Happy!


春風




ひあうぃごー!



19:05