嬉しかったものー記憶のレシピ①ー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


休日の度ごとに
楽しみにしていた
お料理。

下手は下手なりに工夫して。

少しでも美味しく。

視覚から嗅覚、
味覚と舌触りという触覚。

栄養のバランスと。

大好きな食材を入れて。

卵のお皿に。

お気に入りの豆苗と。

お豆腐のオープンオムレツ。


花以前も再アップしていますが。
こちらの朴が画像サイズが小さく👉可愛いかも知れない。



1501051426〜








可愛くて美味しくて楽しかった記憶で
度々アップしていますが。

頑張ったお気に入りを
少しずつまた
再アップしてみようかなと。

なかなか作れないでいて
少し寂しいから。

お料理とにゃんずの写真は
何事もなく
本当に心が落ち着いていないと
作れないし、
にゃんずも可愛く撮れない。

私は割りとそれが
顕著に出やすく。

お料理苦手な上に
望まない色々なことがあり、
心が落ち着かないと

楽しみにしている
食材選びから集中力がなくなる。

楽しむことさえ集中できないと
何も作る気がしなくなる。

本当に心に良くないことばかり
毎日毎日強いて来るのって最悪。

ささやかな幸せも片っ端全て奪い
そういうことをしていて
更に笑いながら偽善とか
片っ端奪われた上に
更に自分たちの最高に
悪質なことを
こちらになすりつけるとか。

芸能人だから許されると思い込み
一般人だから芸能人に
何をされたっていいとか。
自分たちの恐ろしい異常怨念を
延々コチラが真逆になすりつけられるとか。

被害妄想に見える様に
延々画策され続けるとか。

本当に最高に腹の立つこと。

大切にささやかな幸せを積み重ねているのに、
それを毎日毎日一方的に破壊され続けるとか。

最高に最悪。


怒りが積み重ならないように
幸せなことだけ考えています。


一日一日大切に。

大切に一日。また一日。

丁寧に一日。

他の誰でもない
唯一たったひとつだけの、
かけがえのない
とびきり上等の
宝物の人生だから。

ひとりひとりが
特別な宝物の人生。

他人から片っ端全て奪って作るのは
明らかに自分の人生ではない。

他人の人生を盗んで
生きるなんて不可能なこと。

私の何を知ってるの?

本当の優しさも知らないで。

タダノ

ニセモノノヤツメ。

滑稽な。
コッケィコッコーー!
コッケイコッコーーー!

けたたましく甲高い。心の。

朝目覚めずに
一晩中泣き叫ぶ。心やかましい。



      バラ

今日も一日お疲れさまでした。

ぶり返さないようにみせて
フェイントをくらったような。

一日中熱風の吹く暑い日でした。

今年最高くらい
暑いくらいくらって
くらっとしてcrycry。

残暑厳しい中、体調一番。
栄養と睡眠と水分、
そして塩飴。

どうぞ明日また
素敵な一日になりますように。

涼しくされて
おやすみなさい☆



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

もうあと8枚しかかけないのに。
まだ20枚分くらいもあるくらい。cry。

最後いきなりブツっと。
ぶち切りするかも知れない。


ラストピュア

脳の奥の記憶という味覚。

記憶のレシピ。

と、今私が描けば
私が真似たような錯覚が
日本中に起こるでしょう?

十年以上片っ端膨大大量に
大切に描き続けてきた
大切な想いたちの

こういう被害。

片っ端膨大大量知的財産権侵害、著作権法違反と膨大な損害と人権侵害、個性を大切に生きて、長年作家を目指している人間に対する名誉毀損。

敢えて故意にそれを目的として、多人数でやり続けてやめない共謀●及び実行●、予め目に触れるように、予告やお知らせまでして脅かす犯●予告。

テーマ別、旧ブログ記事、「シロップ」より。
他、Twitter2014、今ブログより「ラストピュア」

前にも記録しましたが。ふと、また蘇り。
悪しからずご了承下さいませ。


「時」を「繋ぐ」とか。

帰りの電車の中でも一連のポスターが毎度お馴染みに「時」を「繋ぐ」

何とかの時代の何とかもここを歩いただろうか。

表現手法なぞり。

一応保全しました。
「昭和の」「,風薫る」「時」「繋ぐ」
全てこちらに在り。「時」「繋ぐ」は旧ブログの大切な家族を想った、心から大切な記事。

参考引用。君名も有り得ない重要な一致としてポスターを参考引用しました。


大切な記事群から大切な想いを込めた重要な単語を多人数で悪意を込めて片っ端から全て抜き取り、繫ぎ合わせで同じような意味の、或いは悪意を込めて嫌がらせ脅●として、真逆に歪めた作品を作るという件については以前から説明済み。 

太宰の小説から全ての単語を抜き出して繫ぎ合わせて小説を出版して良いのかという話し。

人道として。

重要な想いを込めた単語ひとつ似、著作権侵害が認められ損害賠償請求から認められた実例が近年ありました。

なので、禁止事項に、こちらサイドのコンテンツに伴う禁止としてそれも書いてあります。

写経じゃないんだから。

いい歳をして。と思うの。

棒読み。


生意気かも知れませんが、あまりに悪質過ぎて、敢えて厳しく言い続けています。

何千回言おうが理解しないならば何万回も言わなきゃならない。

一切言いたくも書きたくも無いこと。

子供でも一回言えば解る。道徳として、人としての在り方として。人を本当に想う真の優しさとして。

こうして私が自分の想いを、普通に再び使えば、奪い尽くした人間達がまた激しく興奮して奪い返そうと躍起になる。前記事の今日の癌ブログ夫もそれ。

2016/10/3日に癌ブログがいつものように片っ端奪った中の生命力他多数から、私が先日「生命力」「儚い」と描いたら、生命力に更に儚いまで加えて、再び明らかな悪意を込めて公で奪い返した。

もう昨年10月に記録して済んだ筈なのに。また最初に戻ってまた始まる。これを片っ端膨大大量に延々延々エンドレスで繰り返し続けて、いくら言ってもやめない。興奮してやる。

遊●の時から一連皆完全に全く同じやり口と同じ症状。

アレで●ってるしか有り得ないの。
だから私と何の関係で何の目的か言いなさいよと言っても理解しない。これも何百回何千回も言い続けてる。

明らかなアレの末期しか有り得ないから。

だから匿名捜査の通報フォームで知らせましたということ。

早く●まえて。


armen。