②激しい異常怨念大量全侵害倉●カ● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひるこちらからの続きです。
一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。

最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最新のこちらからの続き。
◆倉●●ろしい昨日確認した時にはなかったが記事が11日に【追記】11/15他追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



【照らし合わせ】
例えばありきたりな言葉であっても、遊●のように毎日毎日十年以上も、ありとあらゆる全ての作品、ありとあらゆる全ての仕事に、一切無関係の見ず知らずの赤の他人から片っ端から膨大大量に全て一致しているように、膨大大量に決して有り得ない一致が続いたら計画的な脅●侵害とすると、法的禁止事項にずっと明記してあります。必ず要厳守。

宝物です。大切な故愛犬記事含む。癌ブログ姉の故愛犬にまで月命日脅●と同じ記事の中。
以下7記事。最近個人メールにも書きました。ごめんなさいは個人メールで頻繁に使う表現。

宝物。旧ブログ「神様がくれた宝物」含む。
以下424記事。旧ブログからのにゃんずヘの大切な想いの真骨頂ですから。

ノスタルジック。郷愁は、2011年からのTwitter殻膨大にある。アンティーク風な画像も。スモークを炊いたように加工した画像も。郷愁のツイートをすれば、画像に貼る英文にノスタルジックと出る。
以下5記事。保全含む。

ノスタルジア。ノスタルジック、郷愁。

郷愁。=ノスタルジック。
以下27記事。この中に「うっとりとため息」という記事型がある。=夢見心地。心地。

夢みたいな夢みたいな(2014自Twitterより。J●J●の膨大大量侵害のひとつ)。=夢見心地。
以下16記事。

一心同体。大切な従姉妹の記事も。
以下3記事。

守る。守る為に〜する。にゃんずとの穏やかな幸せを守る為に、一切闘いたくもない、このしつこいしつこいキチガイたちと闘っている。表現の自由を守る為に、保護する目的で保全している。被害者の激しい精神的苦痛ヘの大切な対処まで盗るキ●ガイ。
以下56記事。

はにかむ。はにかむ笑顔、はにかんだ笑顔、大切な表現、大切な想い。人を想う大切な気持ち。
以下5記事。癌ブログも死期迫る間際までしつこくやった。

はにかんで笑った。
以下5記事。

はにかみ笑う。
はにかみの好奇心。

気さく。気さくで優しい。
以下5記事。
気さくの中のこれに、キラキラも出てきました。裏付けになります。キラキラ、遊佐の時からの異常怨念息子脅●し続けてきた「待つ①②」に川面のキラキラが出てくる。延々延々何年もそのキラキラ脅●。同じ一連の仲間紹介合言葉。うふふ、もそう。仲間の証しを見せて知らせ手仲間が大勢いるんだぞと脅すれっきとした脅●罪のやり口。キラキラ脅●。

優しい。
以下841記事。真に心から大切にしていることだから。

それを毎日毎日片っ端奪い続けて、毎日毎日破壊し続けて、毎日毎日最高の怒りを煽り続けて、よく言うよね?大嘘つきバ●●。

垣間見れる。これは旧ブログ別館「しあわせの絵本」中「(木製の)椅子」2012、他から継続してずっと描いている。前保全記事にリンクした、祈りまで表現まで奪ってなりきり陶酔している激しく気持ち悪い、舞台のインタビュー動画なりすまし舞踊家倉科●が、大切に描いてきた木製の椅子まで奪って嫌がらせ脅迫に酔いしれているのと符合する。如何に尋常ないほど異常な怨念であるか判る。遊佐も「椅子」記事から内容全侵害しながら、木製のロッキングチェアで偉そうな顔をしてふんぞり返っているインタビュー記事を私の記事後にアップしている。全く同じ。著作権片っ端侵害犯罪予告をした原●美●子も同じことをやった。
以下5記事。椅子記事含む。

垣間見える。延々しつこい倉●、J●J●、癌ブログ保全記事含む。
以下10記事。

子供を見守る。私が旧ブログ2007〜よりずっと「愛おしい」という言葉を使い続けてきた理由と私個人の故郷からくる由来と、年配の方が子供を見守る愛情について。
以下5記事。
記事内容より。
ハート【愛おしい】については度々記録にも書きましたが、私の故郷の地域でご年配の方が、よく小さな子供に対して使われる言葉。
小さな可愛い子供を優しい愛情と温かい眼差しで「愛おしげだねぇ」と言う。私はその言葉やそれに込められた気持ちが元々大好きでした。私のにゃんずに対する「愛おしい」はその意味合いが強い。一般的には「愛しい」と書き、私が旧ブログを始めて「愛おしい」と描くようになる以前には、曲の歌詞や一般的な文で「愛おしい」はほとんど無かった。大切な大切な言葉です。最高の人●し大嘘悪質犯●者が自分の子供(ペット)を悪用して嫌がらせ脅●しながら使う言葉じゃない。

世界中の子供たちへの心からの願いと、大切な想い。1989年より。本格的な活動1994年から。

ライセンス。Twitterにも描いた。ライセンスの仕事の写真と。それまで盗り横領にして汚すいつもの真逆なすりつけ。お前は横領より悪い。罪ない人間の大切な全てを強奪略奪し続けて汚いお金儲けをしながら続けてやめてと言い続けても、延々延々嫌がらせ見せしめ脅迫しながら破壊し続けてやめない異常犯●者。著作権侵害歯たったひとつでも犯罪です。
以下2記事。

キャラクター。にゃんずのキャラクターなど、同じ意味。
以下9記事。他旧ブログ2007〜やTwitterにて小説の主人公のキャラクター設定などについて度々描いた。プロデュースとかもやってたよね?自分自身をプロデュースする件について。プロデューサーでありながら自分自身すらプロデュースできないと古い保全に描いてから。

ドラマチック。遊●の時からも一連の異常怨念の被害に遭い続けてきた大量の大切な記事のひとつ。「roots」遊●は片っ端侵害しながら上っ面なりすましながら、倉●と同じバレエ脅迫もしながら、このまんま「roots」というPVを作った。
以下3記事。

◆音楽についてツイートしたばかり。尊敬して描いた。

尊敬。
以下47記事。
敬。
以下98記事。
畏敬。
以下5記事。

国境を超えて。明らかに全てがいつもの片っ端侵害であると裏付けられる関連記事。多岐に渡り全てが侵害で繋がっているのが判る。
テディベアを介すると、性別、国籍、何もかもが分け隔てなく、ただ「ひとつ」になる印象。

以下2記事。

同じく最近の音楽関係記事。尊敬して描いたんだよ。

人を尊敬する気持ちが本当にあると言うならば二度と一切やめて。またやったらみんな全て大嘘。大嘘なんだよ。この人間たちの全てが。上っ面全て吸い取った真逆の悪●。

察知
以下9記事。

関係性。
以下8記事。


心残り。大切な想いを描いてる。全て。
以下8記事。
同じ意味で名残り惜しい。名残り惜しむ。名残り。
以下35記事。

貴重。
以下114記事。

引き出し。引き出す。記憶の引き出し。旧ブログ2007〜、Twitterから大量。
以下28記事。

根差す。大地に根を張る、他保全。
以下82記事。

これと、遊●、癌ブログと同じく故愛犬の木漏れ日と、森の記憶、旧ブログからの大切な林檎を盗り、気持ち悪いエロ動画を作ってアップしている倉●、完全真逆なすりつけ被害者面陶酔ドラマの「凍えそうな(多数あり)なんとか」という曲の動画に(落下する)林檎を凍らせたり、拐われた小窓も盗ったよね?全吸い取りなりきり陶酔バ●●。九年も全てに於いて最高の悪意で侵害し続けて、最高の異常怨念で悪質な脅●をし続けて、被害者を延々延々苦しめ続け、その被害者まで奪ってなりきって陶酔するとか異常しかないんだよ。
そこに残ったものは しっかりと大地に根をはった  見上げるほどの巨大な「真実の大木」 

因みに、凍えそうな、凍えても、凍え、他
以下16記事。

背負う、背負って、背負わせて、背負う。
以下18記事。

背負って。この中に宝物も出てくる。

心を開く。

140202_1410~01000100010001.jpg

心開く。
以下3記事。

心和む。
以下11記事。
以下6記事。
以下3記事。上記の重要な裏付け「全てを超えて」も在る。●ろしい怨念女。とそのキ●ガイ集団。
以下4記事。計24記事。もう君きみ声御殿の片っ端侵害朗読のあの方関係。一連の癌ブログ、癌ブログ姉、藤●さん、倉●、他も必死でやっていた相合傘(愛愛傘)も在る。因みに言葉遊びは旧ブログより。お知り愛やまた愛ましょうなど。

もう君きみ声御殿の方はもしかして2ちゃん参戦のポさんですか?爆笑。ぽっかりのポ。ポはチェリーなんだよ。(°∀°)b。46歳のチェリーボーイとか、あっち系はあながち間違っていないのかも知れない(笑)。ぽっかりぽっかりしているチェリー。チェ〜リ〜♫ あ、あれはエリーか?ミア武士モコ劇場ネタ爆笑。そういえばお尻にチェリーの片方が付いていたね。いたね〜♫いたね〜♫いたね〜♫

遊●の全曲全歌詞片っ端膨大侵害アルバムのひとつ、色のぶぶちゃんのしんしんと降り積もるのように、収録曲、なんたら欅の、両手を広げて♫(故愛犬との思い出の桜。癌ブログ姉も倉●もみんな同じ。大切な故愛犬まで呪う異常性)「〜ゆこう、〜ゆこう、一年一年ひと月ひと月一日一日、大切に重ねてゆこう(多人数による脅●侵害の被害に遭った膨大な記事のひとつ『時』より)」から侵害の、ゆこう♫ゆこう♫ゆこう♫のメロディーでお願い致します。

一連全て遊●の旧ブログかき集め「降り積もる」「無音」の「リフレイン」式侵害。それが十年以上の遊●のありとあらゆる全てに渡る。この倉●の保全内容は明らかにこの方式。

倉●はどんどん発●してどんどんエスカレートして、自ら非常告訴しやすくしてる。最早完全に明らか明白だもの。法定30分で終わるんやじゃない?自●行為でしかない。莫大な損害賠償金払って全て削除して全国民九年に渡る片っ端膨大大量侵害ひとつ残らず謝罪して、不正侵入と罪ない無関係の一般個人を●に至らしめんとする悪質卑劣なやり口と、アレで刑●所に入り、芸能界追放される。それよりアレやりまくって●●すればいいじゃない?馬●みたい。それが相●原事件の陽性反応男と同じアレの末期の異●者という証し。

自分が誰に向かって何をして延々延々やめないか、自分で理解するまで家族か事務所に頼んでその系の病院に入院してみなよ。自分が●ろしくなるから。事務所がやらせてるの?ソ●ーミュージックなんとか。明日調べるから。電話番号。

まだまだ続きます。中休み。

心。心〜。癌ブログ同じく。この中の「心」という記事と脚を倉●は例外なく脅迫侵害しています。嫌がらせしながら文句言いながら侵害しました。その中の「祈り」まで先日の舞台のインタビュー動画でやったんでしょう?カーキのワンピとカーディガンと大切に描いてきた木製の椅子を盗りながら。この人らの特徴。一回にいくつもいくつも入り組んだ嫌がらせ脅●を重複させて沢山盛り込むする複雑侵害。こうやって保全しないと誰もき付かないようにして異常怨念を撒き散らすこの世の人とは思えない、ヒトとして最高に悪質卑劣なやり口。
23:21
持ち越したくないけれど、お風呂に入って寝なきゃならないから。また明日。まだまだある。最高に●ろしいキ●●イ。

続く。

12/13 07:29

心安らぐ。

ここに宝物も出てくる。

安心。
以下168記事。
安堵。旧ブログ、Twitter2011〜より。
以下31記事。癌ブログが延々しつこく侵害し続けた。

それにしても〜。旧ブログからずっと、表現癖。
以下18記事。

改めて想う。改めて身に沁みる、改めて痛感する、改めて〜。きちんと自分を省みる心だよ。
以下134記事。

日々。旧ブログ2007〜より、表現癖、口癖。癌ブログ、癌ブログ夫が他大量が延々延々張り付き嫌がらせをし続けた。
以下190記事。

丁寧に。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜。大切にしている想いです。2011年遊●も全く同じことをしていた。
以下177記事。

一歩一歩。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜より。
以下2記事
一歩ずつ一歩ずつ。同上。
一歩。同上。
以下65記事。
一日一日。旧ブログ2007〜より。
以下156記事。 
ひとつひとつ。
以下69記事。
一つ一つ。
以下2記事。

次ページヘ続く。