◆光 ー5/29 5/30追記+●●アクセス+見据える+6/1追記+画像+詐称 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2013


2013(ポスターは1994年)



2014




訂正10.02.02 02:02:20

他大量。

「光」という記事、「光」「ヒカリ」を含む記事、「希望の光」など、旧ブログ「神様がくれた宝物」2007年〜より膨大にあり。

2011年からのTwitter全て、こちらのブログにもテーマのように大量に表現しています。

私と猫たちの上に降り注ぐ
優しい幸せの光について。

大切な者の上に降り注ぐ光について。

心ある方々の上に降り注ぐ光について。

こんな状況なので、こちらのブログでは余計に度々頻繁に描いています。

旧ブログの記事の半分くらいは、あまりに悪質侵害が酷過ぎる為、今非公開中。

近いうちに全て公開予定。

2012年非公開時に全てコピー保存済み。



今日初めて「光」という映画のことを、こちらのブログで知りました。知らない女の子の記事含めて。

いつもの一連の過去からと全く同じように、見たくも知りたくもないものを、わざわざ眼に触れるような場所に、必ず無理矢理強制的のように、眼に触れる場所でわざわざわざわざお知らせしてくる。 

これまでの全てがそう。

こちらからわざわざ探して見付けるなど一切しない。

全て向こうから、勝ち誇ったようにわざわざ見せしめお知らせしてくる。

私は誰とも闘ってもいないし、人と闘ったりしない。長年常々言ってきたように、「全ては自分との闘い」だと子供の頃からずっと思っているので。

それなのに、極めて悪質で一方的な一連は、勝手に無断で他人の大切な心の表現である著作物を片っ端次々次々全て奪い、最悪なことをしていながら、勝手片っ端侵害を、勝ち誇ったように歓喜してわざわざ見せ付ける。

同じ臭いしかしない。

人間じゃない、人間として一番大切な「心」もない、人間のフリをした人●しの鬼畜悪魔集団でしかない。


一切見たくも知りたくもない。

常々言うように「光」だから悪いとは決して言わない。

今、この悪質な芸能界の状況下で、全く無関係であるという保証も証明もないので。

折しも樹●希●さんも出演とのこと。

記録にも何度か書きましたが、末期の「全身癌」を全国民に公に告知されて、それから十年、お元気でご存命であることが、今の医学を含めて、厳しいようですが、兄を看てきて、友を見送り、現実の厳しさに打ちのめされた経験をしてきて、私には到底信じられないので。

一連と同じ臭いしかしないという意味です。

一切悪質で汚い人間たちと1ミリも微塵も紛れたくないので。

まだ現段階では
私見と個人的な気持ちではありますが、


旅立った家族を想い大切に
「心」を込めて、大切な想いを込めて
精一杯大切に描いた記事です。

家族から受け継いだ
かけがえのない魂と共に
今も大切に自分の支えとしています。

改めてここに。

この記事から大量の一連に
一斉にたらい回しで
無断侵害されているので。

改めてここに。

他「盲目のサバンまで」2011〜13のTwitterにも有り。



繰り返します。

尚、引き続き、ネット上における私個人の全てのコンテンツに関する、厳重な法的法的禁止事項を厳守の上、長年毎日毎日続いている、一連による悪質な片っ端膨大大量侵害の一切全てをやめて下さい。厳重に繰り返し繰り返し長年固く禁止し続けています。

明らかに悪意を込めた悪質なもであると、確認できた侵害は、全て保全、全てひとつ残らず法的措置を取らせて頂きます。

二度と一切全てやめて下さい。

私個人は警察と弁護士以外、悪質な一連の誰一人とも、一切無関係のい一切罪ない赤の他人です。

悪質な一連の誰一人とも一切関係ありません。








書きたくもない記録。

一切紛れたくないので。
保全と記録まで。


遊●、十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事、片っ端膨大大量侵害の中のひとつ、全歌詞侵害曲中に
「溢れる光を集めてゆこう」が有り。
他「希望のひかり」タイトル含む全歌詞侵害。

倉●、毎回毎回例外なく最高に真逆の被害者なりきり酔いしれた汚いドラマで「光」。

癌ブログも、光光光光光。
2015年のパフォーマンスの時に、お団子頭のお団子に光が反射している光の玉みたいに成った写真があり、それをまたいつものように娘に描かせて、光の玉が頭の上に乗っているとか。

子供は全て嫌がらせ脅迫に利用する恐ろしい親と姉。

それにしても、目上の方に大変恐縮ではありますが、樹●希●さんが妖怪のようなんですけど。お洋服もくたびれた寝間着みたいな。
70代でも美しい女優さんおられますよね。きっと心もお美しいのでしょうね。

今朝電車の中のテレビで拝見した吉永小百合さんは、笑みがまるで少女のようでした。お肌ツルツルで、ほうれい線なんか無かった。

お美しくおられて憧れました。

あと息子さんが二人役者さんで、ご主人も役者さんだった女優さんは何と言われたか。
5、6年前にテレビテレビで拝見したら、80代でおらるのに、まるで50代のような可愛らしさとハツラツさでした。華やかでお美しかった。

自●したくならなかった?と訊くとか。
お前がしたくなれよ。

胡散臭くて仕方ない末期全身癌詐●バ●ア。
末期の全身癌で十年以上ピンピンされてるとか妖怪しか有り得ない。屍妖怪。
研ナ●●さんとは今もご親友?

癌をナメてるの?


心が身体中、お顔中に滲み出ておられる。お顔の良し悪しじゃない。心。

秋●、光光光光、爪先立ちで手を伸ばした、幸せの欠片拾い集めるな!群れについて行くな!大人の言うことを聞くな!ブンブンブンブンブンブンブンブン光と影の光と影の、おまいのはひか〜りと影の中〜♫。それがどうしたの?光と影がどうしたか全然分からないブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン♫なんじゃそれ。インフルインフルインフルインフルインフルブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン。高架線←たまたま写真に度々映り込む高架線を盗ったつもりみたい。最初全く意味分からなかった。いつも後で脳裏をふと答えが掠める。度々たまたま映り込んだ高架線で電車オタクと思ったみたい。高架線が好き〜♫高架線が好きでそれを盗って嫌がらせ侵害したつもりの得意になった天狗みたいな歌。別に高架線好きでも何ともないよ。

他、果てしなく膨大大量。


他多数。光光光光光光光光光光光光光光光光光。

あなたたちのは高速光回転。 

私とにゃんずのは優しい幸せの光。
溢れるほどの幸せの光の束。

沢山の光が降り注ぐ此処。

にゃんずの上ヘ。私の上ヘ。
真に優しい幸せの光の音キラキラ。

光の雫キラキラ。

幸せの光の欠片拾い集めるよ。

あははあははははは。


文句など一切言いたくもない。
十年以上、気付いてから六年以上、毎日毎延々延々最高に悪質異常なことを大人数でやり続けて、いくら言っても延々延々やめず、全て言わせられ続けているだけ。

文句など一切言いたくもない私に、

芸●人という知名度を利用して、他人の大切な「心」や「魂」まで、ありとあらゆる全て片っ端から奪い続けて、人の心も理解せず最高に汚く歪めて世の中中に我が物ノように拡散し続け、個人の表現の自由、大切な個性、大切な想い、大切な知的財産権、将来の予測可能な多大な財産、及び心の宝物を全て奪い尽くしてやめない凶悪な犯●者脅●集団なんだよ。自覚すら出来ない。罪悪感の欠片すら皆無。

かけがえの一日一日、大切な一日一日まで、何も理解もせずに奪って汚して、最高に醜い魂の「心」で大嘘偽善、悪質脅●に変えて、こちらに、毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々、最高に激しい怒りを植え付け続けて、大切な精神まで破壊する。

私と何の関係?何の目的?何の権利があってやってんの?

一人残らず全国民に全て説明しなよ。

人として絶対許せない、あってはならないこと。だから人間には法律があるんだよ。子供でも解る。

自分たちの悪質異常の最悪な醜い心をなすりつけたくてなすりつけたくて、毎日毎日文句を言わせたくて言わせたくて、

罪ない一切無関係の他人の、大切な心も大切な幸せの積み重ねも、大切な貴重な時も、猫たちとの幸せも、毎日延々延々壊したくて壊したくて、すり代わりたくてすり代わりたくて仕方なくてやり続けてやめられない。

最高に最悪な基地外犯●者脅●集団。


ャが汚い大金払えば何でも出来る、何したっても構わないと思い込んで止まない基地外な世の中。

一番外側の若者カラじわじわ逮捕。

収監されるのが嫌で、一般市民から無理矢理搾取した汚い大金払って虚偽カルテを書かせて余計罪が重くなった超みっともないビビリのャ親分。

●●●漬けの深みにハマってる人間ほど肩書パラノイア。肩書肩書肩書肩書肩書で身を固めて検挙から必死で逃れようとする心理が働く。いきなり必死で慈善事業慈善事業慈善事業する人間とか藤●さん、一日警察署長とか一番怪しい、藤●さん夫。フェラーリでパッシングしながら縫うように高速道路150㌔オーバー。警察のポスターに積極的に参加するとか、真っ黒D&KのDとか、警察関係と絡んだ仕事とか、いきなり結婚する幸せアピールとか、いきなり短髪とか、服装がチグハグで変になってきたとか、サイケデリック、エステやジム系の副業始めたらアウト。水素、酵素、麻の実系とか、最近やたら宣伝しているZとか付くエステ、最近近所のスーパーでドリンク発売してる。白くて気持ち悪い。ジム、他脱毛系とか。ロー●の脱毛系とか。アイドルユニット系脱毛とか。以前、一時矢●とか出ていた。整形整形とか、大物財界人、大物野●選手といきなり交際系とか、歌●伎系、●撲系、実業家と呼ばれる系、ジュ●リー系他。建●イン●●アデザイナー系。全てとは言いませんが、大体。

大体様子で判るよね。

同じやり口で全く同じことをしている仲間全てみんなャのアレと、癌ブログが毎日毎日延々延々認め続けているから、おんなじやり口で片っ端吸い取ってる人間みんなアレ。こんな判りやすいことはない。

完全に癌ブログが認め続けたんだから。大嘘つきも全て片っ端侵害も記録の全ても感謝さえ大嘘だと認めて、毎日毎日他人の著作物でお金儲けして、毎日世の中を騙し続けて大嘘ついてるのもみんな認めた。

もう言い逃れなんかとっくに出来ないんだよ。
それなのにまだやる基地外がアレでなくて何でしょう?
アレで大嘘つきならば癌はどうなの?となる。

ャ系の病院で虚偽カルテの上、癌保険もおりて、更に悲劇を演じて検挙逃れかなと思ってしまう。

普通内臓から転移して、肺辺りで危険になるんじゃないかな?兄も友達も結局全身転移だったけれど、骨転移は無かったから。

大体内臓から巡り、肺で肥大して致命的になるようなイメージがありますが。

他人様のことは知りませんが、顎までくるとは。

兄も友も最期まで顔は綺麗でした。

もう癌ブログの全顔は一生見れないということかな?顎転移ならもう食事も無理だね。


みんな挙動不審。顔や目つきが異様になる。ギラギラしたような。いきなり金髪にしてピアスしたらもう結構イッてる。

遊●最高の犬猫引掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡写真。

新宿署で見せたら、二人の担当者が、ギョッとして、一瞬同時に上半身を引きましたね。

何なんでしょうね?と言っておられました。


あひる5/29追記

検索ニュースにて。

癌ブログ夫がまだ気持ち悪いことをやっていてやめないので。

【(未来を)見据えて】旧ブログ別館「しあわせの絵本」中「チャンス!」他こちらのブログ複数。【もうね、〜】ずっと昔からの口癖で、Twitterやこちらのブログでも頻繁にあり。【推し量る】こちらのブログで描いた【〜じゃないですか?】口癖【〜な訳だから】昔からの口癖。旧ブログの時から延々延々遊●が張り付いて片っ端膨大大量侵害の他にも、一連と全く同じく延々延々口真似まで片っ端やり続けた膨大な中のひとつ。【日々日々日々日々】旧ブログから大切に繰り返し繰り返し描き続けてきた沢山の想いの言葉の中のひとつ。

他。

あひる【重要】
「辺りを見据える」「目の前(未来)」「真実を見据える」「心を研ぎ澄まして」「光」「真実の光」

妻、妻の姉と全く完全に同じく、悪質な張り付き片っ端膨大大量侵害の経緯より。

ブログ気持ち悪くて視てないけれど、不特定多数ので公に向かって、何でやめないの?

一切無関係の罪ない赤の他人の個人の表現の自由と名誉と人権を延々延々傷付け続けて、苦しめ続けて、何大偽善やってんの?

何度も何度も繰り返しましたが、あなたたちが知名度を悪用して大々的に片っ端から侵害しながら、公に他人の想いや心を無断で勝手にばら撒き続けることで

こちらが何も描けなくなるという大損害と人権侵害、こちらが真似をしたように思われる名誉毀損と、それを敢えてそうなるように、大人数で延々延々やり続けてやめない最高に悪質な脅迫、知的財産権片っ端膨大大量強奪。

私と何の関係?何の目的?罪ない一切無関係の赤の他人に何がしたいの?さっさと言え。

繰り返します!
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

警察と弁護士、民事刑事法的対処以外一切関係ありません。


関●連●会と事件を起こして、全ら土下座写真を撮られ、借●19億に膨れ上がった、コ●イ●の疑い濃厚な犯罪者一家。

お前の妻が延々延々認め続けています。

妻を最悪の犯●者にして旅立たせる最高に最悪の夫。

あなたたちが最高に悪質なことを延々延々いくら言っても、毎日毎日張り付いて盗み見ていながら、延々延々延々延々やめないから、個人の表現の自由と知的財産権保護の為に、

したくもない記録をやむなくしています。

最高に悪質な人間たちが片っ端奪いながら偽善と大嘘を繰り返し続けて、

罪ない他人を深く深く傷つけながら、被害者面して逆恨みしないで。

警察と弁護士以外一切関係ないから、
二度と一切、私やにゃんずに構わないで。

息子へは当然のこと。


あひる5/30日追記

「おおかみと七匹のこやぎ」「三匹のこぶた」
は、旧ブログで可愛いモコやにゃんずの大切な記事内容です。

朝出掛けに、モコが棚の下に尻尾だけ出して、よく可愛く隠れていたことがあり、誰が来てもドアを開けちゃ駄目だよと「おおかみと七匹のこやぎ」の話しを描きました。

時計の裏に隠れたり。

小さい頃母が読み聞かせてくれた思い出の絵本でもあります。

古い古い大昔の絵本。

あとは里親募集の「七匹ちゃん」シリーズ。

●ぬまで子供を延々延々嫌がらせ脅●に利用する最高に最低の母親。

他【ギュー】にゃんずへの特別な日課。ミアさんやぶぶがよくやる手をギュー。【愛おしい】一番大切なにゃんずへの想い。下記ハートご参照下さい。【(本当の)愛】描いたばかり。【いつも可愛くてありがとう】旧ブログ2007からの大切な言葉【〜なものだから】

早く●●。

ずっと初めから全て片っ端膨大侵害だけでなく、延々延々最高の嫌がらせ脅●、最初から子供たちはずっとそのやり口で嫌がらせ脅●に利用され続けている。恐ろしい母親。

最高の悪質違法の犯●者が、延々延々子供まで嫌がらせ脅●に利用し続けてやめないとか、有り得ない精神的虐待。

先日捕まった虐待で●に至らしめた母親と同じ。

お前が●んだらみんな教えてやるよ。どんな恐ろしい嫌がらせ脅迫に利用されて加担していたか。

さっさと捕まって鉄格子の中で●ね。

顎にも転移してもう数日しか保たないような末期癌患者が子供まで利用して興奮してやってんだよ。

顎にまで転移して、食事も出来ないのに退院とか信じられない。

●されるんじゃない?

病院ではそこまで出来ないから。



だって、初めから毎日毎日延々延々●の間際までこれだけ明らか明白な一連と全く同じ片っ端膨大大量侵害で高額のブログ収入を得て、世の中を詐●詐称で騙し続けて、まだやめない癌末期患者が、

本当に癌かどうかなど誰も知らない。信じ込ませられていて誰もが癌だと思うというだけでしかない。

自分で何も出来ない症状はもう最期の一ヶ月。
もうどれだけその症状が続いているか。

最期の一ヶ月なんか意識も思うようにならず、ブログなんか出来る訳がない。ましてや全てが計画的な片っ端侵害の作為であるなどできる訳がない。

どこの病院かも誰も知らない。ネット記事はほとんどが、こいつたちの大嘘でっち上げヤラセご都合記事でしかない。

誰が病院を特定できるの?事務所も言わなかったし、必ずやめるように伝えるという約束も果たさなかった。

延々延々ャのアレ認め続けている。延々延々興奮してやめない。遊●と全く同じ意識が激しく異常。アレの病院であるかも知れない。誰も知らない。お金が絡んだャ系の病院かも知れない。ャに頼まれて虚偽カルテを書いた医者のような。

関●連●会と深い関係があり、事件を起こして、自分が発端でありながら全面的に関●連●会に罪を負わせて、幹部を刑務所に送り込んだ癌ブログ夫。 

誰もがその後どうなるか想像つくよね。最高に恐ろしい状況。

全裸で土下座写真を撮られたと書いてある記事もある。

関●連●会に全裸で土下座写真を撮られたということは、一生涯、脅されて吸い取られ続ける地獄の始まり。

だから19億に膨れ上がったんじゃない?
ネットの記事によれば、コ●イ●常習者とのこと。

キリンや他闘わない癌みたいに癌に見せかけて、一連と全く同じく他人の著作物を片っ端から悪用してお金儲けして。

癌に見せかけてやってる可能性が無いとは言えない。全てが有り得ないから。

Twitterの時に毎日毎日延々延々嫌がらせ脅●フォローが入り続けて、その中で癌Twitterが毎日毎日張り付いてフォローし続けてやめなかった時期がある。拒否設定すれば、同じ癌Twitterがまた違うアカウントで張り付いてくる(全て保全済み)。

何年か前にそんな時期があったので。同じ一連だと思う。

髪も直ぐ伸びたよね。検索すると大体半年以上かかってやっと少しずつ伸びてくる。しかも完全に生えるとは限らない。

ふっさふさに生えてる気持ち悪さ。

これだけ騒いで癌だと認識させられていれば●んでも警察は調べないでしょう。不審●しか調べないから。

あとは虚偽診断書を偽●して届ければ完全犯●と思っているかも知れない。

こんな大嘘つき人間たちのすること。
●して一連と同じに片っ端侵害本を出版させて更に儲けるとか。

全てが大嘘人間たちだから。ここん家の母親もやってんだよ。嫌がらせ吸い取り脅●。癌ブログ、夫、姉、義母、一家全員でやってる。

子供たち巻沿いに利用して。
子供たちが一番可哀想過ぎる。
19億のマイナス遺産を受け取る息子。
もっと膨れ上がるかも知れない。

末期癌患者が有り得ない。

今月中に旅立っておかしくない症状だった。
前は2月一杯で旅立つ症状だった。

顎転移で更に食べれず、人は点滴だけじゃ生きられないと思うけど。


       記

ハート【愛おしい】については度々記録にも書きましたが、私の故郷の地域でご年配の方が、よく小さな子供に対して使われる言葉。
小さな可愛い子供を優しい愛情と温かい眼差しで「愛おしげだねぇ」と言う。

私はその言葉やそれに込められた気持ちが元々大好きでした。

私のにゃんずに対する「愛おしい」はその意味合いが強い。

一般的には「愛しい」と書き、私が旧ブログを始めて「愛おしい」と描くようになる以前には、曲の歌詞や一般的な文で「愛おしい」はほとんど無かった。

大切な大切な言葉です。

最高の人●し大嘘悪質犯●者が自分の子供を悪用して嫌がらせ脅●に使う言葉じゃない。

ウザくてウザくて激しく激しく気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ない犯●者癌ブログ一家関●連●会所属、とっとと失せろ。


恥さらし癌ブログ一家。恥さらし癌バ●ア。
こんなに痩せちゃった私。ほら見て見てこんなに痩せちゃって今にも逝きそう。ほうら見て見て私を見て。癌があちこち膨れ上がって肺にも膨れ上がって全身に膨れ上がって、呼吸もできなくて苦しくて苦しくて痛くて痛くて寂しくて寂しくて仕方ない。見て見て。癌に侵されて痩せて●にそうな私を見て見て。みんな吸い取って癌細胞を埋め尽くしてやる、お前も癌になれ癌になれ癌になれ癌になれ癌になれ。

さっさと●けよ。最高にキメーんだよ。

あれはそういうブログです。


声が変わったのはアニメ声でにゃんずに御飯をあげた話し?

旧ブログへの昨日のこれはいつもの基地外のそのお知せ? 
もう5年以上通常の記事は休止中。
脅●アクセスの記録をやめてからずっとゼロが続いている最中。またこんな一致、ありえないよね。

何年も休止中でずっとアクセスゼロになっていたこころころころへの8/31のお知らせ脅●アクセスと同じ。

休止中に毎日毎日延々延々一日中、明らかな脅●アクセスを入れ続けてきた複数悪質機種の有力なひとつ。2012年休止の際、事情を説明して「アクセスの詳細生ログを保全中につき、良心のある方へは、アクセスをしないで欲しい」とお願い記事に明記してある。

その後も最近まで5年も毎日毎日延々延々一日中膨大大量のアクセスを入れ続けている悪質機種たち。悪意でアクセスしている証し。

一日中張り付いて、何時に起きようが休日だろうが朝目覚めた時間ピッタリ、にゃんずと話した時間、出勤の時間、電車に乗った時間、勤務地に着いた時間、仕事が始まった時間、休憩時間、昼休み、退社時間、タイムカードを押した時間ピッタリ、警備さんに挨拶をした時間ピッタリ、毎日毎日何時に撮ろうが、休日だろうが写真を撮った時間ピッタリ、ブログを描き始めてアップ前の時間ピッタリも毎日毎日、そして私がブログを描いている最中に毎日先回りブログアップなど、遊●、藤●さん、癌ブログ、癌ブログ姉、熊●、矢●、ほか。倉●もう写真を撮った時間ピッタリとか、個人メールプライバシーまで侵害とか多数。

そんな●ろしい基地外たち。

今日七匹のこやぎ記事を探していてたまたま見付けた。それをさせる為にやってんでしょ。例外なく。


通常外部からアクセスしてきた場合、ブログタイトルへのアクセスも表示される。

こいつたちは毎回毎回いきなり記事アクセスをしてくる。

これはブログから入らず、他のリンクからアクセスしてきた。●がらせの為に明らかにリンクを保存している記事は大量にある。リンクを自分たちで持っている証し。

この「声」は私個人からは何処にもリンクを貼っていない。こちらのブログに再アップしたので。一連の嫌がらせ脅●機種でありながら、此方にも再アップしたのに、わざわざ旧ブログヘアクセスしてきたのは、こちらのブログには何の機種が何をアクセスしたか生ログがないから。

お知らせ脅●がしたくても出来ないから。

先日まで、どの記事に一番アクセスが合ったかというのが判る解析がありましたが、最近それもなくなりましたね。

都合悪いんでしょう。rankingも公式になるので、私がランキングに参加したら、また記録をアメブロスタッフが発見しやすい状況を設定出来る。

清●逮捕の翌日にいきなり記録や大切な記事が大量削除、結果全削除の被害に見舞われた時に、誰かから意図的に消せと言われたんでしょうとメールで追求したので。

深読みすれば私が公式ランキングに参加すれば、記録をたまたま発見した設定にしやすい。

ブログ紹介の為に、スタッフが毎日記事をチェックして下さるそうなので。



「声」は2011年の記事。声が聴こえる質なので。幻聴ではなく、後に当たる声。絵も見える時あります。当たる絵。

だから以前旧ブログにアップした応募小説「僕の声が届くまで」通称「ボクコエ」を2000年代初頭に応募しました。最終選考と共同出版。
共同出版は費用が半分かかるし、入選でなければまだまだ未熟であると想いお断りしました。

ブログヘ全文掲載。悪質片っ端膨大大量侵害に気付いてから削除しました。当時の応募の全ての書類は一式全て保存済み。

直ぐ近い将来捕まりますから。一斉に大量に。



ランキング外してからアクセス急上昇。今までの2から3倍。


この「声」含む、他沢山の大切な記事たちを使って、一番最初にドラマをやった人がいる。

何故その人を記録しないのか、文句言ってるんでしょう。最近の侵害がみんなその系列だから。「愛おしい」もそう。他多数。

何故記録しないか。

それは個人的な秘密です。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。

私からは言えません。悪しからず。 


眼の下のくまや鼻のラインはアイシャドウでお化粧していますよね。

お化粧に詳しくない素人でも直ぐ判る。

本当のくまじゃない。
疲れたりして本当にくまが出る時は
涙袋もしわしわになる。
普通ファンに心労をかけないように健康的なお化粧をすると思う。
アイメイクはしているから、わざわざ気持ち悪くしているんでしょう。



あひる【6/1追記】

癌ブログ恐ろし過ぎる。

何もしていないようにしてまだやってる。【今日から何月1日】【どんな一日をお過ごしですか?】【爽やかな】描いたばかり【〜なものだから】指摘したばかり。【赤青】【赤青】クマの写真。「赤と青」は旧ブログ2007からずっと描いてきたこと。写真も沢山集めている。カントリーカラー、静脈と動脈記事、赤と青を集めた写真集を作りたい夢。たまたま赤青が写り込むことはしょっちゅう。昨日からやってる。遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ他大量が、延々延々やり続けてやめない、ありとあらゆるものやことまで、色まで片っ端吸い取り。【王子】旧ブログ2007〜ずっとにゃんず記事のシリーズ。ソファ王子や〜王子多数。【おおかみ嘘つき少年の話し】【風船】旧ブログ2012お絵描き。遊●の時から延々やってる。他トールペイントの木製クマと風船。【おさげ】中学の時の写真【ごめんなさい】個人メール癖。最近多発(前携帯で)。【教会の鐘ハンドベル二度目】【色々】よく使う言葉のひとつ。好きな言葉。だからアカウントをharukaze1616とした。

本当に●ぬの?

他人のブログでブログ収入夫婦で一ヶ月一千万。また自分たちで書いたご都合記事に書いてありました。非難記事も自分たちで書いて、最後都合いいようにまとめる気持ち悪い記事。遊●初め彼女たちみんな全く同じ。ほとんどみんな。コメントもほとんど自分たち自作自演。片っ端吸い取った言葉を繰り返し繰り返し反復する為のコメント。それを自作自演ニュースでまた繰り返したり、コメントもみんな片っ端吸い取り。喋り方も口癖も。

嫌なら視なければいい、生き延びればそれにこしたことはない。みたいにまとめてある。

視なければ片っ端侵害しまくりの基地外が。

毎日毎日他人に文句言いながら毎日毎日片っ端吸い取って怒り煽って最高に汚し続けてるお前たちが盗みにして来るなよしかない。

癌が嘘であるかのようにわざとらしく見せかけているんでしょう。

私に嘘つき呼ばわりさせる為に。
煽ってるの。非難記事で。
嘘つき呼ばわりさせて本当に●ぬとか。

若しくは本当に嘘か。

関●連●会に罪着せて、全裸土下座写真撮られて、一生餌食にされる身売りしたみっともない癌ブログ一家。借●19億。自宅も売却。実家は借家。こじんまりしたマンションで、義母も一緒なのかな?点滴してみんなお世話しなきゃならないから。姉は仕事復帰。

何故人の気持ちが解らないか不思議。

犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡脅●をして義手になった遊●未●とみんな完全に全く同じことをし続けて延々延々やめない基地外犯●者集団。





書きたくもない記録。

一切1ミリも微塵も紛れたくないので。
保全と記録まで。

警察と弁護士と法的対処以外一切関係ありません。

匿名捜査は結構有効だそう。
匿名で犯●をを警視庁のサイトに送る。
暴●団系事件、オレオレ詐欺、薬物、虐待や暴力や盗難、窃盗、他。

被害に遭ったり、見かけたら、匿名でサイトに通報及び情報提供に協力して下さいとのこと。

本日、匿名通報による捜査で、犯罪が明るみになり、検挙されたというニュースあり。


他にも記事多数。


リラックマ2007年旧ブログ「神様がくれた宝物」を始めた当初、「雑貨好き」コーナーでお店時代からのお気に入りのキッチン雑貨やバスグッズ、木製の棚や他少しずつアップしていた頃のひとつ。

もう20年以上前に、知人から戴いた手作りプレート。



遊●が2012年、livedoorブログのお絵描きで、猫と風船など描いていた頃、しきりに風船風船、風船に手を伸ばした少女とかやっていた。


あとは、遊●、倉●、藤●さんが必死で彩り彩り彩り色彩色彩色彩色とりどり色とりどりと延々延々脅●していた、旧ブログ2008年頃の記事。

「天まで届け」ですかね。

私が二十歳前後の頃の私が大好きだった日本の三大ミュージシャンの話し。こちらにも改めて描きました。

小田さん、ユーミン、さださん。海外ではカーペンターズ。

小田さんは優しさの神様、ユーミンは恋愛の神様、さださんは哲学の神様、そう呼んでいたこと。

さださんの「もうひとつの雨宿り」「関白宣言」「天まで届け」が好きだったこと、「朝刊」や。

可愛くて温かくておっとりとした優しい時代。穏やかで色彩豊かな時代だったこと。

そんな時代を生きたことを幸せに思うというような記事。

今も当時残して小田さん、ユーミン、さださんの魂は、ちゃんと心に息づいていて、消えることはなく。

本来、芸能人と一般人はそういう立ち位置にあった。

それが明らか明白な一方的で激しい悪意と怨念だけで逆転して法を犯してやめないとか、有り得ない現実。

これはTwitterや色んな所に度々熱く語っている。関白宣言や、天まで届け、もうひとつの雨宿り、朝刊、携帯もなく、手紙や公衆電話で、まだそんな時代だった。

10円玉沢山公衆電話の上に積んで。

一枚一枚入れながら。

何日もかかって届く手紙にドキドキしたこと。

色々。

旧ブログの古い記事に「優しさに包まれたなら」という記事もある。大好きなユーミンへの想いと、一番大好きな魔女宅やキキのこと。

癌ブログはブログを開始した当初から、それもそのまま全く同じタイトル、同じ内容で書いた。

大好きなアグネスのことも吸い取り。

旧ブログ2007年の「なりたい自分になる方法」からそのまま盗って「なりたい自分になる」から始めて内容もみんな片っ端吸い取り、母の大切な記憶のマーガレットと。

初めから直ぐに判った。だから、ずっと休止中でアクセスがずっとゼロになっていた「こころころころ」のアクセスを久しぶりにチェックしてみた。

8/31日に、藤●さんのアクセスであると明らかに解る証拠を残して、脅迫お知らせアクセスが3つ入っていた。

癌ブログの主のことはほとんど知らない。テレビで顔や雰囲気は視たことがあるというだけ。姉のことも識らなかった。夫のことも。歌●伎に興味皆無なのでそういう名前の歌●伎役者いることすら知らなかった。

調べてみたらとんでもない●ろしい人間。
関●連●会すら知らなかった。そういう交友関係やそういう世界が●ろしいことだということすら知らなかった。

●ろしい人間たち。

だからそれだけでも震えるくらい物凄く驚愕して、記録を始めて。

そうしたら、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々今現在まで、遊●や倉●、藤●さん他大量の一連度全く同じ、全てが大切な心からの想いたちから、片っ端膨大大量吸い取り侵害、勝手に他人の著作物を不特定大多数に多額の営利目的で片っ端からばら撒き、悪質違法悪質異常なことをし続けてやめない基地外だったという真実の記録。

真実と描けば、大嘘つき詐●師が「真実」まで盗る基地外。


完了

+癌ブログ前の過去ブログを遊●未●、外●隆●と全く同じく七年〜十年も遡って、様々と大幅に加筆して虚偽の詐称侵害しています。6/22確認。大切な想いの言葉たち、自然に対する大切な気持ちも口癖、喋り方も全て。ピンクの❤脅迫も。大幅大量加筆詐称侵害。写真も大幅に遡って追加してますよね。スワロフスキーシリーズやクマや。夕陽。他いくらでも後で追加出来るもの。

私はこの方もこの方のブログの存在も一切知りませんので。遊●未●同じく。

大嘘つきのやること。

この中の「春風なう」に●ろしい遊●未●の実態あり。

誰があなた達を信じるの?毎日毎日膨大な証拠を残して。膨大大量片っ端侵害虚偽詐称詐欺脅迫犯●者集団。最高に悪質卑劣で重罪。よく終末期でやれるね。




大切な記憶、大切な時、私一切ひとことも直しません。