◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前の携帯で書いた記事のリンクは、色々試してみましたが、無理みたい。ヘルプでも調べてみましたが、意味はよく解りませんがやはり難しいよう。

何かしら特別なやり方があるのかもしれませんが。


で、記録をひとつずつ新しく書き直して、改めてリンクを貼ってみたらどうなのかなと思い、取り敢えずテストです。

どうぞお気になさいませんよう。


星【大変重要】著作権と著作物の定義について花これが直ぐ視れる記事です。


星【大変重要】表現侵害について



あひる下のも重要なのに、永遠に辿り着けない迷路状態でした。いつか全てやり直した暁には視れることでしょう。お楽しみに。


星【大変重要です】法的禁止事項.他




星【重要】
スヌーピーこれは、色々辿り着けます。



星春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
snoopyウッドストック前の大量の立証証明済みの記録が全て、清●逮●の翌日から、いきなり全て削除の被害に遭い、僅かに残ったなうの記録です。毎日毎日延々延々激しい怒りを煽られ続けて、余計なものもありますが、ご確認頂けますよう。




自分が可笑しい。

こんなことになるとは、想像すらしなかったので、延々辿り着けないことにいちいち爆笑してしまいます。


ぽけ~


星「糸」10.02.02.02:20旧ブログより


星「時」2010.07.29旧ブログより




上手くリンク出来たら後でまたやり直します。


得意じゃないと、いちいち大変です無気力ピスケ汗





ウッドストック*花*

何とか開けました。

止むなく、リンクのまたリンクみたいな迷路のようになってしまっているので、このひとつだけでもまだ完成ではありませんが、

一日に一記事ずつくらい、ゆっくり気長に直していこうと思います。

過去記事復旧もまだ100記事以上ありますし。

まだ、コピーや貼り付けが上手くできず、メモ帳に手書きで記事の番号を控えて、URLも一回一回打ち込まなければならなくて。

ガラケより原始的になっています。慣れればサクサク出来るのでしょうが。

過去記事復旧もそうですが、凄く疲れる作業なので、一日少しづつ頑張ります。


またにゃんずに癒されたり、新しい写真などで上手に気分転換しながら。


明日は、休日なのでまた何か作りたいななど色々イメージ中。


まだ練習。

新しい記事なら貼れることが分かって、少し安心しました。

過去記録をひとつずつそのまま書き移して貼れば大丈夫。


根気と堪えるだけは得意です。



バラ

今日も一日お疲れさまでした。

しとしと春の雨。

お日様と青空には逢えない一日でしたが、また桜の季節まではあと少し。

今年も綺麗な桜に逢えますように。

そして、明日もまた素敵な一日になりますように。


帰り道。軒先で雨に花びらを濡らして。少し傷めて。それでも健気に一生懸命咲く。花終えるまで花。終えても。人々の心に花。










Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

今、あちこちWi-Fiありますね。
我が家にもあるので、夜や休日に整理出来たらいいのですが、一番大事なにゃんずタイムです。



星3/5の記録は、2011年に月日時間そのままに移行しました。
.html

◆風と花びらと【また金●と】