【九年以上の悪質な営利目的の多人数による毎日毎日一方的な片っ端膨大大量侵害】と、【四年以上休止中の旧blog「神様がくれた宝物」他へ悪質機種による膨大大量アクセス(最大で連日連続一日中5000以上記事アクセス←しつこく繰り返しアクセスがあった記事内容とアクセスした九年以上の全仕事片っ端膨大大量侵害の本人と本人のHPが大量に一致。事実の証拠の全ては写真にて保全済み)】【毎日毎日一日中休まないしつこく悪質な最高の嫌がらせの被害】【ありとあらゆる嫌がらせ脅●】の被害に遭い、【只今私個人のネット上の全ては、私自身の労力を伴い生まれた心からの表現である「著作物」】として、【一切の侵害】、【一切の真似】、【しつこいありとあらゆる片っ端膨大大量吸い取り全て】、及び【悪質な心ない嫌がらせ】の全てを【最低限の法に基づき一切全て固く禁止】しております。※必ず厳守されますようお願い申し上げます。 わざわざこれを書かなくても当たり前のことです。同じ悪質な人間や証拠を見つけた際、その全てを保全提出し法的対処させて頂きます。呉々も宜しくお願い申し上げます。

現れた人猫

テーマ:



ちっさい人がおる!




春、チューリップの花の中で
産まれた妖精が住み着いているらしい。



ここ。



妖精脳。

至る所に居ます。

妖精の魔法で
もっとずっと
長生きさせて欲しい。



花の妖精。



こんな風にして
眠る妖精。


特に何も問題はありません。



或いは

ロダンの考える人が入っておる。



AD


休日のランチやお菓子など。
なかなか出来ずにいて。

よく描いてきましたが、
いつも楽しみにして
計画を立てたり
色々イメージを膨らませたり。

スーパーで色とりどりの野菜を
飽かずに眺めては
頭の中で完成図を想い描いたり。

考えているだけで
一日中わくわくしたり。
仕事がスムーズに捗ったり。
一日にリズムができたり。
心弾んでいきいきとしたり。

本当にそうやって
楽しむことが、また脳を刺激して
活性化させ
色々なことに、新鮮なイメージが湧く。

そんなささやかな楽しみさえ
毎日毎日ことごとく
奪い尽くして破壊しようと
画策しては実行し、始終そのことだけに
翻弄する人々を視ていると

本当に思考やなにもかもが
停止しては滞る。停滞。

何ひとつ良いことはない。

それを他人の言葉で
自分は素晴らしいと
歓喜する。

悪魔の呻き声にしか
聴こえない。

彼らの魂と言葉の文字が
地響きを上げながら呻いてる。

愛を語り人を食い荒らし、
幸せを語り人を蝕み傷付け苦しめ
無事を語り破壊する。
思いやりを語り血生臭い
ドロドロの牙を向ける。

私には理解出来ない。



で、アイスだけ作りました。

我が家の冷蔵庫は
一人用の一番小さなタイプ。

冷凍室に猫缶の残りや色々
詰め込み過ぎて

気が付けば霜だらけ。
扉が開かない時さえあり。

自分でそんな自分に
驚いたりします。 

何だろう?自分。みたいな。

毎日毎日あまりに色々あり過ぎて、
大体秋冬春など利用頻度の少ない所から
駄目になっていく。
末端細部まで神経が
行き届かなくなるのでしょう。

と自己弁護してみました(笑)
誰も言ってくれないので。

勤務先では、有り得ない!とか。


それで夏になり
アイスが食べたくなると
霜を溶かし始める。

ネットで検索しては
良さそうなやり方で。

お湯を沸かして
お鍋ごと冷凍庫に入れるなど。
まだお鍋が入る隙間がないの。

食べ物をみんな出して
電源を抜き、扉を開け放つ。
これが一番手っ取り早く効率的。

ただ周りがびちょびちょ。
うっかりできません。

要らないタオルを冷凍室に
沢山押し込めながら。

そして、溶けたら綺麗に
中を拭いて。

食用オイルなど噴霧すると
霜が付きにくくなると。

冷凍室にオイルを
噴霧する勇気がなかったので
オイルを染み込ませて
拭いてみました。

確かに、確かに霜がつきません!

感動して、嬉しくて。

アイスを作りました。

以前もやりましたが。



前置き長過ぎる割に
全然大したことなくて、
申し訳ありませんが。

植物性低脂肪生クリームと
お砂糖だけの
シンプルバニラアイス。

静脈瘤を考えて
少しずついただいています。

空洞ができちゃいましたが。

簡単で美味しいです。





この人のお陰です。
秘技。万能の神オイル。










少々お待ち下さい。


ただいま。


こんな小さなことさえ
感動で胸が一杯になれる。
次の元気に繋がる。

小さな小さな暮らしだからこそ。

小さな小さな喜びや感動や幸せが
本当に沢山生まれる場所。

何もかもが快適だったら
初秋の爽やかな眠りや
猫たちの気もちよそうな寝息。
涼やかな虫の音色にさえ

とてつもない感動を
覚えることも
忘れてしまうかも知れないから。

今は小さな暮らしを精一杯謳歌し
様々な試行錯誤さえ楽しんでいます。

もうじき秋が来るよ。


今日は部屋が凄く涼しい。

雨が連れてきてくれた
束の間の休息。


     バラ

お疲れさまです。

とは言っても夏。

今年はまた一段と暑い夏。

どうぞ無理をされ過ぎないよう
スタミナと睡眠を十分に。

お元気で夏を楽しまれて下さい。

冷凍室も大切に。

今日もラストまで
素敵な一日になりますように。


Happy!ニコちゃん*花* 青ハート

春風

好

よし!、、、︵︵︵まりおたん252

書き物と。


前回の春風キッチン。
シンプルについて。
本当にこの通りだと思っています。


前々回。



そう、次のお休みに
ホットケーキクレープ巻きフルーツアイスを
妄想ちう。

ホットケーキを薄く焼いて四角い型に入れ
そこにアイスとフルーツを流し込み
固める。切ってみるのがお楽しみなような。

ホットケーキの巾着アイスみたいな感じ。

イメージちう。






AD


あひる前記録。
お手数ですが、必ず全てのリンクを開いてご確認くださいますようお願い致します。


こちらのブログに「好きなもの」という記事がありますし、「好きなもの、好きなこと」について全く同じことを度々描いています。

一番最近のではこれ。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
私個人のネット上の全てはれっきとした著作物に該当しています。悪質な片っ端膨大大量侵害に気付いてから、一切全ての侵害をもう六年以上も禁止し続けています。繰り返します。法的禁止事項を必ず厳守の上二度と一切全てやめて下さい。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


白桃については、母との記憶を度々描いています。

熱を出した時に食べさせてもらった記憶。

小学生低学年の頃は、
やはり色々疲れやすく
よく熱を出したので。

知恵熱みたいな(笑) 

2008年よりお菓子作りにハマり、クッキーと、パウンドケーキは定番でした。

毎日作ってた。



神様がくれた宝物

新作…



るーうさちゃんが、ピーチパイを作って、画像を見せて頂いたら、めっちゃ美味しそうで…

パイは無理ですが、タルトならいけるかも…

で、挑戦


出来ました

成功と言ってもいいかも


                    ピーチは白桃の缶詰ですが…


                    試食


                    自分でつくった          という位美味しかったです                                すみません             言い過ぎました                     生地は夕べ焼いておき、あとはただ白桃をのせただけ…     クッキー生地を少し柔らかめにして伸ばして焼きました。麺棒で伸ばせば良かったのに、スプーンを使って直にアルミの上で伸ばしたので不格好    


でも外はサクサク、ピーチの下は柔らかで美味しかったです

何だか幸せ

大きいので、食べきるのが大変

すぐ外にいる外壁の職人さんあげようかなとも一瞬思いましたが、なんか怖いのでやめました


本日お休みですが、息子の独り暮らしの準備のこと等、あれこれ想いを巡らせていたら、朝まで起きてしまい、目が覚めたら午後2時半でした

やっと、ランチ(兼もう夕食だ)仕込み中

皆さんの所へまだ伺えていませんが、後程ゆっくり伺わせて下さいね

皆さんの記事は拝見しています

ボブちゃんの一代目のにゃんこの写真が、凄く気になりました

るーちゃんのキッチンで、夢たんの白い足跡も可愛かった

ピーチちゃんのピンクの鼻に萌え

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あひる参考引用照らし合わせアレの末期の証拠として保全提出用。
星だったら奪い尽くしてやるな。
また全ての記録も、一連皆ャのアレの末期も認めました。

延々延々発狂「そして」
旧ブログへは記事アクセスせずに全てコピーを視て書いてる。

無断転載転用禁止とのこと。
何のこと?
何言ってんの?
何にもしてないつもり?

また何もしてないつもりになってんだ?
アレの末期のア●ツハ●マーバ●●。

誰に無断転載とか言ってんの?誰の何を視て無断転載とか間抜けなこと言ってんの?高額営利目的の悪●異●な片っ端膨大大量侵犯罪者が盗りながら、誰に無断転載とか言ってんの?何を視て言ってんの?

覚●剤コ●イ●漬け。どっぷり。末期。

だったら二度と一切ひとつもこちらから盗るな。
こちらの法的禁止事項を厳守して二度と一切全てやめて下さい。

二度と一切ひとつたりとも取らないで。

長年毎日毎日膨大大量侵●、毎日毎日延々延々最高の悪質脅●、他人の著作物を勝手に無断で使用し、長年高額収入の悪●異●犯●者癌ブログ一家の経緯より。

全ての記録を必ずお読み下さい。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
勝ち誇る為に毎日毎日証拠を自らばら撒きながら、延々延々やめずに、これは脅●であるというアピールする所も。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

罪ない無関係の障●●たちは、みんな●さなくてはならない。それが世界平和の為の素晴らしいコト。自分は素晴らしいことをやったから、反省も後悔も一切しない。

↓↓↓↓↓完全に全く同じ。

罪ない無関係の他人でも、妬ましく手妬ましくて仕方ない憎い相手からは、みんな全て片っ端から奪わなければならない。奪い尽くして、お金儲けして、世の中にばら撒き続けて、個性も全て奪い尽くして、●ぬまでやり続け無ければならない。それをやるコトが素晴らしいコト。罪ない無関係の他人の「心」から大切な想いの著作物を片っ端から全て奪い尽くして破壊し続け、●そうとしている自分たちは素晴らしい人間。自分たちは何もしていないから、反省もしないし、罪悪感も自覚も一切ありません。法的禁止事項も毎日毎日視ていますが、何のことか解りません。何かしました?罪ない一切無関係の人間が●ぬまでやり続けるだけです。
 


あひるやり方があまりに悪●異●過ぎて、毎日毎日延々延々本当に腸煮えくり返るまでやり続けてやめず、命に関わる為、

取り敢えず、たった今取り急ぎ、知り合いからの情報提供として警視庁に通報しました。
明らかに薬●をかなりやっているので必ず調べて下さい。と。

市●海●蔵、小●●耶、先日なくなった小●麻●。と。


コ●イ●エクスタシージ●●と

どっぷりコ●イ●漬け、元紳●の愛人で、やりまくりたいなら紹介するよと言われたくらい毎日毎日発●興奮してエ●ス●シー絶頂してるマンキーブリカマバ●●が、妻で妹の死後毎日毎日アレでやりまくってるであろうマンキー地獄。

子供は全て嫌がらせ脅●に使用。

アレで罪悪感は一切ありません。何も理解できません。昨日のことも今日解りません。

憎い相手が●ぬまでやり続けるだけです。

で、何の関係?


あー、イィ〜、イ●ー、あぁぁあぁぁぁぁあーーーーーーーーーーー!!アイアイアイアイアイ♬((🐒🐒))

愛✘
哀○


The abundance of drowning sorrows in the sex of dru¿¿ due to the sorrow of death.

バクショ(≧▽≦)、、


遊●の粉菓子のように、ケーキのスポンジに?
パティシエのチョコは遊●の特権でした。

ヘ(゚∀゚*)ノ

ケーキならば警察に職務質問されても、壊して中を調べるとかできないから。お菓子の箱の底を開けてまた閉じて運んだりするんですって。未開封のように見せかけて。




AD

.
2014年、椋鳥をよく写し続けていて。
帰り道、自宅付近のゴーヤのシルエットが、
一瞬椋鳥に観えた画像。

当日、Twitter @Usaginoshippo07にアップ。

1409041955



1409041956

↓↓↓↓↓↓

【〜なの?】【お空】←旧ブログ時、他の方のブログへのコメント。お空のお仕事が済んだらまた帰ってきてね。【〜。と】【、、】くち癖、言い回し。他記事にも相変わらず多数。




勝ち誇る為に毎日毎日証拠を自らばら撒きながら、延々延々やめずに、これは脅●であるというアピールする所も。


私と故愛犬の記憶の桜のシルエット。
2008旧ブログ。

遊●と外●と、その大量なりすましアカウントが延々延々シルエット脅●をし続けてやめなかった。遊●は完全片っ端侵●写真集で、表紙に、シルエットとタンポポの綿毛や大好きな蔦やアイビー、見上げるなど他、例外なく片っ端吸い取りてんこ盛り。

中には旧ブログの画像そっくりに真似た写真をアップしたなりすましアカウントも。身体の傾がりの形と、シルエットに桜の花弁が散っているその様子も全てそっくり。それを一連と同じく異様に気持ち悪い画像にして、いつものように本当に不愉快と気持ち悪さを延々延々与え続けてやめない。以前Twitterに記録。画像保全済み。後ほど貼ります。

全く今の一連と完璧に同じやり口で。遊●の大火傷脅迫写真から、完璧にャとアレ仲間集団であることは間違いない事実。片っ端から吸い取り侵害して、真逆の汚いものをこちらに押し付けたり、刷り込んだり、なすりつけ続けて、延々延々延々やめない異●なやり口。

その遊●、外●関係のアカウント名は、旧ブログ記事「微睡み」から「微睡」。



あひるau one blog時代の記事で、blogサービス終了後、livedoor blogに移行され、それまでの記事は全て改行や間隔が崩れてしまい、読みにくいですが。他、2008年、モコのシルエット記事多数あり。

ぶぶ生後9ヶ月の時、去勢手術でかかりつけの病院に預けて、時間待ちの日。

大したことないのに、個人的に
麻酔が心配で仕方なかった日。


神様がくれた宝物 

散歩…


買い物のついでに、マミさんとの散歩コースを歩いてきました。

桜はどうかなと…

まだ満開とはいきませんが、綺麗に咲いていました

涙が溢れるかなと思いましたが、大丈夫でした。

武士のことに頭を占領されていて…

ごめんね
マミちゃん

またゆっくり来るよ。

私の大好きな、消防小屋…

色も形も外国を思わせる可愛いさ…
小学校の校庭の桜…
一番のお気に入りの桜…         この桜の木の下でマミさんと休憩をした…          満開になるともっと素晴らしい
風で舞い落ちた桜の花びらと私の影…


おじいさんと、お孫さんが連れていたパピヨンちゃん

気持ち良かった


あひるこの記事はシルエットは勿論、記事内容もそっくり遊●の十年以上の片っ端膨大大量侵害のひとつ。
しあわせの絵本


窓辺の猫

84406aa4.jpg

普段は表面からは見えない影

影のシルエットは真実を映し出す鏡

そこが一番美しいものであればと思う



旧ブログ
神様がくれた宝物
http://blog.livedoor.jp/miabushimoko/

~*~*~*~*~

※恐れ入りますが、インターネット悪質嫌がらせ対策中につき、当ブログの全ての記事及び写真に於いて、一切の無断転載及び一切の侵害を固く禁止致します。
■卑劣な異常者の悪質ネットストーカー嫌がらせの実態
http://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/



後でまとめます。

 
flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

リラックマ前回の記録
必ずご確認下さいますよう。



あひる前々回の記録。
必ず全てのリンクを開いてご確認頂けますようお願い致します。

これまでの多人数仲間による、十年以上の片っ端膨大大量脅●侵●、片っ端吸い取り脅●の経緯より

私の大切な故愛犬の2007/6/22 20:13「月命日」の記事の月日時間ピッタリに癌ブログが死去した設定に偽●した可能性大。

大切な故愛犬の「月命日」まで奪って、毎月毎月22日に、延々いつもの嫌がらせ脅●をしたいが為に。明らかに、これまで、一番大切な想いたちを片っ端から全て奪って、延々延々悪●異●な嫌がらせ脅●を、全く同じ多人数仲間で、やり続けてきた経緯より。

四十九日はやらないで、いきなり月命日だったから。過去には悪質なすりつけ完全真逆責任転嫁の2ちゃんで、故愛犬の「一周忌」まで嫌がらせに使っていた経緯あり。悪質なりすましは全てひとつ残らず開示請求予定。

一切無関係の一切罪ない私と何の関係?と延々延々訊いてるの。

いつ死去したのか、本当に癌だったのか、罪ない一切無関係の人間に対して、何故こんなことを延々延々やり続けて、いくら説明し続けても、死去直前まで計画的に実行し続けてやめなかったのか、●ろしい詐●偽●含む犯●である実態は極めて確実で濃厚。

(末期癌で衰弱して死去直前まで悪質で極めて計画的な脅迫侵●の意識が働くのは有り得ないから。他癌への疑問は記録に多数綴っています)

↓↓↓↓↓↓↓



そして、こういう人間たち。

この中の①〜21までを、毎日毎日いくら照らし合わせて証明しても、いくら何を丁寧に説明しても、延々延々理解出来ず罪悪感の欠片も自覚も一切なく笑いながら、エンドレスでやり続けてやめない。

ャのアレを認め続けている異常者集団。



*花**花**花**花**花**花**花* 


《旧ブログ 》
他「こころころころ」や「何気ない日常」など他複数別館あり。


《今ブログテーマ別》ごく一部。



《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡》


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。

自分の不始末のせいで、妻に大きな罪を背負わせて旅立たせた夫。毎日毎日空っぽ大噓の愛を語ってるけれど、本当に愛があるならば絶対出来ないこと。


【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。









ハートTwitter @Usaginoshippo07他

フォロワーから過去アカウント一部ヘ。2011年からTwitter多数あり。あまりに片っ端侵害嫌がらせが酷くて、やむなく引っ越しを繰り返しています。


繰り返します。一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。

通常の記事と大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、2010、2011年に移行した記録も多数あります。そちらも必ずご確認下さいませ。

携帯を変えてから無効になったリンクは、まだ直していませんが、記事内容や月日から辿って確認出来るものもあります。

お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

繰り返します。私は警察と弁護士と法的大正以外、この悪質な一連の誰一人とも、一切無関係の赤の他人の一般人です。

繰り返します。法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

flower1次また悪●な一連の誰か一人でもやったら、再び全ての記録、一連皆ャのアレの仲間であることを認めた旨として、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとする。

【喪中】故人への追悼と共に、穢れの時。周囲に木枯れの死というマイナスの気を発する時。通常は、門戸を閉めて引き籠るくらい、派手なの振舞や喜び事、祝事は慎み控えなくてはならない時。子供たちに色々教えなくちゃならない大切な時。母親への大切な想いや。



Tail of happiness.

テーマ:



長ーい尻尾の先には。






らぶでした。



ぴと。



あにさんとらぶ中だと
すぐこんな顔をするぶぶちやん。



ちょっとぉ、邪魔しないでくらさい。



うっ涙



秋冬は当たり前の光景でも、

夏にこんなにべったりして

ミアさんが
嫌がらないのは本当に珍しく。

逆に心配になったり。

また何か
わからなくなってるかなとか。

心配性の飼い主。

何はともあれ
お幸せが一番です。



      バラ

おはようございます。

薄曇り。

風が心地よく。

空気は、夏休みの様々な記憶が
蘇るような色をして。

蝉の鳴き声のせいかな。

夏の色ってある。

陽射しの色なのかも知れない。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。


Happy!ニコちゃん*花* 青ハート

春風

好

飛び石3回、その後、3日、4日、5日と緩やかに厳しくなるシフトのご配慮、ありがとうございます。

と描きましたが。

3日、5日の誤りでした。

おめでとうございます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ヽ( ´δ` )ノ。


外の強い熱風に飛ばされそうになりながら、馬の尻尾の鞭に顔をビュンビュン叩かれながら、重い重い機材を一人孤独に稼働させたりもする逞しい私。

大変でも、この虚弱な私には、そういうひとつひとつがまた自信になったりもする。

小1で頭痛くなって吐いて登校拒否紛いを繰り返し、小2で円形脱毛症になった私はもう居ない。

たまに居る。



butaハート

ずっと構えないでしまっているもーしゅけ。
良かったら構ってあげて下さい。

前携帯でアップしてきた可愛いもーしゅけは、リンクが駄目になりみんな消えてしまったので。

色々学習していて、エイエイオーも覚えています。バレエも。学習帳から確認できます。

一番好きなのは、チアガール。昨年夏。






本日のおやつ

テーマ:


おはようございます。

久し振りにおやつを。

チョコも久し振りですが。


昔からチョコ中毒気味なので
食べ始めたら止まらなく
なってしまい。

脚の静脈瘤のことも考えて
控えていましたが。

コンビニでレジまで
並んでいたら、

ふと手が伸びて。
買ってしまいました。

チョコにも弱くて
期間限定にも弱いわたくしと、

レジまでの通りの巧みな誘惑と。


涼しくなって
超美味しいです。

ちょっとずつ。




森永さんありがとうございます。

アイスもミント味
美味しいですよね。

夕べの今日で
心が殺伐と淡々としていて

やけに言葉が無感情。

棒読みで描いてる感じします。


今日も暑くなりそうですが

どうぞ
素敵な一日になりますように。


Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

ハッピー!よろこびハート

ハッピー!まりおたんハート

ハッピー!音符

おばけぇ




汗からミントのにおい(((( ;°Д°))))、、

そういうことありますよね。







通常の記事に描いたものを切り離しました。
追記もしていますのでご確認頂けますよう。

記録も、十年以上の片っ端膨大大量侵●の照らし合わせも全て著作物の範囲です。


リラックマ前回の記録
必ずご確認下さいますよう。

これまでの多人数仲間による、十年以上の片っ端膨大大量脅●侵●、片っ端吸い取り脅●の経緯より

私の大切な故愛犬の2007/6/22 20:13「月命日」の記事の月日時間ピッタリに癌ブログが死去した設定に偽●した可能性大。

大切な故愛犬の「月命日」まで奪って、毎月毎月22日に、延々いつもの嫌がらせ脅●をしたいが為に。明らかに、これまで、一番大切な想いたちを片っ端から全て奪って、延々延々悪●異●な嫌がらせ脅●を、全く同じ多人数仲間で、やり続けてきた経緯より。

四十九日はやらないで、いきなり月命日だったから。過去には悪質なすりつけ完全真逆責任転嫁の2ちゃんで、故愛犬の「一周忌」まで嫌がらせに使っていた経緯あり。悪質なりすましは全てひとつ残らず開示請求予定。

一切無関係の一切罪ない私と何の関係?と延々延々訊いてるの。

いつ死去したのか、本当に癌だったのか、罪ない一切無関係の人間に対して、何故こんなことを延々延々やり続けて、いくら説明し続けても、死去直前まで計画的に実行し続けてやめなかったのか、●ろしい詐●偽●含む犯●である実態は極めて確実で濃厚。

(末期癌で衰弱して死去直前まで悪質で極めて計画的な脅迫侵●の意識が働くのは有り得ないから。他癌への疑問は記録に多数綴っています)

↓↓↓↓↓↓↓



そして、こういう人間たち。





*花**花**花**花**花**花**花* 


《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡》


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは11年遡り大幅加筆で詐称侵害、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。


【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。









ハートTwitter @Usaginoshippo07他

フォロワーから過去アカウント一部ヘ。2011年からTwitter多数あり。あまりに片っ端侵害嫌がらせが酷くて、やむなく引っ越しを繰り返しています。





あひる追記
この記事をアップする前に癌ブログ姉ヘ直接コメントを入れ、本当に悪●異●過ぎて、民事刑事で告訴して、アレも自分たちで認め続けてやめないなら、警察に膨大な証拠と、直の脅迫メッセージを持っていくので、二度と一切全てやめるようにと、久し振りに通達しました。

その後の記事。

↓↓↓↓↓↓

スワロフスキーについては、2012〜13年、最近では藤●さんの記録に度々アップしましたが、

ベア関係で福島の大切な友達から、スワロフスキーのお揃いの可愛いブレスレットを友達の証しとして頂いたこと。ハートの形にして写真と。

とてもシャイで純粋で大人しい
可愛い女の子てあること。

藤●さんも延々例外なくやり続けていたので。

【大切なクマ】【2016/8/28の記事「心の形」のハート】【スワロフスキー&♥】【再アップしたばかり薔薇記事の「幸せの微かな指針になれば〜」】【幸せの種まき】←2013、非公開Twitterにて朝顔の小さな二葉から朝顔が咲くまでの観察ツイート、一連が延々延々やり続けてやめない。道の端の小さな花や種まき、延々ヤラセ。またヤラセ侵害本出版でもしてるんでしょう。このエ●ス●シーマンキーバ●●のお得意の仕事、一連の片っ端脅迫侵本や記事のお知らせマス●ー●ーションエ●ス●シー。
在り方、←いつも描いている在り方、〜在りたい、の表現大量にあり。旧ブログからのご挨拶含めて全て完全な表現侵害。

↓↓↓↓↓↓↓↓

数秘術とか記事あるけど、「モコちゃんの数式」からまた吸い取り脅迫?


大きな罪を背負わせて旅立たせた妹が死去して●しくて●しくて歓喜してやってんだよ。この延々延々気持ち悪いエ●ス●シーマンキーバ●●。だからこっち脅●しまくって絶頂エ●スタ●ーやってないで、オットとアレやってアレやって何回も何回も絶●してろよ。く●ば●気持ち悪いエク●ス●シーマンキーバ●●。

何興奮してやってんの?エンドレス発●バ●●。お前みたいなキ●ガ●なんか相手してないんだよ。

こっちに脅●侵●して、興奮してマス●ター●ーションしてないで、お前が叩かれまくってる2ちゃんで闘って絶頂してろよ。

こいつ毎日2ちゃんで大噓吐きながら闘ってるよ。

バクショ(≧▽≦)、、、。


あはははは。

今夜もイモオットとアレのアレ絶●マン●キーバ●●。

子供たちは利用。

毎日イモオットと一緒て嬉しくて嬉しくて仕方ない姉。気が知れない。アレのエ●ス●●ーマンキーの関係かもね。

妹の方が十倍くらいスタイルも良くて美人だったから。2ちゃんより。

自分の憧れの人も取られたし。ネット記事より。

姉は最期●質過ぎて最悪でしたが。


↑ここにある①〜21まで今日も実行のク●バ●●。


アレのア●ツマッキーエク●スタ●ーファンキーマ●キーババア。((🐒))

自称、ブリカマバ●ア。

かろうじてド●ーム●ムトゥ●ーにイントネーションが似ていることが微かなキ●ガ●の救いです。ドリ●ム?ブリカマ?ブリカム?ブリーカムバ●●。Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ、、

喪中の意味も判らないキ●ガ●バ●●。


これも警察に持って行く予定。


大切な友達とスワロフスキーの思い出。



もしかして姉、エ●ス●シーマンキー厶キーバ●●だけじゃなくレ●ビアーナじゃね?

女性が好きで好きで張り付いては片っ端吸い取って上っ面なりすます大●つき レ●ビアーナエ●ス●シー●ンキーバ●●。

きもわー。おぞきもわー。

(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル。


ブリカムバ●●。

(≧▽≦)、、、


かまってちゃんのブリカムバ●●。

カ●ちゃんのド●ームカムトゥ●ー。


あはははは。
もっとたんぱつにしてすっこめわん♬。



あひる2/25 18:08追記



今朝の「色」

出た!エ●ス●シーマンキーバ●●。
これだけ言われても理解しないアレのマッキー認めたアル●ハ●マーエ●ス●シーマンキーバ●●。

最高に汚い怨●エ●ス●シーレ●ビアーナバ●●猿

バクショ。延々くだらない人間たち。

↓↓↓↓↓↓↓

参考引用。癌ブログ姉【喪中・四十九日前】


また延々延々、しつこい「色」まで全て片っ端奪ったつもりなんでしょう。エンドレス発●自称ブリカマ、風船の毎度毎度脅●色全種と、う●こバレエが膨らむのを観て興奮絶●したんでしょう。アヘアヘ、あー、い●ぅ。あぁあぁぁあーーー!ブリカマエンドレスエ●ス●シーマンキーバ●●。う●こ。

繰り返します。私は警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。

何の関係でしょうか?

こんなくだらないのだけじゃない。大切な心からの想い片っ端膨大大量脅●侵●。癌ブログは初めから最期まで全て。初めからその目的でやってました。



4/18の写真。
よく癌ブログ姉の記事を確認してみたら、犬はこのダックスのつもりですかね?
出掛けに使うアクセサリーかけにしています。
いつもの赤チェックと。

どんな所からも片っ端、虱潰しに漁りまくって吸い取り続けて、上っ面なりすまして、全て汚いお金儲けと、嫌がらせ脅●に使う恥さらしキ●ガ●乞●アレ集団。延々理解しない●ったアレマッキー集団。





そして、この写真に近い直ぐ後の、いただき物の柏餅記事。何処かにやはり頂き物で特別に美味しい大福記事もあります。何かの記事の追記かも知れません。楽しみな食べ物まで全種類盗り続けるのは、遊●の時から、倉科も癌ブログも、癌ブログ姉も、藤●さんも、他悪質な一連皆完全に同じ。ヤラセ仕事もパナ普段プレも。普段プレは初めから全てが完全一致。最近は諸からさり気な吸い取り脅●に変わってきてるけれど相変わらず。マガハウの&プレも。気持ち悪過ぎるャのアレ末期も記録の全ても認め続けてやめない発●犯●者集団。


4/30、頂き物の柏餅記事。
↓↓↓↓↓↓



で、、、

私はこのキ●ガ●集団の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人ですが、何の関係ですか?

倉●と全く同じ関係の異●怨●でしょうか?

それを完全に大噓真逆にして個人氏名名指し、証拠を全て隠して完全なすりつけ責任転嫁SNSを今朝発見。他人の大切な写真を使いまくって。友達とのプリクラは、ネット上全て友達の顔を隠してしかアップしていないのに、全面顔出し。その写真を何処から入手しましたか?

全て保全提出。

【延々真逆にして自分妬まれてることにしたくて仕方ない倉●】 or 【友達地元脅●の藤●さんか倉●】

7/26

二度と一切盗るな。


探しものをしていて
目に止まり。

ふと愛おしくなり。

アンティークローズのような。

少し花弁を傷めて。

滔々と流れる時を
沢山見てきたような面持ちの。

1405191719


140519_1719~010001.jpg

郷愁を漂わせて。









*花**花**花**花**花**花**花* 


《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡》


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。

そしてこのアルバムの中身は知りませんが、アルバムタイトルせせらぎから曲のタイトルほとんどが、これまでの十年以上と全く同じく、私のブログと完全一致侵●、発売元にもその旨と、これまでの長年の悪質な経緯と、その実態を電話で伝えてあります。発売するなら御社も同様に告訴と。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは11年遡り大幅加筆で詐称侵害、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。




【重要】




これは記事と別画像です。2012くらいかな。




「新しい一日」はもうずっと大切な気持ちの切り替え。

特にこの六年、あまりに一方的で悪●な被害が続き、こちらの今ブログでは、特に大量にあります。どれも大切に綴っています。

もし宜しかったら、こちらで「新しい一日」探しをしてみて頂けたら幸いです。

ラッキーがやってくるかもしれませんクローバー

保証は無しです。

既ににゃピヨが居た!
ぶぶちやんが初代にゃピヨだったとは
忘れていたよ。

ぶぶちやん、ごめんね。


神様ががくれた宝物


ぶぶちゃん物語


今夜は 最強の親馬鹿がお伝えいたします 「ぶぶちゃん物語」でございます




むかしむかし ある静かな町の小さな棲家に 可愛い雛鳥のような赤ちゃんが誕生しました

367ba136.jpg



名前は 武士 でも とても可愛かったので お母さんに 「ぶぶちゃん」 と呼ばれていました


ぶぶちゃんは すくすく育ち 仲良しにゃんこと 毎日元気一杯遊んでいました 




遊び疲れた後の寝顔は特に可愛かったそうな

34da3f2f.jpg





お父さんの足に顎を乗せて甘えたり

1576e729.jpg



そうして みんなに可愛がられ ぶぶちゃんは 立派に成長し




それはそれは 目を瞠るような イケにゃんに成長したのだとさ

f9516b12.jpg




めでたしめでたし



ご観覧 誠にありがとうございました


お代は 煮干3匹で・・・





超つまんないでしゅ~

e6594ca6.jpg




なんで わしが お父さんニャねん!

ef3aa8f2.jpg



えっ?


猫に引かれちゃった飼い主・・・



赤ちゃんから 大人まで 幅広い演技ができる 演技派男優 ぶぶちゃんでお送り致しました



お粗末さまでございました


(笑)






夜分遅くに こんばんは!


色々あまり考えず 三匹と遊びながら ゆっくりできた休日でした


みなさんは どんな休日でしたでしょうか?


今日も少しは楽しく笑えましたか? 辛くて泣いたりしていませんでしたか?


泣いてない? そう それなら 良かった



優しい夢だけみて おやすみなさい



そしてまた 明日 新しい一日が始まる


 




市●海●蔵が、妻の、初めから全てが最高の●意を込めた片っ端膨大大量●がらせ●迫侵●の高額営利目的詐●ブログを、いくら証明して禁止し続けても、再び英訳して初めからアップし直しているという最高に卑●極まりないことをやっているので、再び禁止事項を。

全て読んでいませんが、英訳まで吸い取り脅●侵●しているので。

先日のにゃんず記事の「Thank you so much」、今日の「Now on」は、以前から旧ブログやTwitterで描いてきた、ぶぶちゃんの可愛い鳴き方。こちらのブログにも描いています。「今だよ」と言われているような気がすると。

飼い主に元気をくれるぶぶちゃんの大切な可愛い鳴き方。

無視してるから、また興奮して怒り煽ってるつもりなんでしょ?固●員やりながら。

前回自分で全ての記録も全てが大嘘だというのも認めたばかりなのに、まだ素敵な一日を、愛や幸せを感じることができますようにと明らかな大噓をつきながら、最高に卑●なことをやっている。

認めたから無視してるの。何でまだやってるの?私一切無関係の赤の他人ですが、何の関係?何の目的?延々延々やめずに何がしたいの?●したいんだよね。全て吸い取って侵●して、延々延々やめずに精神脅かして●したいんだよね?

人●し集団。

ぶぶちゃんの「はい、終了!チーン!」やったから興奮してんだよ。やる度に全く同じ言葉て吸い取ってたから。もうずっと何年も前の古いTwitterからのシリーズですが。

だから興奮してまたぶぶちゃんの「Now on」やったんでしょ?ありきたりなの選んで。ありきたりとかこの人間に適用されませんから。

originallyとか、初めから全て元々はこちらからの片っ端膨大大量侵●だから。

極めて悪●卑劣●につき実●10年+固化●員。

遊●初め、大量仲間みんなそう、倉●も癌ブログも。一度侵●したら、無理矢理自分のものにするまで延々延々興奮してまた取り返し続ける。

やがて自分の表現だと信じ込んで、こちらが自分の著作物を改めて使えば、また興奮して、私が奪ってるかのように真逆に怒りまくって興奮してまた片っ端から脅迫侵●しまくって、最高の●がらせをしまくるの。

みんな同じ。

こんな延々エンドレスで頭●った異●犯●者集団何人にも張り付かれて毎日毎日こんな有り得ないことやり続けられる人間の気持ちも一切解らないの。

解らないのに、素敵な一日をまで、愛と幸せまで最高の大●で毎日毎日言い続ける。

自分のものにするまでやり続ける。真逆の魂の大●で。

こちらが真似てるように世間に思わせるまでやり続ける。全ての侵●において。

本当に●ろしいアレ集団。

休止したら余計盗る。

●ろしい●常●迫犯●者集団。

こんな最高に●質な人間に追悼とかみんな同じ系列だよ。


民●を●用して密●するらしいじゃない?
音楽プロデューサーとファッションデザイナー。



画像2013〜2014。







flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

あひる恐れ入りますが、全ての記録を必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

通常の大切な記事の妨げになる為、2010年、2011年に移行した重要な記録も多数あります。

携帯を変えてから、リンクが駄目になっていますが,記録の内容を辿って頂ければ確認出来るものもあります。

少しずつリンクも直していければと思っております。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

長年の悪質な被害の事実の経緯に基づいた照らし合わせと本当の事実を記録しています。

毎日必要の無い激しく非常識、悪質違法、不道理、理不尽な怒りを煽られ続けて、お見苦しい記事もありますが、ご理解頂けたら幸いです。




この中の似ている、以下略については、適用されません。一連全てが、初めから毎日毎日膨大大量に全てが、故意に意図した片っ端膨大大量侵害である為。明らか明白である為立証容易に完璧に可能。何年も毎日毎日膨大大量に一致など実質的に有り得ないことである為。

他、過去から、旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」休止後、又はアクセス禁止後の毎日毎日膨大大量に故意に続いた特定の複数機種アドレスによる膨大大量アクセス、最大で遊●のコンサート直前から遊●の機種アドレスであると立証証明された機種により連日連続5000以上の記事アクセス、一連の機種アドレスによる膨大大量アクセスなど、膨大に保全した詳細生ログの写真と、本人たちの侵害の膨大大量の一致の事実含む。

他明らか明白に意図して侵●した特定の記事たちを毎日毎日延々延々繰り返し繰り返し何年もしつこくアクセスを入れ続けるという、明白な脅●、他多数芸●人により精神を毎日毎日悪●に追い詰めるやり口の片っ端膨大●迫侵●というれっきとした●迫罪、他不●侵入や事実上のスト●カー行為をわざわざ目に付くように証明して知らせて脅す、悪質な●迫罪、他息子ヘの実質的●迫、他しつこい猥●画像張り付き脅●、ねとうよ、自●記事を大量に載せたリンクを貼った一連の機種アドレスによるアクセスの自●強要●迫など、ありとあらゆる●迫含む。

大量の一連が皆、心身や知的財産をおび●●し続けて迫る完全に同じやり口であるという事実。

その全てが高額の営利目的であるということ。

損害賠償請求は刑事的罰則金とはまた別。  



Wikipediaより抜粋引用。

著作性

著作物は「思想又は感情創作的に表現したものであって、文芸学術美術又は音楽の範囲に属するもの」である。(2条1項1号)。したがって、表現されたものが「思想又は感情」ではないもの、表現が「創作的」ではないもの、「表現」ではないもの、「文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」

裁判において、匿名BBSでの書き込みや電子メール本文が著作物であると判断され、多額の賠償金の支払いが命じられた事例も存在する[1]



◆長年貼り続けてきた禁止事項、及び昨年それを基に再編した禁止事項。

【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。

一番最近の明らかに個人の著作物を大量にコピーしたものから意図して故意に著作権侵害をした多人数一連の片っ端膨大大量侵害から一人ずつ民事刑事で順に告訴します。

年数が経ち過ぎると損害賠償請求の部分のみ、認められない場合もありそうなので、近い所から。

毎日毎日告訴進行を故意に妨害をされ続けたという事実もあり。


あひる著作物の定義については上記した中のアイデアの段階から適用され、全体だけでなくその中の部分だけでも著作物と認められる。

「一物一権主義の緩和の範囲」などについては、いくらありきたりであっても、毎日毎日明らかに罪ない一切無関係の他人に対する、極めて一方的で、延々延々いくら禁止しても、延々延々しつこくしつこく張り付いた精神を破壊する激しい「怨念の情」による意図した故意により膨大大量に一致し続けている事実の悪質さの方が、法的に深刻であり、その旨それなりの法が裁判所の判断により適用されるものであると思われる。


7/1に、知人に宛てたメールの内容一部。

海●●が今日もあれだけ言われてまだ片っ端吸い取りとか。藤●さんの親友の大●摩●もド●マ侵●曲とパラリンピック、藤●さんもパラリンピック、全身末期癌十年の樹●●林「光」関係もパラリンピックアピール、海●●も癌ブログもパラリンピック。みんな偽善の為。みんな完全に同じことをしているャの●●●漬けの仲間。だから偽善やらなきゃならない。遊佐も片っ端侵●と●迫●がらせしながら復興支援、アレの噂の西●さんも一緒に片っ端侵●復興支援曲。(一連が延々やり続けているガーベラ●迫しながら)


同じ関係が警察アピールするのと同じ(一日●長やポスターなど)。

病気アピールも多い。


遊●も5年前くらいに警察アピールした。私が免許を更新したあと、そのことも吸い取り、19:30頃のツイートで、警察で免許更新、受け付け終わり、【ふぅ。】(←旧ブログ。しつこかった)とツイートした。

何故夜19:30に受け付け出来るのか不思議だった。大体最終は16時で終わる。

芸●人は特別なのか直接ツイートして訊いた。



リラックマ7/22追記分

必ず開いて下さい。


リラックマ7/23追記

【新しい一日新しい一日新しい一日新しい一日新しい一日新しい一日新しい一日新しい一日新しい一日】新しい一日ならば旧ブログ、Twitter、今ブログに膨大にあり。

この人何してんの?

↓↓↓↓↓↓↓↓


罪一切ない一切無関係の赤の他人から、一家で高額営利目的に片っ端膨大大量侵●をし続けてやめず最高の嫌がらせ脅●をすることにエクスタシーを感じている、一連全く同じマス●ー●ーションエ●スタ●ーマンキー発●バ●●。延々延々しつこいんだよ。自分たちで認め続けた末期の●●●漬け発●バ●●。死去妹の女好きアレ強要夫とアレやってアレやって絶頂してろよ、キ●ガ●イマンキーバ●●。吸い取り続けて大噓ついてんじゃねーよ!虚言癖悪●異●犯●者一家。大嘘つき発●ク●女。


罪ない一切無関係の一般個人に対して、毎日毎
日こんな悪質なことをし続けてやめない、ずっと語ってきた「命の尊さ」「ゆたか愛情」まで奪って平気な顔で語り、偉そうにまだやり続ける。命の尊さを学んだなら、人にこんなこと出来る訳ない。大嘘つき人間が、

偶然とか有り得ないよね。全く同月日時間一致。これまでの片っ端膨大大量侵●の経緯より、私の大切な故愛犬の「月命日」と全く同じ月日時間で「月命日」をまた例外なく吸い取って●がらせ脅●やりたいが為に、全く同じ月日時間に癌ブログが死去したことにした。若しくはその月日時間に●した。


リラックマ最近の記録。


↑ここにある①〜21まで今日も実行のク●バ●●。

妹の死去まで利用して悪質な侵●と●がらせ脅●をも繰り返してやめないク●●漬けア●ツハ●マー末期。

何でやめないの?だから何の関係?ク●●ね。




一切の誤解をされたくありませんので、全ての記録を必ずお読み下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年に移行した記録も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。携帯を変えてからダメになった過去のリンクはまだ直していませんが記録から辿れるものもあります。

全て事実の証拠を基にした事実しか書いていません。

全員全ての記録を認めて一切異議反論なしとのことで、私に対する名誉毀損はその効力を失効しています。


        《記録》





7/25

色々調べていて、そ●●●過ぎて●ろしい。
参考引用検証。




プロフィール

harukaze1616

性別:
女性

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。