春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




なうのリンクも効かなくなっていて。

一日かかってやっと見付けました。

前のなうは消えたかな
と思いましたが、

まだ存在していました。

例外なく
ほとんど最悪な記録に
埋め尽くされていて。

色々整理して消しても良い
お見苦しいものもありますが

ログインしたら
こちらが消えるかも知れないので。

削除不能。


月別や頁毎のURLがいくらやっても
出なくて、頁は貼れませんが

2015年7月辺りに遊の
信じられない写真を
参考引用として保全しています。

皆全く同じ最高に●質なことを
全く同じやり口と、
全く同じ侵●の仕方で
私が知らないうちからの
九年以上も前から毎日毎日やり続けて
やめないあれの仲間とのこと。

自分達で毎日毎日
証拠をばら撒きながら
証明し続けています。

私は彼女たち彼らたちの誰一人とも
一切無関係の赤の他人であり、
全ては彼女たちの一方的で最悪な
罪であるということ。

毎日毎日最高の怒りを煽られ続けて
したくもない記録を止むなくしています。

繰り返しになりますが
私個人の名誉の回復と、

大切な積み重ねである
心の表現の自由と保護の目的でもあり、

彼ら彼女たちと闘ってもいませんし、
法以外に闘う意思も皆無です。

更に今後も、一切何も理解出来ない
罪悪感も自覚の欠片すらない
エンドレス異●の
あれの相手をさせられ続けたら
こちらが頭狂いますから。

繰り返します。
法的禁止事項を厳守の上
二度と一切全てやめて下さい。

警察と弁護士以外、
この人間たちとは
誰一人とも一切関係ありません。



星今なう2016〜


星前なう2015〜
あひるなうの月別カレンダーから、2015年7月に遊の参考写真あり。鏡写真と、火傷の痛みで手が硬直して引きつった、口半開き笑みの対談画像と2枚あります。

画像はコピーしたものを更に貼ったので判りにくいかも知れませんが、実際は血まみれ。携帯にも血が付着。指はバンパンに膨れ火傷したばかりの感じ。

それで何故治療もしないで手錠ハメてるか考えただけで●ろしい。

重度の火傷は感染しやすいので毎日毎日消毒し続けて治療しなければならない。

なのに血まみれで写真撮ってるとか信じられない。病院に行けないようなことをしたからだよ。後に明らかに左手の肘から下が義手になられています。

化膿がひどかったり壊死したら切断しなきゃ全身に回るから。






続きます。


 


リラックマ3/21 07:32

夕べ編集もせずに、
にゃんずとも眠ってしまい。

重ねがさ寝。

去年も沢山咲いたチューリップ。
今年もまた一面に植えられていて、
嬉しくなりました。


故郷のチューリップ畑みたい。

県花なので。

チューリップ祭りやイベントなど。

雪解けの季節になると
至るところで
色とりどりのチューリップが咲く。

丁度そんな光景。


せっかちな子や
のんびりさん。

色々。

可愛い。





大きなくちばしの鳥。
空を仰いで
深呼吸している。
 





学年に一人はいましたよね。

色白で髪も綺麗で美人な女の子。

私の小中の頃は
一クラス40人くらいで
6クラスありました。

240人いればそういう
素敵な子が一人はいますね。

ガリのインドネシア人(母曰く)は
憧ればかりでした。


丁度そんな八重の白い子。
エレガントな。






どうしてもこんな風になってしまう
コンプレックス。

だから余計女性らしく
在りたいと想うけれど、

難しい。

連休楽しまれましたか?

      




サスケじゃないよQちゃん






  バラ

お疲れさまです。

久し振りの雨。

心も皮膚も潤うような

気持ち良い春雨の朝でした。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。




Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


マリオ

ハンバーグとキムチと
玉ねぎ卵炒め。