◆覚え書き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


とある方に本日送付したメール内容。

原文のまま。

書きたくないし、それ以前に視たくなかった。

視なきゃよかった。

でも今日たまたま視てしまったから。


長くなってしまいましたが。





あの。倉●さんがまたメールで話したそのままを語ってるんですけど。

応募した小説の●処分の話や、ペットショップの実態など。

それもまたみんな盗るんですか?

倉●さんにメールの内容をお伝えしているのですか?

個人のプライバシーは○○○○○では守秘義務がありますよね。

非公開だと安心しています。

アソコまで過激に考えていないし、ペットショップなかったら困るし、一部のペットショップの話しですから。

(ドラ原の)小説も特に主人公の背景と、特別な役割を持つ犬との出会いのきっかけとして取材を重ねて描いただけで、特に保護や愛護問題については描いていません。


(「私たち人間が犬や猫を選んでいるのではなく、私たち人間が犬や猫たちに選ばれている。そういう眼差しで人を見定めている」というシーンは描いた)

無理な保護は反対派ですから。

自然に守られていたり、去勢も出来ればして欲しくないくらい自然に居て欲しい派。

野良猫さんには野良猫さんの役割がありますから。

犬はね。狂犬病があるので保護はやむを得ない。

猫は人間に滅多に危害はありませんから。

あと離島で猫の島は反対派。

近親で結ばれてどんどん可哀想な仔が増えて最悪になるだけだから。

観光客の餌付けとか最悪。

直ぐに当てにして、(野良猫さんとしてのバランスや自立)が崩れます。

街から野良猫さんがどんどん消えていく。

保護するから●処分される矛盾や。

でもそれは恐らく保健所の保護のこと。

個人の団体の保護活動はどうなんですかね?

保護しては去勢、避妊。保護しては去勢避妊。猫が絶滅します。

保護し過ぎて●処分。

自然に人間が手を加えるのは反対派。

失わせたものを取り戻す範囲だけ。

私はにゃんずが産まれたから家族になってもらいました。

ブリーダーさんの犬ネコに、欲しい仔を産ませて待ちません。

吸い取って内容は真逆の思考。

保護活動をしながら、野良猫さんの写真を撮って終わる笠●と同じ。

保護活動するならお前がその目の前の野良猫さんを全て保護すれ。

私はしない。

野良猫さんには野良猫さんで居る自由がある。

野良猫さんが絶滅しませんように。


あれじゃペットショップ怒るね。

また個人メール盗み見興奮。



星しっぽは、またぶぶちゃんの「ちっぽ占い」や写真他からですかね?あれの仲間全員いつものヤラセの。


twitterのうさぎのしっぽや友達のしっぽちゃん、昔飼っていたシマリスのシッポナの話し。

変な片っ端侵●アルバムで倉●が、シマリスのポストカード記事の特別なポーズと全く完全に同じポーズの写真をアップしていましたが。

マーガレットや同じような空や。

そこに貼られている言葉はみな完全な吸い取り侵害でした。

今アクセスできるか知りませんが。



一応、保全。

以前、前の携帯で送ったメールは、
メールボックス満杯につき
消えましたが
相手には届いていますので。



にゃんずの尻尾は旧ブログから大量に撮っています。

野良猫さんも大量。
ほんの一部ですが。
















2013年。仲良しになった神社の野良猫さんたち。

神様に守られた子たち。






















2015年、こちらのブログでお馴染みになった森の約束の子。

毎日待ち合わせをした、少しおしゃまな特別の女の子。

沢山会話をして。

すぐ待ちくたびれちゃう子。


森で保護団体の方に守られています。

みんな去勢避妊済。

我が家と同じ。二度と二世には会えない、ラストキャッツ。

私は少し寂しく想っています。

似てる。

雪とか。何故雪?延々故郷まで脅迫。実際倉も藤さんも私の故郷まで行ってます。遊は私の故郷の市街地アーケードで侵●曲を流した。

流すなよ。

藤も倉●も二回行ってる。



私ならマックと名付ける。
その子の額のマーク。

しっぽだのキジトラだの保護活動だの、

侵●と●質い法以外、あなたが何をしようが勝手だけれど

明らかな嫌がらせに
無垢な生き物を利用するなと言ってるだけ。

みんな同じ。遊も。片っ端侵●用大量イヌネコなりすましアカウント所有。

そして指摘した直後●ろしいことをやり大量引っ掻き傷大火傷。

参考引用証明画像あり。

藤さんも尻尾写真をまた例外なく盗っていたけれど、その流れ?

計画とお知らせとあれの仲間で実行して不特定多数ヘ拡散。

個人の大切な個性を全て奪って破壊しているつもりのただの●質異●犯●者集団。










これはまた別の公園。
やはり自然のままに保護されていて、手厚い人の手による優しさという看護を受けた子。

この画像たちはみんな過去記事にあり。





シマリスの可愛い大好きなポストカードの写真は古い為探すのが大変。

前記事から新しい携帯では写真の再アップ出来ず。

こちらのブログでは昨年暮れと、その前、ふたつくらい記事あり。

そのポストカードを撮影されたカメラマンさんへの想いも描いています。

反り気味にお花を匂っているように見える写真。

そのままそっくりポーズを真似て、大切な記事から言葉をそっくり抜き取って貼り付けていました。

明らかに倉本人のアルバム。

まだいつまでもいつまでもやり続けてやめないとか、あれと記録の全てをまだ延々延々認め続けている証しと、

何百回、何千回と明記しました。


言わないと癌ブログみたいに、いい気になって延々未だにやめないから。

この人間たちの九年以上に渡る全てが片っ端膨大大量侵●と虚偽と大嘘と●質脅迫ですから。

マコちゃんからも吸い取ってるよね?嫌がらせもずっとしていたし。

犬はどうしたの?

心配なんだけど。

ペットショップに疑問をずっと持っていたなら、何故前の猫をペットショップから買ったの?

ペットショップで買ったと私に言われて興奮して逆恨みの異常執着で言い訳してるんだよ。

旧ブログで、何もできなかったけれど、七匹ちゃんのお手伝いをささやかにしたから。

写真頂いてチラシを作ったり。

それをそのままそっくりやって、片っ端侵●大量犬猫なりすましアカウントを使って、片っ端吸い取りながら保護活動をしたのは遊。

まるっきり同じ。

倉が保護とか言い初めたから、個人メールで、私はペットからショップでマンチカン買いたいと書いた。

ペットショップの一部の劣悪な実態を書いて、可哀想だからと。

前のネコに持病があって、何故ストレスになるような慣れない犬を買ったの?

犬はブリーダー?ペットショップ?

選ぶまでに惜しまないのに、持病を持っているネコが居てイヌを買ったの?

分離不安だったことにするの?


罪ない人間に、しかも相当目上の一般人、三匹の愛猫を大切にしている人間に対して、私の知らない2009年以前から今まで

延々延々全ての仕事で悪質なことをやめずにやり続けて、ストレスを与え続け、

プライバシーまで脅かし続け、大切な想いを片っ端吸い取り続けて、猫たちからも奪い続けてやめず、猫たちとの大切な思い出も、ささやかな幸せも、大切な時も、大切な想いも言葉も片っ端奪い続けて、それを延々笑いながらやる●ろしい人間が、何故そんな保護活動とか看護師とか言えるの?

本当に●ろしい。

指引っ掻かれて怪我してるよ。左手の人差し指。結構深い傷痕。

遊みたいなことをしたの?



星一連のしつこいしつこい「不正侵入アピール」については延々再三説明し続けています。

不正侵入アピールをして、最高に悪質な自分たちを、いくらでも大嘘でっち上げ真逆になすりつける仕組み。

いくらえ説明しても
延々延々エンドレスでっち上げやり続けてやめない。

不正侵入で何でも知ってるんだぞとアピールして、怒りを煽り、記録させ、いくらでも大嘘真逆をやるだけ。


それ以前に延々延々自分たちの不正侵入の証拠ばら撒けているだけのただの犯●者集団でしかないと何百回も言ってきました。

そんな●質な証拠ばら撒いてる方が悪いに決まってるのに、延々理解しようとしない。

●ろしいですね。あれの思考回路って。



だから無視してるの。



たまたま視ちゃったから保全用として、記録しました。





ハートついでに2013年のモコちゃん。
まだ5歳。



若い。


貴重な時が勿体無いの。

これ以上無理だから。

あまりに一方的に●質異●過ぎて民事刑事で告訴するだけ。


長きに渡る失われた時を取り戻しながら、三匹には特に、より愛情かけて過ごしたいので。






星【要厳守】著作権侵害及び法的禁止事項について


繰り返します。

警察と弁護士以外、誰一人とも一切無関係の赤の他人です。

法的禁止事項を厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

長年に渡り多人数による、毎日毎日延々延々一日たりとも休まない、大迷惑、大損害、大被害、激しい精神的苦痛を被り中。


繰り返します。
次また誰か一人でもやったら、全く同じことをやり続けている関係者仲間全員、全ての記録と、ャのあれの仲間であると認めた証しとし、刑事民事告訴の際、それを反映するものとする。