風穴 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



自分を創作すれば
気持ち悪くなり。

かと言って
何をしたところで
美しくはないかも知れないけれど。

それでも
心にぷすぷすと濁りの溜まった
そんなものは
風通し良い風穴を開けて、

何処か遠くへ吹き飛ばして。

取り敢えず
いつも通り
笑ってみれば
気持ち悪い創作の自分よりは

まだずっとマシ。

それが作らない
ありのままの自分だから。

でもこれやると
馬鹿に見えるのは

何故?


過去写真と
混ぜ混ぜ。

精一杯
生きている
生身の人間です。

誰にも
大切な命を
脅かされる理由のない。

幸せに生きようとしている

生身の人間です。

戯れのように
せせら笑い

当たり前のように
まるで素晴らしいことでも
しているような顔で
他人を脅かすのは

やめて下さい。

毎日毎日狂った人間たちへ。


彷彿とさせる

と描いたら

彷彿とさせる彷彿とさせる
と速攻繰り返し言いながら
顎転移のご都合良い
素晴らしさアピール記事。


それでも、〜。

大切な表現癖で

ご都合偽善記事の姉や。

ネット中みんな
自分たちでやってる
ヤラセご都合大嘘記事だらけ。

一緒に出てきた
顎転移画像群が激しく恐ろしく。

何年か前に
原爆被爆者の全身真っ黒に
焼けた肌れて横たわる複数の画像を
とあるサイトに張り巡らせた
悪質2ちゃんの主を彷彿とさせる。

5年前、遊●外●悪質侵害なりすましが
アップした脅しのツイートで

2ちゃんに溺れて
人を人とも思わなくなった。
さあ戦争だ。

というような内容。
(写真保全済み)

お前たち狂人で勝手にやって、
こっちへはみ出して来るなよ。

基地外。

と想う。

勝手に内輪でやってろ。

本当に顎に転移したのかな。

最近のにゃんずの記事に
三匹を撫でるのに
手が足りなくて
顎も使うと描いたばかり。

昨日の私の写真の後に
いつものように
その記事を思い出して
顎をイメージしたんじゃないの?

チャコールとか
バレエのチャコットを
匂わせるような。

リバースのやり口で
思いついたとか。

あと「自分だけが正しくてあとは全て100%間違い」と言ったことの言い訳もしていた。

そして顎転移画像群の中に
クローバーやアロマの蝋燭の炎の写真や
他多数吸い取り一致写真が混ぜてあったこと。


毎回毎回本当に気持ち悪い顔で。

相当深刻な状況。
それでよくあの顔が作れるかと思って。

倉●に続いて姉も髪を切っていた。

初めから10ヵ月毎日毎日全てが
悪質な片っ端侵害と大嘘と
嫌がらせ脅●の経緯より。

人●し。

風に乗せて
ロ●アまで飛んで行け。



帰り道。
物凄く雄大な風の描写。

くらくらっと
吸い込まれるような。

久しぶりに心弾み
嬉しくてずっと見上げて。

人々が笑いながら
急ぎ足で行き交っても

其処は空と私だけでした。


 
空はいつも何かしらの

メッセージ。








それをどのように受け取るかは

人それぞれの大切な

心。

清々しい。心。



つい、つまらないことを描きました。

気持ち悪いままに
しておきたくないので。


心ある皆さまへは、

今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい☆

明日また素敵な一日に
なりますように。

楽しい週末を。



Happyニコちゃんflower1ハート

春風

好

色々やることが沢山。


顎。「いつも通り」は、もう旧ブログ、Twitterから、こちらでもずっと描いてきた大でも切な想い。癌ブログはそれも例外なく盗ってる。いつもそれに付随する「(変わらないそのことに)安堵する」も。もう幾度となく記録済み。


こちらにも旧ブログから再アップしていますが同じ病で旅立った友は、ぎりぎりまで仕事をしていて、再入院してからは、あっという間でしたし、人にもよると思いますが、そういう転移の仕方をしていなかったので、

初めから全てが毎日毎日延々延々悪質な片っ端吸い取り侵害と嫌がらせ脅●の末期患者という有り得ない事実含めて、

初めから全てがピンとこないんですよね。




家政婦のおばあさんがおる!
何回視ても爆笑する。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。





あひる前回の記録。


あひる2016年9/5の記録。
藤●さんの片っ端侵害と張り付き嫌がらせに初めて気付いた時と全く同じように、たまたま自分のブログ記事一覧の下に、目立つように取り上げられていて、開いたら初めから片っ端侵害であった明らかな事実を確認して、直ぐの記録のひとつ。

スマホに変えてから、リンクが全て駄目になり、まだ修正していないので、全くリンクと同じ記事を2011年に移行してありますので、お手数でもそちらをご確認下さい。

後で直しておきます。


↓↓↓↓


次の頁に続く。

9/1に癌ブログが開設された、その前日8/31日に、やむを得ず何年もずっと休止中で、普段はほとんどアクセスゼロになってしまっている旧ブログ別館「こころころころ」に、明らかに藤●さんか一連の仲間であるという証拠を残して、一連お得意のお知らせアクセスが入っていたという事実。

3日しか詳細生ログが残らないので、気付いた時には消えていましたが、解る範囲で詳しい証拠が取れたので、保全記録しました。

藤●さん及びその仲間で、私のブログをコピーして持っている人間でなければ出来ないアクセスであったので。

それからも、今日現在まで、遊●、倉●、藤●さん、他大量仲間と全く同じやり口と、全く同じ症状で毎日毎日延々延々旧ブログやTwitter、今ブログの大切な記事たちから片っ端侵害が続き、いくら指摘していくら何を言っても、法的禁止事項を貼り続けて説明しても、延々延々毎日毎日やめずに明らか明白な片っ端侵害を続けてやめないという事実。

本人たちも、自分たちで延々延々繰り返し繰り返し認め続けてきたように、明らかなャのアレ系悪質人間たちの組織的仲間であるということ。

世の中を最高の悪意で騙し続けている大嘘つき人間たちである事実。ならば癌はどうなのかなという疑問。